日曜日に開催されたOCM2(御前崎・カブ・ミーティング)での参加車両紹介です。判別不可能なモノ以外のナンバーや顔は極力モザイクを入れさせていただいておりますが、オーナーの方には掲載許可をいただいていないので、問題がある場合はコメントへ連絡いただければ削除いたします。。


 さて、1回目はCT編。会場を11時過ぎに後にしましたが、直前までの確認によると13台。帰る途中で会場へ向かうCTとすれ違ったのが2台。で、計15台かな?と思われます。134台分の15台ですからCT率11.2%で、カブミーティングにおけるCT率(10%)をやや上回りました。それがどーしたと言われても困りますが(笑)


P4130244
№1 オーナーは主催者USK氏。黒赤のカフェCT


P4130263
№2 ホンダウルトラオイルのステッカーとバンダナが良いですなぁ


P4130270
№3 オールイエローペイント。キレイな黄色ですね~


P4130278
№4 このキャンディ色のCTは見たことが・・・確か岐阜方面の女子・・・


P4130287
№5 ツートーンのポップなCT。カワイイです。


P4130291
№6 これはIMさんのCT。デイトナのマフラーって希少。



BlogPaint
№7 サイドカバーのこのマーク、何度かお会いしていますよね?


P4130308
№8 これは浜松やっちー氏のCT。


P4130309
№9 ほとんど新車でしょうか?モノチリさんのステッカーが見えます。


P4130318
10 こちらもこの艶から、ほとんど新車のようです

BlogPaint
11 MOTO氏の「茶箱号」。色・箱・ディスクで、やはり注目の的です


P4130339
12 MBさんのキャンプ場から直行CT。荷物がハンパ無い(笑)


あとの1台はワタシの「ももんが号」です。№11 MOTO氏の「茶箱号」の手前にBOXだけ写っていますが。この後、2台のCTが会場入りしたようですが、1台はTJさんのCT、もう1台は分かりません。


もしかしたら「俺の(ワタシの)CTが漏れている!」という可能性もありますがご容赦下さい。


 明日は「気になったカブ編①」の予定です。