2006年08月04日

移転するよー

http://awagani.jugem.jp/
PM2時ごろから営業開始します。
ここ見てる人いるのか・・・?w  

Posted by momomitainaosiri at 11:36Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月05日

DRASTIC HOLIDAY

29日から地元にいて、今日またこっちに来ていとこの家にいます。
思えば毎月とまらせていただいています。
いつもすいません。

いやー地元はあっというまだった。
全然ゆっくりできなかった笑
まあ旧友数名にあったりしたのはよかったよ。

でまたこっちに来てAUショップに行って携帯の調子が悪いのは電池パックを帰れば治るということを聞いたので取り替えて帰ってこようと思ったら結局いいくるめられて修理に出すことになった。
そして今日代替機を貰った。
文章がたどたどしいのはそのせいかもしれない・・・・

え?俺?アグモンだけど

P.S 絶対歌唱力上がった。  
Posted by momomitainaosiri at 23:06Comments(4)TrackBack(0)

2006年05月04日

造花が笑う

こんにちわー。
いや、こんばんはー。
え?俺?アグモンだけど(これ最近のマイブーム)
久々にかくので近況報告したいのですが、まともにかくと13巻ぐらいの辞書になるだろう。
だから大雑把に圧縮してお伝えします。
新生活は楽しいよ。
友達が意外に沢山できた。
俺、こっち来てから視野広がった。
地元じゃけっこう最悪なやつだったと思うよw
今、ここに居て、物凄く充実してる気がする。
とりあえずかなり学生なノリで日々頑張ってます。
まあ、工業系なんでおなごが少なくて校内恋愛なんて出来たもんじゃないけどねw
まあこんな感じだわ。
とりあえず今日は眠い。寝る。
え?俺?アグモンだけど

P.S 風邪は引きたくないものだ  
Posted by momomitainaosiri at 00:59Comments(2)TrackBack(0)

2006年03月29日

間違いねぇな

このブログもう見てる人いるのか!?
見てる人居なくてもそれもまたいとをかし・・・

周りの人は旅行に行ったりしているけれど、
俺はもう新生活の準備で精一杯。
そんな中でも遊びに誘ってくれる人はすばらしく嬉しい。
本当に神に見える。
そして俺は最近準備の合間を縫って
UNICORNのDVDBOXでユニコーンのカッコよさを確認したり
CDを買ったり、あとなんかね、いろいろね・・・

退屈かも・・・

最近思うのは、各分野で成功している人と言うのは
その分野の才能はもちろん、人間的にすばらしいものを持っていると思う。
とりあえずお笑いを例に挙げれば、
ダウンタウンの浜田雅功はよく後輩を叱ったり殴ったりしているけど
もちろんそれはしつけのためである。
昔東野今田が師匠クラス(オール阪神巨人など)がたくさん居る番組に遅刻したとき
テレビ局に入った瞬間真っ先に浜ちゃんが「お前ら何遅刻しとんのじゃ!!」と激怒し殴った。
しかし、その後浜ちゃんは楽屋に行き「ごめんな。痛かったか?でもこうしたほうが二人のためになるんや。」といった。
2人はそのときのおかげで遅刻の罪を身をもって知ったという。
さらに巨人師匠は「俺ら上の手前浜田が汚れ役を引き受けたんやで」と彼の勇気ある行動を誉めていた。
もちろん相方松本人志もすばらしい。
尊敬するのは相方と書いていたり、板尾の芸能界復帰を早めたのは他でもない彼だ。
ウッチャンも内P芸人たちみんなに(さまぁ〜ず、tim、出川など)「人を見て人を生かす才能がある」などと誉められている。
そして、「抱かれたくない芸人1」など、世間に嫌われている出川哲郎も凄い。
昔、ある本で「出川は場の空気を読んで盛り上げたりするのが上手く、芸人たちにも好かれている」と書いてあった。
そのときは全く信じなかったのだが、ある回の内P(2002年頃)で「内Pサバイバル」と言う回の中で合コンをやる企画があったのだがそのとき、最初は三村などが話していて、相手役の女の子が少しおとなしかったときに出川が「じゃあカラオケしようか!」とか言った瞬間もの凄い盛り上がりだった。さらに出川は聞き役としてもすばらしかった。
それ以来俺が出川哲郎を見る目は変わった。
まぁ、確かにバカっぽいけどねw カミカミだしw
とにかく成功してる人は才能と人間的な魅力を兼ね備えてると思います。

