★桃宮ももの性春日記★

AV女優桃宮もものブログ★

MOMOMI屋一ヶ月が経ちます。

ブログではお久しぶりです((っ•ω•⊂))

MOMOMI屋がbarGiseleにてリニューアルオープンしてから、1ヶ月となります。
慣れない環境とまたしても急なお話で、ここしばらくは体調がずっと悪かったんだけど、昨日のお休みで死ぬほど寝たら元気になりました。
疲れが溜まっていたのかな~(´๑•_•๑)


1ヶ月やってみて、色々と変更点がありますので、まとめてお知らせします✩

まずは、フードメニュー((っ•ω•⊂))

先月出なかったものは、無くして新しいメニューも増やしました!


若干の値上がりは、フードメニューのみ完全自腹で仕入れしているので、これくらい値段上げないとマイナスに近い状況だと1ヶ月やってみて思ったからです。

そして、キープボトルにジャックダニエルが追加されました!

「このボトルキープしたいな~。」というリクエストがあれば、オーナーと値段相談して置けるか確認しますので、お気軽にお問い合わせください✩


そして前回のMOMOMI屋は、家賃も維持費も全て負担という条件でのスタートだったので、1月でも赤字になったら、すぐに辞めよう…!と思っていたんですが、今回は通常営業もしている為家賃も低く、維持費も売上によって支払うという形なので、こういう形にさせていただきました。


とは言っても、毎月25日の段階で残りの売上目標30万円以上残っていた場合は、「需要無くなったんだな…!」って事で、その月で閉店しようかとは思っています。私も生活出来ない…( ¯•ω•¯ )

楽しんでもらえて、通いたくなる、友達を連れて来たくなるお店を目指して頑張って行きますので、応援よろしくお願い致します(><)


地方の方やお酒が飲む場所が苦手な方は
MOMOMI屋の売上を応援&自分の推しのキャストを応援出来る「ごちそうドリンクシステム」があります!

こちらからは、お好きなキャストへ
ドリンクのごちそう
カフェドパリのごちそう
チェキのご注文が出来ます。

当日チェキの撮影は出来ませんので、足を運ばれる方でチェキの購入が希望の方は momo527mo@Yahoo.co.jp まで、希望のキャスト、枚数、チェキに記入するサインの名前、飲みにくる日時を御記入のうえ前日の23時59分までにご予約ください。当日現金にてお支払いをお願い致します。


更に!
足を運べないけど、ごちそうしたいし元気な姿を見たい!という方は、バーチャルMOMOMI屋もあります。


9月はリクエストがあれば…という形でしたが、1回しかリクエスト来なくて拗ねてしばらくお休みしていましたが、10月からはキャストも増えるので、また改めてやろうかな、と。


桃宮さんが拗ねる前に、興味がある方は配信予約よろしくお願いします(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)




売上達成感謝dayも、またやりたいなと思っているんですが、今のお店はキッチンスペースがほぼほぼ無いので食べ放題は何かと色々難しいな…というのと
売上達成は皆のおかげなのに、どうしても足を運べない曜日でやるのは不公平なんじゃないか…というので
25日までに売上目標達成した月は、翌月の金曜日と日曜日にそれぞれ1日ずつ感謝dayを開催します✩

第三金曜日と第四日曜日…という風に固定していけたらとは思っているんですが、借りる会場のスケジュール等もあると思うので売上達成してから日程は決めれたらな、と思っています。


とりあえず次にやりたいのは、妖怪芋ポリポリのおかげでMOMOMI屋で一番出る、フライドポテト食べ放題((っ•ω•⊂))

たこ焼きリベンジもしたいし、お好み焼きや手巻き寿司や闇鍋や色々な楽しい事やりたいなと思っていますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧



あとは、※注意事項※を追加させていただきました。

キャストの写真撮影は禁止となっております。
無断撮影を行った場合は、罰金一万円頂戴し退店していただきます。
デュエットは禁止となっております。

料理やドリンクの写真は撮影OKなので、Twitter等であげていただけたら嬉しいです✩
#MOMOMI屋

と、まぁそんな感じでしょうか。。。


前回のMOMOMI屋の時から声をかけていた、ひなちゃんやかわいまゆちゃんの出勤日がやっと決まりだし(忙しい中本当にありがとうございます!!!)、声をかけていた方もちらほら面接の予定が決まり、灯月いつかちゃんは13日に初出勤が決まり、sayakaちゃんもましろあいちゃんも忙しい中MOMOMI屋に出勤してくださり
10月のMOMOMI屋は、より一層盛り上がっていけたらと思っています!!!!!

スケジュール一覧

9月スナック化していた日も多々あるのに、足を運んでくれた皆様、ごちそうドリンクくれた皆様本当にありがとう!!
おかげさまで10月の営業に繋がりました!

