この前、イキガミをみたときに
予告で気になっていた映画・・・
「ハッピーフライト」を観てきました。

このところ、J-POPのオープニングトークの
ネタも乏しいので・・・素材もかねて。

予告からすると、笑い満載!かと
おもいきや、そうでもなく。

確かに、ははって感じのところはあるけど
ドキドキって、どうなるかと思うシーンもたくさん。

綾瀬はるかさんがメインだけど
周りの方もかなり、いいキャラでとっても良かったです〜。

田辺誠一さん、岸辺いっとくさんなどなど。

私は、自分も飛行機に乗っているような気分で
左右にゆ〜らゆ〜らでした(笑)

次はね・・・・
金城たけし主演の映画が気になりました。