P.S みんな元気  
Posted by momomitainaosiri at 21:51Comments(2)TrackBack(0)

2006年03月11日

バラ色の日々

復帰。

(以下、しばらく文章を書いていないので文章がたどたどしくなるかもしれません)

合格しました!

ありがどうございました。
4月から異郷の地でがんばるわけです。
いやー、ここ最近全然文章書いてないけど書きたいことは山ほどあったんですよ。
そこを我慢して勉強してたんです。

あーダメだやっぱり書けねえ

P.S 明日頑張ります。  
Posted by momomitainaosiri at 19:31Comments(3)TrackBack(1)

2005年12月24日

メールとかの件名がメリークリスマスの奴。早まるな!

メシ食ったよ
民生のDVDみたよ
民生みたいにっていうか民生になりたいと思ったよ
サッカーしたよ
それなりにエンジョイしたよ
あんまり寝てなかったからきつかったよ
実力主義だよ
お茶と干し柿で和んだよ
勉強も忘れてないよ
ここ最近携帯のアドレス増えまくりだよ
うれしいよ
なんかあんまりメールしない人も最近居るよ
今から風呂に入って寝るだけだよ

♪こぉ〜れ〜がすべてのぼぉ〜く〜のことだよ

P.S 年に一度のおみくじが楽しみ
  
Posted by momomitainaosiri at 23:44Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月20日

一瞬のシャングリラのように過ぎてゆく時は止められない

3623

年末ですね。
ミカンばっか食ってます。
人に気にせず屁を堂々とする寛大な人は凄い(N鞍さん)
大晦日に絵里香かこうかなーなんて。
それで年越したら最悪だけど。

まあ、今日はなんか全体的にまとまりのない感じで終りですw
チャットみてーだ

P.S 田舎って不便
  
Posted by momomitainaosiri at 19:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月18日

恐怖!ナショナルのCM

トラウマになりそうです。
最近ちょっと変わって明るくなったけど。

★ロケとか自分でしたのか?
昨日、ビデオの棚にぶつかって
全部ぶちまけてしまったので整理していると・・・
手にとった一本のビデオに凄いことが書いてあったのだ。



おかあさんと一生。

なにこの自作ドキュメンタリー。
これは婆ちゃんの字だ。ということは・・・
婆ちゃんの半生を綴った秘蔵ドキュメンタリーなのか!!

もしくは普通におかあさんといっしょを書き間違えたのか!!

絶対俺は後者だと思う。
平仮名ぐらいちゃんと書けよ婆ちゃん。・゚・(つД`)・゚・。

P.S モリエンテス  
Posted by momomitainaosiri at 22:30Comments(1)TrackBack(1)

2005年12月17日

更新しないと殺される

★ダラダラしていたら。

UNICORNの限定DVDボックス発売

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

『UNICORN THE BOX Wonderful Days』特設サイト

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

解散から今年で12年。
きましたね。
今までのDvdが全部まとめて19800円。
一枚3900円というのを考えると超オトク。
ちょうど卒業したらDVD集めようと思ってた矢先だったので超ラッキーだ。
一生分の幸福を使い果たした気分だ。
しかも今回のBOX限定で新しくMOVIE10が追加!
ラストツアーの4946ツアーの沖縄編。
絶対買う。

★脳内革命

この前CDを見ていたら超ニヤニヤして、ガリッガリで
ヨレヨレのスウェットみたいのを来たメガネの男が近づいてきた。
「危なそうだなぁ」と思っていたらそいつと肩がぶつかってしまった。
「やべぇー!何されるかわかんねぇw」とドキドキとなぜかワクワクしてたら
「あっ、すいません」と小声で言われ、そいつはどこかへ
変な歩き方でニヤニヤしながら消えていった。
「誰かに似てるなぁ」とずっと引っかかっていた。

あっ!

