俺俺俺俺俺俺俺 Manabukの俺日記

リゲル鯖で活動中Knight Manabuk^0^

2009年12月

JH日常6

リネおもしれーリネおもしれーのmanabuです こんにちわ^w^



クリスマスみなさんはどうお過ごしでしょうか・・・・



この時期に告白したり、彼氏彼女とデートいったり、


夫婦で食事行ったり?などなどステキな日になりましたでしょうか・・・・







俺?







俺は。。。。。。。。
たくさんの仲間たちに囲まれています^^


barubeya












クリスマスなのに・・・・・・あの方を永遠と待っている負け組な人たちry





JHも数名います・・・・^^;;;;













でもやっぱりクリスマスですよね きっと思いは伝わると信じています


バルログ
















あの人にも伝わると信じています(-д-)
gurimu













DROP良すぎてss取り忘れました・・・(察してください^;;










 
やっぱクリスマス リネはまずいよなーと自分でも思っていました。

とある廃人さんのセリフ(ssわすれた;;




廃人は飯食うよりモンス食う・・・だそうです  見習いたいと思います(死










見習って狩りしていたらなんか変なのが目につきました


aona












この人のタイトルマジうけました〇











今年も残りわずか。・・・・ 何かいいことあるといいな~




俺はもうあったYOっていう人は→LLランキング

JHの日常5

ヨーグルトよりもプリンのほうが好きなmanabuです こんにちは^w^





俺プリン食べるとSTR+5になれるんでBOSS待ちしてる時は
プリン9割食べてます(マジ・・・







HDにて・・・・・プリンを食べているとこうなります


HD1









ほらね・・・・・・・・・(-д-)








バルダッシュにて。。。。プリンを食べているとこうなります。






BOSS




ほらね・・・・(-д-)



乱戦では課金POTよりもプリンのほうが効果でかいと思います〇





あくまで俺仕様なので苦情や質問等wisなどは受け付けてませんので






本当かよっていう人はぜひ試してみてください










ps

DNC=ダークネスくっ〇さん おめでとう
                          これからもがんばってください












ヨーグルトよりも俺or私はプリン派という人は・・・・
ポチっ( ゚ д ゚ )LLランキング

JHの日常4

家の前に雪が降って 毎日除雪めんどくさいYOって感じのmanabuです
こんちわ( ゚ д ゚ )



みんなネタがないよ ないよと言うけれど ネタってホントないですね・・・
これは大変だってことでSS狙わせてもらってます(ΘωΘ)









戦争中の某DEさん




ウェルダー









やっちゃってください^^;



cc2fで狩りしてたら〇兔さんに

月うさ






少し違うけどありがとうございます^s^






夜に暇人集まってくると

今結構これしかやってません・・・



くっぺ




間に合ってます^;;





雪だるま<<<肉だるま??


57


青〇さんひどいですね・・・・







みんなはダイビングキャッチャーどうでしたか?
周りによればタリスマンのみとか マリス2個出たとか・・・・

俺はタリスのみでした(-д-)


しかし世の中には上には上がいるといますがまさにその言葉が当てはまる人もいましたzzzzz


とある廃人さん(一応名前伏せときます・・あとあと怖いんで^^;












BlogPaint


56



もう載せましたスイマセン( ゚ д ゚ )





今度こそ!!A賞当たれっておもったら→LLランキング

JHの日常3

どうも IN時間半分ぐらいは走ってました。manabuです



毎日探しに行ってはいるものの会える時はほんのわずかって
涙目ですよね・・・・・・よく狩りしてればよかったなって思う時があります 


100f
















そんな汗や涙目な日々も報われることが・・・・・・









( ゚ д ゚ )!!









やっと。。。











gurimu








どうせゴミだろうと・・・・
でも殴ってる時って夢見ちゃうんですよね(-д-)



drop・・・・・














BOSS DROP2


なっ・・・・・ 



何年ぶりに見たんだろうか(死









HDでExp稼ごうと行ってみると



こんなこと言う人います〇
まりえ セリフ1



うれしい限りです・・・・(その日の戦争でしんでました^y^;


SS取ってませんがENDしたとき
クラ茶で
Lvダウン?
Lvダウン?
lvダウンやろ?
っていわれましたYO!いうた奴覚えてるから!〇cさん  み〇〇さん!





それでも負けません・・・・・・・


この人に励まされてます★







くっぺ セリフ1


おめでとう(・∀・)



参加しました


清き1票をry→LLランキング












JH日常2

どうもこんばんわ manabuです 
なんだかリアルもリネもかみ合わないようなことが多くて・・・・・ (-д-)

なんだかなーという今日この頃・・・・

 
朝INしたらこんな人がいたので日記リンクさせてもらいます 書かせてもらってますというと

のっち





信じられてないな。。。俺



そこで・・



nocchiとの熱い会話(・∀・)
ノッチ4






ノッチ3





  









この人ほんとウケマスね(〃∀〃)
 



のっち5



会話が止まりそうもないので・・・・










ドアコン1







こうしておきました^^;
 









ノッチ1
・・・・・・・
 




狩りしてBOSSみて狩りしてBOSSみて戦争しての日々
 

lvup





したり






戦争1
←こないだの奴ね^^;





したりして楽しんでいます〇





いつかは倒したい人 この人倒せたらリネージュクリアだと 俺は勝手に思っています。 














セリフ3





一度もだましたことないですYO!!

ベ〇ルに勝ちたかったら→LLランキング

livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