記事総集編は終わりです。
今日は朝から強風が吹き荒れています。台風はまだこれから本番、コワイよ~。早く去ってくれ~。
毎年台風は恐怖です。家ボロだし、あと何年もつか(ノд・。)
男手もないから補修もできない。
そんな時ばかりは、お見合いでもして再婚しちゃおうかなーと思ったりもするんだけど・・・
今はお荷物いるんでとうぶん牢獄生活です。
私を救い出してくれる王子様・・・じゃなくて王様なら大歓迎です。
昨夜は24時間テレビのラストの方、イモトさんがNEWSのなんとか君に抱きしめられた瞬間、涙がジワ~
もちろん感動の涙ですが、でもうらやましい(* ̄∇ ̄*)
日々一生懸命生きている人には ご褒美があるのですね。
頑張ろうっと。
=================
火を通すとまるでお肉のような食感になる「おからこんにゃく」
ダイエット中の方、食事制限中の方、好き嫌いの多い子どもさんにお勧めします♪
