2004年10月09日

スゴイ天候の時のTDR

今日の台風はすごすぎですね・・・。

今年のザッツ・ディズニーテイメントの初日もスゴイ天気でした。
晴れある「ウエンディー」の称号を相方が獲得したのもこの日です。
奴はポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバルが大好きで、ワンデーパスを購入したのにも関わらず見られず、そして昼ザッツも見られず


端から見ていて何があったのだ!?

というくらいに落ち込んでおりました。
愛すべき相方の嘆きッぷりを見過ごすモモンガさんではありません(笑)
ということでランドに移動したんです。
ところが、ランドでも


暴風・大雨絶頂
時間が経つにつれて更にヒドイ状態です。


ランドではモモンガさんもがきながらの前進です(爆笑)
どのくらいのもがきっぷりかと言いますと、横をおばあちゃまが歩いているのにそのおばあちゃまにも追い越される速度での前進でウエンディーの爆笑を買っておりました。
今でもその時の事をだされて嘲笑されるモモンガさんです(涙)
風で煽られて傘ごと宙に浮きかけたのを笑いを取ろうとして


メリー・ポピンズ!!

と叫んでウエンディーにガッチリ怒られたりな・・・・。(シャレにならんと)

普段はその混みっぷりのあまり殆ど逝かないハニーハントにも連続で乗れたり、一歩も止らないで(着席するまで)ビックサンダーマウンテンに乗れたりとライド好きのウエンディーにとってはたまらん一日だったと思われます。



でも、一番の問題は






帰りの電車が動いているかどうか


なんですがね(倒)


つーことでスゴイ天候の日には気をつけていってらっしゃい♪
ということでw

momongah at 16:26│Comments(9)TrackBack(4)clip!ねずみー特攻 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 10月9日の行動記録  [ TDR航海日誌 ]   2004年10月12日 00:30
携帯が電池切れで、送信できませんでした。 颱風一過ですごいことになってたんです
2. 10月9日の行動記録  [ TDR航海日誌 ]   2004年10月12日 00:33
携帯が電池切れで、送信できませんでした。 颱風一過ですごいことになってたんです
3. 10月9日の行動記録  [ TDR航海日誌 ]   2004年10月12日 00:34
携帯が電池切れで、送信できませんでした。 颱風一過ですごいことになってたんです
4. 10月9日の行動記録  [ TDR航海日誌 ]   2004年11月10日 14:41
携帯が電池切れで、送信できませんでした。 颱風一過ですごいことになってたんです

この記事へのコメント

1. Posted by スコト   2004年10月09日 23:20
おはつ!!
遊びにきたよん!
この台風の中行ってきたんだ!?
ばっかだね〜(爆)
俺も人のことは言えないけどw

でも、その強風の中歩いてたおばあちゃんっていったい。。。
2. Posted by momongah   2004年10月10日 06:16
スコトさま

いらっしゃいませ♪
早速のコメント嬉しゅうございます。
強風の時の話は今年の4月のものなんです(笑)
流石に今日はおうちでゴロゴロしてましたw
また、是非遊びにきてくださいな♪
発掘のお話聞きとうございます。
(不肖モモンガ、西洋史を専攻したので考古学は概論しか取ってなかったりするもので(倒)
3. Posted by スコト   2004年10月10日 11:14
いやいや、昨日は家でじっとしてるのが正解!!!
俺はアフォだから渋谷に繰り出したよ(爆)
もうね、凄かった。。。
マンホールからドクドク水が逆流し、東急ハンズの前は
川になり交差点は湖になってました(笑)
なんだか嬉しくて(笑)

考古学は大好きです。発掘はエジプトとロシアしか行ってないですが
遺跡はいろんな国に見に行きましたよ〜
是非今度ゆっくりお話ししましょう!!

4. Posted by 馬   2004年10月10日 12:52
すごい、いってたんですか?
その無謀さ、素敵です。
暴風雨の日って、ネズミ王子たちは、室内にいるのでしょうか、
傘をさして外にいるのでしょうか、想像もつきません。
5. Posted by momongah   2004年10月11日 03:36
スコトさま

いやー(笑)そのガキンチョみたいなことをやらかす気持ちよくわかります(笑)敢えてずぶぬれになるのもまた楽しい(笑)
強風時にジャンプしてどのくらい飛ばされるか(自分が)というのも結構好きだったりしますw
発掘はウカツな性格なので恐ろしくて手を出せませんでした。
私も遺跡見に行きたいにゃーw

馬さま

無謀というかアフォなだけです(笑)
ねずみ様たちは屋根があるところでゲストと戯れるよーになるんですよ。
スゴイ暴風雨でなければレインコートを着てショートパージョンのパレードもやりますです(笑)
マニア(私は違う(倒)にはレイニーデーパレード狙いの人も居たりします。うう、ディープだ(倒)
6. Posted by KoZ   2004年10月12日 09:09
台風の日にTDRへ行ってたブログを集めてたら、こちらが引っ掛かりました。
夜中にトラックバック打ったのがマズかったか(ライブドア重いし…)3連発してしまったようです。
お手数ですが、重複ぶんは削除をお願いします。
7. Posted by グーグリーベアー(@)   2004年10月12日 11:23
こんにちは♪mixiの足跡からきました。

台風の日の我が家の会話。
「こんな日のTDLは空いてるぞ〜!」
「でも、行く人いないよね〜」
で、盛り上がっていました。

いた〜!いた〜!
あまりにもビックリしたのでカキコです(笑)
8. Posted by momongah   2004年10月13日 08:01
グーグリーベアー(@)さま

いらっしゃいませ〜。
あまりのアフォさにビビリませんでしたか?(笑)
よろしければまた遊びにきてやってくださいね〜♪
9. Posted by カウンター   2008年09月19日 02:05
カウンターをお探しの方は是非ご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