2005年01月03日

ズバーンで逝くカウントダウン

さて、ブラヴィ前にPS(プライオリティーシーティング)を取ろうとした限定1500食の櫻での年越し蕎麦はブラヴィ前にはスゲー列だったので断念。
で、どーしてもお蕎麦が食べたかったモモンガさん達はブラヴィ後に再チャレンジしてみましたところ




22:50という何とも微妙な時間のPSをゲットー(倒)

その後スチームボートミッキーの横から誰にも邪魔されずにグリーティングクルーズを堪能♪素晴しい♪


速攻で食べればアラビアンコーストには行けるな。うふ♪とか思ってたんですがとにかく出てくるのが遅い(笑)そして一人2500円(倒)
高いよー!とか思ってたんですが、出てきたお蕎麦を見て納得。
超でかい海老さんが二匹と小鉢と可愛い御前とデザート付き♪
わーいわーい♪お蕎麦〜♪(モモンガさんお蕎麦大好きですw)
と冷え切った体に染み渡るあたたかさで大喜びでした。
しかし、幸せは長く続かなかったです・・・・・。
食べ終わる頃の時刻はといいますと、23:35(死)
キャー(倒)アラビアンコーストには間に合わん(倒)ということで急遽作戦変更です。
お向かいのウォーターフロントパークで行われるカウントダウンに参加することにいたしました。
満席だったのですが横から見える位置の立ち見最前をキープ♪写真撮影するにはいいかんじでした♪ほくほく。

マーチングねずみさま







お池(メデティレーニアンハーバー)のカウントダウンは確かに壮麗で素晴しいのですがなにしろミニーちゃんが遠い(泣)
しかしAW(アメリカンウォーターフロント)は超近いのでねずみ様好きにはたまらんもんがあったでしょう♪
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、チップ&デール、スクールジマグダック、ビアンカ達とマリーちゃんがでてくる結構見応えあるステージでモモンガさんほくほくです。



もうひとりのねずみさま
カウントダウンの瞬間はミニーちゃんはいなかったのですが(何故かミッキーはいた(笑)あれ?ランドでカウントダウンだったのでは?ちょっと時間をずらしたんでしょう(笑)その後赤と白の可愛いマーチングな衣装でご登場♪
うほっ〜かわええ〜♪と新年早々ほくほくしましたです。




時の扉が開いたね、ミニー♪
毎年恒例の蛍の光ではなくWE GO ON(WDWでおなじみ)でのカウントダウンは良かったですねぇ。
で、カウントダウンの直後にメッドハーバーからドカンドカンと花火が!!
(ランドの花火も見れましたな)





(゚Д゚;≡;゚д゚)うお!!とばかりに走り花火を鑑賞♪
ついでにポンテヴェッキオ橋の下からハーバーをみると巨大スクリーンに映し出されてるミニーちゃんまで見られて一粒で二度オイシイ作戦が意図せずに成功したわけでございます〜♪

これはこれで良かったかも〜。
長い間外で場所取りしなくてもそれなりに楽しめましたからッ!!
しかし、今回のお池でのカウントダウンは相当良かった模様♪
そのうちどっかから動画をみせてもらうつもりまんまんなモモンガさんです。

つーことでまだまだ続く(笑)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. カウントダウン・ブログリンク  [ TDR航海日誌 ]   2005年01月04日 22:19
いろんな人の思いを乗せて、カウントダウンは過ぎて行くのです。 TDS ナーントナ

この記事へのコメント

1. Posted by かのこ   2005年01月03日 23:55
あけましておめでとうございます。
ご無事にカウントダウンを満喫されたご様子何よりです。
シーのカウントダウンは知らないので、モモンガさんのレポをとても楽しく拝見してます。
今年もよろしくお願いいたします♪
2. Posted by がぁ〜がぁ〜☆   2005年01月04日 23:33
モモンガさんっ!!いつも楽しくニヤニヤして 読ませて頂いております!!2005年もネズミ様同様 私は モモンガさんのレポからも目が離せません!!今年も楽しい?激しい?レポをよ・ろ・し・くぅぅぅぅ〜!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