ブログネタ
抜ける素人! に参加中!
作品名 「THE 対決!!」中出し11連発のTVでは絶対見れないエロバラエティー!素人娘が自らカラダを張った~!! 素人みゆ 素人えみ(今だけプライス)


「深夜番組などで昔よくやってたようなエッチでおバカなゲームに素人娘が自らカラダを張った~!しろハメのもう一人の雄「素人みゆ」と某携帯メーカーのショップ店員「素人えみ」が女の意地とプライドをかけてガチンコ・バトル!水鉄砲撃ちにローションプールのキャットファイトでおっぱい丸出し!フェラ抜き対決ではついに女性同士の意地が炸裂し、敗者への罰ゲームでは大乱交!終わってみると中出し11連発もしてたという淫乱ぶり!濃厚3時間のバラエティー企画はまさにTVで見ることの出来ないエロ企画デス!」
(今作を含め3D版のリリースは当面の間ございません。8000Kbsの超ハイクォリティーHDの分割動画のみとなります。)

深夜番組などで昔よくやってたようなエッチでおバカなゲームを久々に開催。
BBQにやって来たOL2人に水着に着替えてもらい水鉄砲で打ち合ったり、電マくすぐりガマンやブッカケなど…ローションプールのキャットファイトで乳を拝みながら敗者への罰ゲームでは大乱交!!勿論勝者にもご褒美ファックで中出し11連発の濃厚3時間!ハプニングもアリのドタバタ珍道中!いつしかどこでもいつでもヤリまくる彼女達の姿は本当にエロ過ぎデス!

素人みゆ 素人えみ /
sirohame2
  
動画提供サイト Hey動画

主演: 素人みゆ 素人えみ
配信日: 2012-10-13
提供元: しろハメ
カテゴリー: 野外露出 中出し HD OL 素人 モデル
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 189  分
動画詳細:
ビットレート  画面サイズ  ファイル容量
8000kbs  1920x1080  10901MB


☆みんなのレビュー☆


◆「衝撃の激カワ娘!三代目は平成5年生まれの18才!ルックス・スタイル・感度全てが最高峰」のみゆちゃんが再登場!大きなクリちゃんと糸ひくアソコが印象的でした(*^o^*)  今回は、ボリューム満点の新顔えみちゃんを相手に楽しいエッチゲームの数々o(^0^)o しろハメさん楽しい企画を有難うq(^0^)p 野外での乱交も最高!皆様も$18のうちに是非購入してみて下さいね(^_-)-☆

◆企画ものって女優さんのレベルが低いものが多いですが、これはなかなkいけます。TV番組“らしさ“もしっかりとしていていいですね。

◆以前のしろハメに戻った印象。みゆちゃん出てる分マシだけど。好みの問題ですね。

◆相変わらずの高画質で満足です!ゲームやBBQなどもほっこり見れました。男優も新しい人が多く新鮮でした!にしてもタイツマンは絶倫ですねー(笑)野外や車内だけだと体位やアングル物足りないかな?と思いましたが、ラストにベッドでのカラミもあって良かったです。欲を言えばせっかくの11発、正上位ばかりじゃなくていろんなアングルの中出しが見たかったかなー^^;でもでも十分抜ける作品、買って良かったです!

◆無修正でこういう企画モノは少ないから貴重ですね。ちょっとグダグダ感もありましたが(笑)。

◆最近、しろはめさん頻繁にアップするけど・・・  お金が持たないです  でも買ってしまう orz

◆屋外でのゲームプレイは良いですね。クリちゃんを大きく膨らましてのSEXは最高でした。

◆こういうゆるーいノリの企画ものは大好きです。女の子は二人とも結構かわいいし、外での乱交ってのがたまらないですね。みんなニコニコしながらのプレイで、でもしっかり感じまくってる。楽しい気分になりながら、でもしっかり興奮できて最高でした。

◆オマンコも、大切だが、今回は、オチンチンのほうも、ビンビンだから、いいぞ! 小さいオチンチンは、これからも、ご遠慮してもらいたい。

◆待望のみゆ姉さん第2弾でしたがやっぱりエロかった。初登場のえみちゃんもかなりスケベな女の子でよかったです。いろんなプレイもあり、走行中の車での2人そろってのHは良かったのに時間が短めなのが残念でした。これからもみゆ姉さんにはしろハメ作品にどんどん出て欲しいですね。

◆何と、ヒカルちゃんでなく、「みゆちゃん」が再登場とは、予想を反し、「いいね!!」です。大きなクリにどろどろと糸ひくマ○コ、忘れられませんでしたので、最高!満点ですよしろハメさん。 BBQゲーム対決も、他にはなく良いですね。個人的には2ゲーム目の「ローション・キャットファイト!」が楽しく興奮しましたね。 時間的には100周年記念のサイパンの2本以来の短かめ作品でしたが、内容的に楽しい企画あり、DLも楽チン、価格的にも良く、最高でした。しろハメさんいつも有難うございます。しろハメファンの皆さん、$18のうちに絶対買いがお勧めです!!

◆こういうおバカな企画で女優さんがヤリまくるのはいいですねwみゆちゃんはやっぱりエロくてなかなかHITなのではないでしょうか。それと、毎度のことながらしろハメさんはこの内容・時間と画質でこの価格は非常にお得感があって良いですね!

◆まるでTVのバラエティー番組を見てるかのような編集はGood!えみチャンが出っ歯だがピンク色のキレイな乳首で、いかにも素人って感じが勃起ポイント!総じて完成度の高い作品だと思います。

◆最高の出来ですね。こういった変わった企画は大好きです。

◆全裸のBBQがホントHな感じで良いですね。

◆これも断然お得な作品です。乱交があって興奮します。しろハメさんはいつも良い作品ばかりなので毎月楽しみです。厳選した女性陣ばかり男優もうはうはモードと思います。

◆十分抜ける作品 なかなか、おもしろい企画


 → 作品名「THE 対決!!」中出し11連発のTVでは絶対見れないエロバラエティー!素人娘が自らカラダを張った~!! 素人みゆ 素人えみ(今だけプライス)




このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - しろハメ「THE 対決!」TVでは絶対見れないエロバラエティー 中出し11連発!素人みゆ 素人えみ このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク
ブログネタ
抜ける素人! に参加中!