予告北緯29度線の狭間にむかってズバーン2

2017年07月22日

北緯29度線の狭間にむかってズバーン1

IMG_2672
毎度お馴染み不定期更新ブログ、舞浜ば椅子ごとズバーンでございます。
今回は、5月のアナハイム特攻でお送りいたします。
今回の写真は行きの飛行機のアペティリフにござります。ウマ〜( ´ ▽ ` )ノ。


ことの始まりは60周年ねずみ〜特攻にてオハナがアナハイムの年パスをバカゲットした所から
始まります…。元をとるにはもう一度アナハイム特攻しておかねば!!と鼻息荒く叫ぶモモンガさんに対し、ほーん…と人ごとのよーな薄い反応のオハナ…。どうやって交渉しようかと考えあぐねるモモンガ。そんな折、アナハイム直後にグアムにも特攻することがありまして、その際ポケモンGOでアメリカ限定のケンタロスがゲットできるんではなかろうかと淡い期待をしていたのですが!グアムは北米でないため出現しないという事に帰国してから気づくモモンガさん… コンスタントにバカです…。しかし、バカは諦めが悪い。








パンがなければお菓子をたべればいいじゃない!




ケンタロスがグアムにいないならメインランドに行けばいいじゃない!!




そしてメインランドならもうアナハイムアゲイン!!






などと、意味不明な供述をしてそのまま特攻するモモンガさんだったのです…。
つーことでこれからその時の様子を不定期にwアップしていく所存です。

この記事へのコメント

1. Posted by manazuru   2017年08月01日 12:24
この書き方ですと、モモンガさんは似非ジャニーさんの誘惑に打ち勝ったんですねw
2. Posted by momongah   2017年08月04日 23:56
manazuruさま

ええ、不肖モモンガ誘惑にに打ち勝ちました!!
オレはやったぜ、オレはやったぜ。(ウォー!!ウォー!!)
↑『動物のお医者さん』のシーザーのごとく雄叫びをあげる
モモンガでございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
予告北緯29度線の狭間にむかってズバーン2