2005年07月14日

すいません・・・

またシーサーに戻します。
ここに書いたやつを移すので出来たら言います

一応新しいやつです。ここに書いたのも移します
http://momomo10.seesaa.net/

momomo10 at 13:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

眞鍋様

眞鍋かをりのブログが更新されてました。

・・・


だんだん壊れてきてますね。
今の女子高生はこんなことをしているんでしょうか・・・。
とりあえず、トラックバックします。

momomo10 at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月13日

テニス

テニスしました。
初めてやったけど、なかなか難しい。打ち方ががね・・・。
実際やったの30分くらいやけど、筋肉痛になったよ。
やる前は、かなり自信満々でシャラポアばりの活躍をイメージしてたのになぁ
「スラムダンク」がバイブルやから、なぜか初心者やのに「そこそこできるんちゃう?」みたいな幻想を持ってしまう。
でも、全然下手。

そういえば、橋本真也が脳出血?で死んだけど、私はよく橋本真也に似てると言われました。だから、プロレスは見ないけど注目してた。
小学校の時は大仁田厚に似てると言われたけど。こっちは相当似てたみたい。一時期、あだ名が「あつし」やったし。プロレスラー顔なんかも。というか、男やん!!
全く嬉しくないいや、ちょっと嬉しいかな

momomo10 at 09:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月11日

夏ドラマ

最近始まったドラマを見てます。

スローダンス
藤木直人さんが出ています。エリートの役。ストーリーはありがち。夢やぶれた青年(つまぶー)、仕事と結婚で揺れる30代女性(深津)、奔放な20代女性(広末)、エリートサラリーマン男性(直ヒット)の群像劇。セリフがわざとらしい。でもなんかわかる気がする。つまぶーは大学の映像学科に行って映画監督目指してたけど、結局ムリやった、みたいな。たぶん、最後まで見ます。

女系家族
「じょけい」じゃなく「にょけい」。今回の中では一番面白かった。遺産をめぐる女同士の争い。あー、ワクワクする。もっと見たいもっと見たいもっと見たい。でも、これのせいで電車男が見れん。

ドラゴン桜
1回目の放送をちゃんと見れなかった。バカとブスこそ東大にいけ!、らしいです。ハセキョーの髪型が変。

はるか17
深夜にやってるので、起きてたら見る。1回目はおもしろかったけど、2回目は見れませんでした。


最近、書いてなかったので何を書けばいいか戸惑ってしまった。
とりあえず、身近な見てるドラマについて書きました。
こんな情報知りたい人がいるんかな・・・。
所詮自己満足なのか

momomo10 at 18:06|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年07月10日

久しぶりに・・・

以前に書いてたのを消してしまったので、装いも新たにまた始めます。

momomo10 at 15:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)