まだ足を運んでいない方、是非足を運んでください✩
しばらく会っていない方も、桃宮さんって意外と記憶力あるし、推し変やなんやかんやで足が遠のいてしまっていた人にも暖かく歓迎するよ((っ•ω•⊂))ってか、まだ情報追ってくれてたの?嬉しい!ってなる。
まだお会いした事ない方も、気軽に会いに来てください✩
最低料金ソフトドリンクで1時間だと1540円だよ、リーズナブル過ぎ!!(ゆっくりお話したい方は一緒に乾杯させてくれたら嬉しいです!1杯につき+1100円)
1人で行くの緊張するな~って人も、大抵1人で来ている方が多いし大丈夫です!
桃宮もも知らないけど、会いたいキャストが居るから、なんだか楽しそうだから足を運びたいなーって人も大歓迎です!


ごちそうドリンクもいつでも待ってます!!!
「頑張ってね」「応援してます」の言葉より「Twitterのいいね」より、何よりもの応援になります。
本当に応援してくれている人で、どうしても足を運べない方は是非ごちそうドリンクお待ちしております✩
Twitterで名前書かれるの恥ずかしいって方は、注文後、お問い合わせから「匿名希望」もしくは「Twitterに載せないでください」と送信していただけたら対応致します。



そして、スケジュール一覧ですが
「休み」と書いてあっても、桃宮もも1人で良ければ営業します。
「休み  ✕」って、書いてある日は予定があるので営業できません(><)

わざわざ開けてもらうの悪いな…なんて、一緒に乾杯させてもらえるなら全然思わなくていいので、お気軽に momo527mo@Yahoo.co.jp までお問い合わせください。
4日前までだったら対応させていただきます!

あと、出張でこの日東京行くからまだ先だけど営業して欲しいな~等も、お気軽にお問い合わせください✩
早めにわかっていたら、スケジュール合わせられます。



と、まぁ、こんな感じでしょうか(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)



一ヶ月、本当に早いね。
早いと思わせてくれて、ありがとう。


10月もよろしくお願い致します(灬 ˘³˘灬)





MOMOMI屋通信vol.3、近々作りますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧





この前営業終わりに飲みに行ったら、記憶失くしたうえに、膝擦りむいていました、はっはっはー。



毎日楽しい((っ•ω•⊂))





沢山告知があります((っ•ω•⊂))

MOMOMI屋の急な閉店からもうすぐ一ヶ月が経とうとしていますが、皆様お元気でしょうか?

Twitterではお知らせ致しましたが

フェニックス桃宮戻ってきました。

なんかもう、本当は居なくなる気ねーんじゃねーの???と思い始めた皆様…


わかります。私が一番思っています。

「閉店してしてしまった」って誤字も、誰にも突っ込んでもらえず、リツイートやいいねされて恥ずかしかったです。



閉店報告した時にね
「また何かやってください!」って色々な人に気軽に言われたわけなんですが
「こんな良い話が舞い込んでくるわけねーだろ!お店やれてたら自力で最初っからやってるわ!やれないから全部終わりにしたってMOMOMI屋始める時に言ってんじゃん!!!悔しいけど、最後の挨拶してもう全部おしまいにするしかねーだろ!!!」

って思っていたわけですよね、




まさかの舞い込んできたよね。



しかも、前回のお店よりも家賃や維持費安くなったので


毎月の売上目標もこちらになりました!!!


泣きそう。まだまだ頑張れる。。。

また、sayakaちゃんも、ましろあいちゃんも忙しい中出勤してくれるとの事で…

とりあえず近々だとこんな感じになっています!


ありがたやー!!!



そして、9月3日22時からは


sayaka&桃宮ももで「何故MOMOMI屋は急な閉店を迎えたのか?~転んでもただでは起きない~」を配信させていただきます。


課金制配信なので、Twitterでは話せない事、お店では話せないこと伝えられたらと思っています。
更には!配信開始から少し遅れてではありますが、MOMOMI屋を支えてくれていたあの方がスペシャルゲストとして友情出演してくれる事になりましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧


お酒飲みながら話せたらと思っているので、ドリンクごちそうチケットご購入いただけたら嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

あとは、告知や近況報告等も出来たらと。

チケット予約フォーム(予約開始9月1日18時~

support@livepocket.jpからのメールを受け取れるようにしておいてください。




更に、9月5日から、MOMOMI屋でも始めようと思っていたら閉店してしまって幻の企画になった「バーチャルMOMOMI屋」を始動します。


チケット予約フォーム(予約開始9月1日20時~

support@livepocket.jpからのメールを受け取れるようにしておいてください。

地方の方も平日休みの方も週末休みの方も気軽にMOMOMI屋体験が出来るという名の「遠いからとか仕事だからとか、でも応援してます!っていう言い訳が出来なくなくなる追い込み配信♡」((っ•ω•⊂))

チケットご購入いただけたらその日出勤のキャストへ自動的にドリンク1杯ずつごちそうとなりますが、追加でごちそうしたい方はこちらのURLからご注文ができます!

