とりあえず、生活Tips的なところで第1弾の記事書いていきますね!!

私、昔は賃貸マンションに住んでいた時期がありまして
ちょっと画鋲を使いたいことがあったんですね。

ただ、画鋲なんて使うと敷金から修繕費用取られてしまうんじゃないかと、どうしても使えなかったんです><
検索からこのページに辿り着いた方だと、きっと同じような悩みをきっとお持ちなんだと思います。

そこで、このページでは以前私が使ったアイテムを紹介させて頂きますね!

+d ニンジャピン 15ヶ入り クリアー D-331-CL
アッシュコンセプト (h concept)


>>商品説明からの引用
壁にさしてもピン跡が目立たない画びょうが登場!その名も『ninjapin〔ニンジャピン〕』!最大の秘密は針がV字型になっているところにアリ。従来のピン(画びょう)だとどうしても壁に丸い穴が残ってしまいますが、ニンジャピンは、穴がV字型なので、刺し後をなでるだけで穴がさりげな~く隠れてくれます。その名の通り、足跡を残さない忍者みたい!従来の画びょうに取って代わる新たな画びょうです。新築や賃貸のご家庭のカベなどにも、とっても優しい♪是非一度お試しあれ!


この画鋲、実際に以前住んでいたマンションで実際に使用していました。
説明にもある通り、画鋲の先端がV字になっており、通常の先端が●になっている画鋲に比べると刺しあとが目立ちませんでした!
また、引き払い時、画鋲痕に関しての指摘はありませんでした!!

賃貸で画鋲を使用したいという方にとってはおすすめの画鋲だと言えるでしょう…!

…そして、なんと久々に検索してびっくり!
ニンジャピンってこんなにカラーバリエーションがあったのかと…!
昔購入した頃は透明しかなかったイメージですが…。






賃貸で画鋲使用を検討をされている方、ニンジャピンとてもオススメです!お試しあれ♪