2007年03月11日

これからは普通に更新していきます

朝、姉貴に枕でたたき起こされた。

その枕で殴られた頭がまだ痛い。

姉貴は、『これも愛情表現の一つ』とか言ってたけど・・

まぁ、起こしてくれた姉貴に感謝してます。

この話、ウソじゃないからねww



昨日の夜、オレッチはワンピースを読んで泣いてた・・


どーーでもいいっか。

つか、このブログ、昔は真面目にバスケについて書いてたんだけどね・・ww



昨日の部活の最後に試合をやった。

負けた・・・

俺は、自分にとって、自分のチームを勝たせること以上にバスケにおいて重要な事はないと思っている。俺は、チームの一員なんだ。チームが勝てなかったら、それは、俺が実力不足だったってこと。

チームを勝たせたい・・

そのために

上手くなりたい・・
正直、今はその気持ちだけ・・



今、何が一番大切かといわれたら、バスケかもしんない。

だけど、わかんない

なんか、この頃、自分の本当の気持ちがわからなくなってきてるんだ。
よくわかんねぇ・・

とりあえず、誰よりも上手くなりたいよ・・・(´_ゝ`)



なんか、真面目になってしまった。
自分がブログの中で真面目になってるのが、うけるww

気軽にコメントして

じゃねww

momonotennnennsui at 14:20|PermalinkComments(19)TrackBack(0)clip!

2007年03月10日

このブログ

みんな読んでなさそうだし・・・ww

momonotennnennsui at 16:59|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

一応言っとくと・・・

さっきの


あくび100連発って




ウソね





じゃね


momonotennnennsui at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

あくび100連発

あくび100連発



大記録だな。







じゃね

momonotennnennsui at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

どーーも、どーーも、久しぶり

なんか色々コメントされてるけど・・・

荒らしか。

まぁいいっか。ww

もっとコメントしてくれww




今日部活だった。

疲れた・・

部活の後、先輩にトレーニングルームへ強制連行され







いじめられた。










ウソ。筋トレさせられた。









ウソ。本当は、今日は筋トレ日だったので、筋トレしただけ・・







これは、本当。



(´・ω・`)この顔文字マジうけるww

にらめっこしても、絶対勝てない・・


はいっ。どーーでもいいですね。


疲れた・・

寝よぉーーーーーーーと




ウソ。


寝ないよ・・


じゃあね。




momonotennnennsui at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月23日

無題

お久しぶりです。
桃水です。

癒し系キャラを目指してます。


癒し系キャラになるための条件を考えています。
いいアドバイスがあれば、教えてください。
よろしくお願いします。


今夜はたくさん更新します


momonotennnennsui at 22:18|PermalinkComments(56)TrackBack(0)clip!