ごちそうドリンクURL

ごちそうドリンクは、お店にも足を運ばず、配信も見ずでも、ごちそうする事が可能なURLー!!!
足も運べないし、配信もよくわからないけどごちそうしたいキャストがいたり、お店支えたいなと思ったり、チェキが欲しいと思った方はこちらからご注文ください((っ•ω•⊂))

ごちそうしていただいたドリンクは、Twitterにてご報告いたします。

それぞれのキャストへ一度の注文金額によって
3000円以上ご注文の方にはそのキャストの写メール、5000円以上ご注文の方にはそのキャストのサイン入りデカチェキ、10000円以上ご注文の方にはそのキャストの1分間のお礼ムービーをご希望の方にプレゼント致します。 





あと、中旬くらいまでちょこちょこの営業になってしまうとは思いますが
「ももちゃん1人でも営業するなら行きたいorバーチャルMOMOMI屋やってくれるなら見たい」という希望があれば出勤&配信検討しますので、Twitterのリプライ、DM、momo527mo@Yahoo.co.jp までお問い合わせください。

※1人で店空は流石にこたえる…予定無いと辛い…という弱気。


と、いう事で
配信もごちそうドリンクも一日店長も通常営業も、全ての純利益が継続までの金額へ加算されるので、MOMOMI屋へ足を運んでくれていた方も、地方で行きたくても行けなかった方も、より一層桃宮ももを支えてくれたら嬉しいです!!!!!



今度こそ、長く愛されるお店を続けていけますように。

新しい事も始動しますが、お店を続けていけるようにという思いからなので、乗っかって応援してくれたら嬉しいです!!!!!


まずは、9月3日、5日、7日
よろしくお願い致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



スケジュールは、決まり次第HPでお知らせ致します。
barGisele in MOMOMI屋






9月16日ましろあい1日店長

9月16日ましろあい一日店長開催決定!!!

店長 ましろあい
IMG_0833




キッチンスタッフ 桃宮もも
IMG_0053




会場 都内某所(ご予約いただいた方にお知らせ致します。)
開店17時
ラストオーダー20時50分
閉店21時半

チケット代
完全予約制7000円(振込にてお支払い)
ましろあい考案コースメニュー3000円(当日現金にてお支払い)
ドリンク代別途(1ドリンク制)

コースメニューは参加者全員につきます。
ミニゲーム代が別途かかります。

ご予約可能人数15名


予約開始は8月20日20時~
会場へはご予約順にご入場となります。

momo527mo@Yahoo.co.jp に題名を「ましろあい1日店長予約」と明記し、当日こちらで用意する名札で使用するお名前(アカウント名、あだ名等)、人数、お電話番号をご記入ください。

※MOMOMI屋にのみご来店経験のある方は、MOMOMI屋で名乗っていたお名前とTwitterのアカウント、
ましろあい、桃宮ももの撮影会にのみ参加経験がある方は本名フルネームを、
Twitterでのみ交流がある方はTwitterのアカウント名を別途記載下さい。


☆出演者へのお触り、嫌がる行為は禁止とさせていただいています。
☆料理やドリンク以外の無断での写真撮影は禁止となっています。ミニゲームチケットをご購入のうえ、撮影をお願い致します。
☆こちらのイベントは、ましろあい、桃宮ももに一度でもお会いした事がある方、もしくはTwitterにて認知している方に限らせていただきます。



20歳未満の方、および高校在学中の方のご入場はできません。
当日、ご入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspo、住民基本台帳カードなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。
予めご了承下さいませ。



華麗に前言撤回してもいいですか。


まずは、急な話すぎて自分でもまだ頭がついていっていないのですが、7月1日から新宿歌舞伎町でbarの経営をやらせていただける事になりました。

話いただいたの2日前。
お店見にいったの1日前。

自分が一番「えっ…嘘でしょ…!」ってなっています。


引退して、車での移動販売でも挑戦してみようかな~ペーパードライバーだから教習所で練習しなきゃな~なんて、なんとなく考えていて、まぁ2ヶ月くらいはニート生活満喫するか。なんて思っていたので本当にどうしようって気持ちが大きい。

でも、こういうのって本当に縁だと思っていて

居酒屋もも辞めるって決める前に
自分でお店やるには、とか
イベントスペースの経営、とか
お金どれくらいかかるのか、手続きや必要な資格とか、わからない事が多すぎて自力じゃどうにもならないし的確なアドバイスをくれる人が周りに居なくて「私には無理だな、力不足だ、諦めよう。」と思い、居酒屋ももをラストにしたんです。


