何人かのとこで見たので私もやってみました。
なんかしてないと落ち着かない。

思ったルール:見たらやる。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!
あんまりこう!ってのはないな、困った。
ええと、岩ちゃんが好きです。
モデルさんばりにかっこよすぎる人は落ち着かないのでとても苦手です。
イケメンこわい…

●年上が好き?
逆に弟より年下とは付き合えないと思う。
異性の兄弟がいるとそうじゃないですかね?

●財布はどんなのを使ってますか?
普段はミスチル×ポーターのお財布です。
お出かけ用のきちんとお財布を持っていないので、いいかげん買おうと思っております。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
D901iのシルバー。電池が爆発するとかしないとかの前の型です。

●携帯ストラップは?
アジカンギターストラップ新旧としょくぱんまんがついてます。
 
●手帳って持ってますか?
亜土ちゃんのマンスリーだけの薄っぺらい手帳。ほぼライブの予定しか書いてないという大変残念な手帳です。

●バッグはどんなのを使ってますか?
冬用で、茶色のフェルト生地のハンドバッグを。わりと小ぶりで、前にぽっけがついてます。荷物少ないからバッグは常に小さめです。

●[バッグ]の主な中身は?
財布、免許証、携帯電話、手帳、眼鏡、化粧ポーチ、ハンドクリーム 

●星に何を願う?
しあわせ。

●もしクレヨンに生まれ変わったら?
みどりがいいなぁ。

●好きなスポーツは?
こまったな、やらないし見ないもんで…
女子バレーはけっこう白熱して見てますけど。そのくらいかな。

●好きな曜日は?
金土かな。つぎの日早起きしなくていいから。

●最後に観た映画は?
7月24日通りのクリスマス。今年に入ってまだ見れてないんです映画。

●お年玉何に使う?
お年玉ください。

●夏か冬どっち?
夏。フェスに行くようになってから夏が大好きになった。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
号泣したのは灰色さんのライブかなぁ。
もう好きすぎて、いろんな想いがぐるぐるして、泣いた。
うるっとはしょっちゅうです。ニュース新聞CD、お風呂でしょうもないことで悩んで泣いたりとか(苦笑)

●昨夜何した?
帰ってきて、モーサム先生のMスクを聴きながらパソコンつけて、ひたすら妄想旅行計画練ってました。楽しすぎる。(暗い子ですみません)

●好きな車は?
車ワカラナーイ。でもうちの子たち…流星号(ライフ)とスピカちゃん(キューブ)は大好きです。

●好きな花は?
コスモス、桜