まだまだ雪山girl達はやる気満々です

が、道具が玄関にあふれてしまい
今回は道具の収納スタンドに挑戦です


まずは材料こちらです

image


今回はホームセンターのカットサービスを利用してみました
ゴミが出ないので凄く便利でした
寸法はボードの長さと幅を参考にして大体で決めました
費用はこの材料だと5000円前後です
金物と溝のついた材料を使わなければ3000円かからずに製作出来るようでした
めんどくさがりの私は2000円掛かり増しに

image


カット済みなので金具で止めていくだけです

image



完成


image


下に滑り止めマットを敷いてあげれば傷防止になりそうです


場所があれば進んで片づけてくれるし
見栄えもよくてテンションが上がって一石二鳥です