カテゴリ:
ブログを始めると同時くらいにブログ村に入ってみました。

うち、ただの貧乏で欲しいものが買えないだけなんだけど、ミニマリストカテゴリに入れてみた。

服の量とか、風呂場やトイレの物のなさはミニマリストレベルだと思う。


だけど、上位のブログ読んでいると場違い過ぎて赤面。

なんか、違う。

貧乏とミニマリストはやっぱり違うかも。

ちなみにうちのトイレ写メってみた。

あんまりじっくりみないでね。

image


せっかくのすっきりトイレをダメにしてるのは買ってきてそのまま置いてるトイレットペーパーですね。

でも、収納場所ない。

これが一番便利なの。

見た目より、楽さをえらぶズボラさがいけないと思う。


ミニマリストの前はシンプルライフにいた。

こちらはもっともっとさらにさらに場違いだった。


うちはあんなおしゃれじゃない。


「私の居場所はどこだろう。」


「やっぱり、貧乏生活苦だな。」

ということで、貧乏生活苦カテゴリに引っ越そうかと悩み中。



ポチっとしてね。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

他にもよそのうちのトイレが見たい方はこちら。
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