3Bの軍●だ。

10年後はああなっているのかなぁ・・・

P.S 肩が痙攣する。  
Posted by momomitainaosiri at 12:48Comments(3)TrackBack(1)

2005年11月30日

おい!CMの福沢朗!「いきなりスリーだー!」じゃねえ!どう見ても反則だろ!はしゃぐな!

★頭からか体からか
皆さん風呂に入るときに体も頭も洗いますよね。
んで、今日はどっちから洗うかって話ですよ。
俺は物心ついたときから体から洗っていたのだが、
聞くところによると頭からが圧倒的に多いんですよ。

もうそれを聞いたときショックでショックで。
気になって夜しかねれなかったっすよ。

しかし、
「頭から派」を覆す理論を発見したのだ・・・

ここから俺の反撃は始まる・・・。

それは・・・

頭から洗うと冷えて風邪をひくんだぁぁぁ!

やっぱり先に頭をぬらしてしまうととっても寒いと思うんですよ。
ほら、首って体温を一番コントロールする部分じゃないですか。
だから先にぬらしてしまうとくしゃみが止まらなくなるぞ!
それに昔のt

ここまで書いて「絶対覆せない」と思ったのでやめとく。
ごめんなさい。上から汚れを落す。その通りです。

P.S なんだろうね  
Posted by momomitainaosiri at 21:08Comments(1)TrackBack(0)

2005年11月21日

関根勤のように

タイトルをELTっぽく。

★文才
ブログを長い間書かないとかなり文才が無くなるなぁと思った。
っていうこの文章も文才がないはず。

P.S 北見には「ウインナー美容室」があるらしい。
発見した瞬間吹いたw
  
Posted by momomitainaosiri at 21:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月15日

乗客に日本人はいませんでした いませんでした いませんでした

JAM。
意味が分からないなら分からないでいいさ

最近主食がたこ焼きとプリッツになってる気がする。
P.S 最近部屋がとてもキレイ
  
Posted by momomitainaosiri at 21:00Comments(2)TrackBack(0)

2005年11月13日

11月11日にしっかりとプリッツを買った律儀な俺。

それと同時にメーカーの策略にまんまとハマる俺。
サラダにしました。

★時間が無い。
1日24時間て
短いよね。

P.S 電気グルーヴのA(エース)イイ。  
Posted by momomitainaosiri at 23:28Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月10日

いかんともしがたい男

★今日の気分
矛盾している大人が嫌いです。
矛盾している世間が嫌いです。
黙認する世の中が嫌いです。
それを回りを気にしていえなかった俺もキライです。
大嫌いです。
その他にもあいつやあいつもが嫌いです。
なんかすげー切ないんだ。
きっと被害妄想も少しあります。
でもなんか切ないんだ。嫌なんだ。モヤモヤするんだ。
きっと明日になったら戻ってるけど。
ここに書くことでどう発散されるわけでもないけど。
あとでみたら思い出したかったり。

P.S マックのエビフィレオ期待はずれ!  
Posted by momomitainaosiri at 23:07Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月07日

最近俺の靴下が片方だけ無くなる。

誰か俺の靴下の片方マニアがいるんでしょうか。
誰だ!

まさか!
裏では「ロビンの脱ぎたて片方靴下」5000円
とかいって裏取引されているのか・・・そうかんがえると

かなりやばいっすね!(俺の脳内が)

P.S 今年中に絵里香続編書けたらいいなーなんて。
  
Posted by momomitainaosiri at 23:07Comments(1)TrackBack(0)

2005年11月02日

toxicity

髪切ったんだけど眉毛も剃られたため、みんな眉毛しかみてなかった。
「おっ、眉毛変わったねえ。」
という反応が多くて髪が全く注目浴びなかった。
まっ、いいけどね!(語尾を強く読む)


P.S P.S欄のファンが余りに多くてプレッシャーw
  
Posted by momomitainaosiri at 22:47Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月29日

ファンキーおばあちゃん/89-31 

豪華二本立てだよ!
本当だよ!嘘じゃないよ!
両A面だよ!

★ファンキーおばあちゃん
4年前ぐらい、家の近くでとってもファンキーなおばあちゃんを度々見かけた。
どの辺がファンキーかというとやっぱり外見なのだ。
まず髪が紫。
けっこう髪を紫にするおばあちゃんは居るものだ。
つまりこの人は流行の最先端に居る。
続いて注目するはファッション。
Tシャツは何とビックリ、NAMIE AMUROと書いてある。

そう、この人アムラー(死語)だ。

そして下はミリタリー(迷彩っぽいの)だ。

とんでもねぇファンキー。

カッコいいなぁと、しばらく見とれてしまったものだ。
それから数年間見かけなかったので、「ああ、逝ったのか・・・」と血も涙も無いことを考えていたら

最近また見かけたのだ。

しかもファッションが変わっていた。
髪形はまず、パーマになっていた。
オシャレ心を忘れない。凄い。
そしてTシャツはなんと

ストーンズ。

あの舌を出してるやつだ。意味がわかっているんだろうか?w
下はまた迷彩だが、なんか色が濃くなっていた。

安室からローリングストーンズへと変わりもはやロッカーだ。
カッコいい。

あんな老人になりたいと思った、あたたかな午後だった。

★89-31
学校から帰っていたら

89-31

というナンバーの車を見かけた。
なぜかそのナンバーが心に引っかかって、何のナンバーか考えていた。

「はちきゅうさんいち・・・やくざ・・・やくさ・・・やくさい・・はくさ・・あ!


「白菜だ!」

アレが解かったときのスッキリ感はIQサプリの比じゃない。
狙って選んだのかどうか解からないがこのスッキリ感を与えてくれた所有者に大感謝。



・・・こんな感じで二本立て。
お気に召したでしょうか?w

P.S 携帯のデータフォルダやPCのデータが一杯で整理されてない人は部屋の掃除ができない人だ!間違いない!(俺だ)  
Posted by momomitainaosiri at 19:41Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月23日

ツイストで目を覚ませ-Twistin'in Suits'05-

a727255c.jpg★苫小牧
苫小牧から帰宅。
今回の旅路はながかった。
金曜の11時から都市間バスに乗った。
着いたら朝6時。
眠い目をこすりバスに乗る。
そんな感じで苫小牧に着いた。
あー面白かった。

P.S しばらく縮小営業予定  
Posted by momomitainaosiri at 21:33Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月19日

何十年 何百年 何千年何万年 何億年 何兆年何光年 何秒間 君と居れるだろうか?

747f8d25.jpg昨日勉強してたら、いい感じの発泡スチロールがあったから、
近くにあった蛍光ペンで塗ったらひな祭りっぽくなってマジいい感じですw

全く何をやってんだ。

P.S 和牛  
Posted by momomitainaosiri at 18:03Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月18日

対人恐怖性になりそうだ やめてくれ

3cac131c.jpgタイトルはある詞の一部分。
わからなかったら調べればいいじゃないw

えー今日は早退したわけですけども。
10時代だとこの町も結構賑わってることを知れました。
きっと明日は学校に行けると思います。
大分回復したから。

P.S 何故か最近人に恨まれる。  
Posted by momomitainaosiri at 19:43Comments(0)TrackBack(0)