カテゴリ:
化粧品なにつかっているの?

こんな質問をされると本当にこまる。

私が使っているのは肌水。

20代の時からずっと。

みんな高価な化粧品使っているけど、正直肌水でいいじゃんと思う。

image


30代も半ばになって肌水使ってますなんて外では絶対いえないよう。

私って敏感肌なんだけど、それでも肌水だけは肌荒れしないのよね。

さすが資生堂!!

ドラッグストアのかごに山積みされて投げ売りされてたりするけど、あなどれないよ。

絶対肌水使った方がいいと思う。

肌荒れで悩んでいる人は特にね!!



でも、最近さすがに乾燥に勝てない。

もう肌水では追いつかないくらい肌が老化してる。

水分が足らないの。



どうしようか悩んでる。



もっとためになるブログはこちらから。
にほんブログ村テーマ  敏感肌化粧品 。・☆へ
 敏感肌化粧品 。・☆