金土と東京へ行っていたのでブログ更新はお休みさせていただきました。東京でもいろいろあったワケですが、それはまた後日に報告させていただくとして・・・・。

 今朝はゆっくり朝寝するつもりでしたが、天気の良さに起き出してチョロっとバイクでお出掛けすることに。

BlogPaint
今日は確かXR125Lの出番のハズ・・・。

 先週はCT200だった・・・というのは覚えていますが、先々週はどっちだっけ?とスマホで自分のブログを確認したりして(笑)。

DSC04865
で、9:30頃にスタート。

 全く行き先もルートも未決定ですが、とりあえず金谷大代ICまで出てみます。

DSC04867
さて、西か東か北上か・・・・

 まだ、今の季節だと北上しても林道、ましてやダートはちょっとヤバイし・・・で、とりあえず西へ向かうことにします。BPにシフトしてから、さてどうしようか。浜松でランチか掛川でランチか。迷いますが・・・浜松のつもりで気が変わって途中でBPを降りて盛り方面へ北上してみます。

DSC04869
国道でもないし県道でもないし・・中遠広域農道?

DSC04870
国道なみの良い道です。ここから森町。

 たぶん初めて通る道ですね。見たことの無い森町の歓迎モニュメント。

BlogPaint
道路脇に突然出現する恐竜群!

DSC04872
ムチャクチャでかい!というか実物大?なんなんだここは。

BlogPaint
変な石松もいるし。こんなトコロがあったの知りませんでした。

DSC04874
デイトナ!の横に出ました。こんなトコロにあったのか!

 知りませんでした。で、この広域農道、広くて良い道だしワインディングだし・・・で、バイクがかっとんで行きます。面白いルートでしたね~また走りに来ようかと思います。

 いい時間になったので、掛川へ戻ります。

DSC04877
キネマ食堂11:15着。ポールでした!開店時にはソク満席!

DSC04879
さて、今日は・・・いつもならラーメン定食ですが・・・

DSC04878
もう①しかないですね。

DSC04882
サラダも好きなポテサラだし、ダイコンの味噌汁も好きだし

 いやいや、満足。久しぶりにラーメン定食以外を食べました。カロリーは・・・考えていません。おそらくかなりの数字。またドクターの怖い顔がチラつきますが、美味いモンは美味い。

DSC04883
食べ終わって店を出ると、外には待ちの人でいっぱい!さすがキネマです。

 さて、いつもならここからデザート会場へ行くのですが今日は趣向を変えて・・・(午後の部につづく)。