で、辞めて、「もう皆と会えるのはこれが最後」と言い、散々お祝いしていただいておいてとってもとっても言いづらいんですが、7月1日から「momomi屋」オープン致します。

ガールズバー的な営業や多種多様のゲストに一日店長としてイベントが出来るお店をやっていけたらと思っています。

7月1日は桃宮もも&sayakaにてガールズバー営業
7月16日は塚田詩織一日店長

が既に決まっています。

詳細


半月前に前の店長が辞め、ちょうど新しく7月1日から経営出来る店長を探していたらしく、本当にオープンまでが早すぎて不安もとても大きいけれど(せめて色々考えるためにも7月中旬からがよかった…くうぅ!!!)
新宿歌舞伎町で、お店を始める為の契約金も無く、信頼出来る方に色々サポートしてもらいながらのスタートなんてこんないい話はこの先絶対無いから
すっごくすっごく不安だけど、例え失敗したとしても死ぬわけじゃないから頑張ってみようと思って決めました。

ま、失敗する事考えてたら絶対ダメだから、決めたからにはお店を続ける為の事を色々考えなくては、と切り替えましたが。


契約金は必要無いけど、毎月家賃や維持費はかかるわけで、それが払えるくらいの売上が無ければ続けて行くのは無理な話になってしまうので

楽しいお店、楽しいイベントができるように頑張りますので、皆々様のご来店心よりお待ちしております。


急なお話なのに、sayakaちゃんがオープン初日一緒に営業してくれることになって本当に力強い…!!!
どれくらいの方が足を運んでくれるのか、全く予想出来ないんですが、一応sayakaちゃんは18時~23時まで。
私は足を運んでくれる方がいるなら始発まででもと思ってはいるんですが、入り状況によって23時までにするかもしれません。
その場合はTwitterにてお知らせしますね。
1日は予約は承らないので、そのまま足を運んでいただけたらと思います。
空席あるか不安な方は18時以降、電話にてお問い合わせください。


ちゃんと営業時間も定休日決めて営業していけるようにしていきたいけど、そうして行けるの7月中旬くらいかな、と思っているのでそれまでは日時も都度告知したり桃宮さん1人で営業したりするかと思います。早く形にしていきますね。



応援よろしくお願い致します。





とりあえず!!!7月1日は一緒にアルコール摂取しましょう…!!!!!!!!!!





待ってる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)







桃宮もも通販

こちらの商品は通販に対応しております。

ご注文の際は、希望商品名、個数、住所、氏名、電話番号、サインに入れる宛名(全て宛名入りでサインを入れさせていただきます。)を記入のうえ、 momo527mo@Yahoo.co.jp までご連絡ください。

お支払いは銀行振込にて前払いでお願い致します。

送料は82円~510円。

5000円以上のご購入で送料が無料となります。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

STUDIOTEMPO「桃宮ももとしたかった!」2000円


「桃宮ももとしたかった!」+撮影時のチェキ一枚2500円[残り5セット]


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

桃宮もも「I」

パッケージA    2000円


パッケージB    2000円


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


桃宮ももステッカー2枚セット1000円





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

桃宮ももハロウィン生写真B
1000円
4枚セット

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

桃宮もも&ひなハロウィン生写真C
1500円
4枚セット

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

桃宮もも&ひなハロウィン生写真D
1500円
4枚セット

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
桃宮もも初ROM  すもも
1500円

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


桃宮もも生写真6枚セット
1500円


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

先輩と後輩
新歓コンパからのお持ち帰りでwカップル成立!
3000円→sale!!2000円[残り1つ]

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

桃宮ももH
sale!4000円→2000円[残り1つ]

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

その他、ご購入希望のDVDがございましたらメールにてお問い合わせください。





Twitter プロフィール
パールエンターテイメント所属のAV女優★ 桃宮ももです。 T157B93W59H86のHカップ。 靴のサイズ23.5 服のサイズ9〜11号 フォロワー100人増えるたび、質問タイム開催しています( ´ ▽ ` ) Twitterもフォローよろしくね!
ギャラリー
  • MOMOMI屋一ヶ月が経ちます。
  • MOMOMI屋一ヶ月が経ちます。
  • MOMOMI屋一ヶ月が経ちます。
  • MOMOMI屋一ヶ月が経ちます。
  • MOMOMI屋一ヶ月が経ちます。
  • 沢山告知があります((っ•ω•⊂))
  • 沢山告知があります((っ•ω•⊂))
  • 沢山告知があります((っ•ω•⊂))
  • 沢山告知があります((っ•ω•⊂))
カテゴリー
  • ライブドアブログ