ママ待ち

2010年09月16日

こんばんは


最近のモモゆず
 
相変わらず
わぁわぁ毎日運動会してますが

 私がご飯を作ってる間など
2チーで仲良く待ってます(笑)

4d03a634.jpg

27e95f9a.jpg

ふふ(笑)

 まぁ
仲がいいんだか悪いんだかわかりません(笑)

 ゆずは何でもモモの真似をするので
 料理をする私を待つモモの真似をしてるんですね☆


 仕事で疲れて帰って来ても
ママをいつも見ててくれてる2チーに癒され
 疲れもぶっ飛びます☆


 目を離しても ゆずもしっかりトイレしてくれるようになったし
 出掛ける前なんかは シーツの上に乗せて『トイレトイレ』とコマンドだすと チッコしてくれるし おりこうさんです(^-^)


先週トリミングデビューした時も
 おとなしくされるがままだったみたいで

 トリマーさんに褒められました◎


遊び半分で教えてただけなのに
 オスワリお手ももぅ完璧です◎

cc91f1be.jpg

d80cdbae.jpg

病院でも先生によく褒められるし
 このままいい子に育ってくれるといいな◎


お姉ちゃん追いかけまわすヤンチャだけやめてくれたら
 本当いうことなしっっ(笑)



momopan2525 at 18:32|Permalinkコメント(1)ゆずのコト | ワンズのコト

ママご飯

2010年09月10日

今日は久々のママご飯
3e5be9ef.jpg 

モモはママご飯大好きだから一瞬で完食だけど

ゆずも一生懸命ガッツいて
ペロッっと食べてくれたのは嬉しかったな(>ω<)★+゜

カリカリご飯は
ダラダラ食べるのに(笑)



momopan2525 at 21:46|Permalinkコメント(1)ワンズのコト 

ゆずすくすく成長

2010年09月09日

ゆずさんすくすく成長しております
 初めてわが家に来た日

ジャスト1キロ

P1000906

37b758fa.jpg




この時生後二ヶ月と十日です




 二回目病院に連れてった時
1.22キロ

P1000915

c4708624.jpg

7e462dfb.jpg






そしてワクチン接種で先週の日曜病院に行った時
1.35キロ☆
85bd8989.jpg

b8eba210.jpg


生後3ヶ月



すくすく成長しております(>ω<)★+゜




 それにしてもデカイっ(笑)


 来週は散歩とトリミングデビュー


 このまますくすく成長してくださいな☆



momopan2525 at 20:49|Permalinkコメント(1)ゆずのコト 

血統書

2010年09月08日

昨日楽しみにしていたものが届きました
 ゆずの血統書です
6c63a86d.jpg


 張り切って血統書見ながら
チワワ.comをポチポチ…


親戚さんを見るのを楽しみにクリックしたら…






 まぁびっくり





なんとモモと親戚でした(笑)
 Σ(>ω<ノ)ノ




 パパ側のじいちゃんばあちゃんが全く一緒だったのです☆


 血が繋がってる事が何だかとても嬉しくて
 ゆずのブリさんにも連絡しちゃいました(笑)



 ゆずは岐阜の養老出身
モモは岐阜の恵那出身


偶然だけどこんな事もあるんだ!って
 何だか運命感じちゃった昨日でした☆




 【余談】
モモゆず近況は 三歩進んで二歩下がる状態だけど
 気がつくと2チー傍でオスワリしてたり ・・・

まぁそんな感じです◎



ゆずと遊んでるときはモモは絶対参加せず
 遠巻きでそーっと見てるのが気になりますが(笑)
c42bf046.jpg 


遊んでる時は呼んでもきてくれないんですよね (:ω;)

 おやつの時は
ゆずがいてもダッシュしてくるのに(爆)



momopan2525 at 09:43|Permalinkコメント(2)ゆずのコト 

愛犬グッズ〜イラスト屋4WANS〜

2010年09月03日

楽しみにしていたものが届きました

 イラスト屋4WANSさんに注文した
 車のステッカーとポストカード
309f478a.jpg
197643f4.jpg



それから
 二人の物をわけて整理したい時の目印に使いたくて
 シールやバッジやストラップを注文しました
767ea85c.jpg
6adec42b.jpg

むちゃくちゃ可愛くないですか?
 (>ω<)★+゜


 二人ともそっくりで

 mixiのプロフ写真に使ってたら

『可愛いのでそれどこのか教えてください』って
 
何人かの人からメッセきました(笑)


 早速
携帯やリモコン関係にはったり
ゆずモモの書類関係のファイルに貼ったりして 重宝してるし


 会社で皆に自慢げに見せたら
 可愛い可愛いの声とびっぱなしでした(笑)


今は注文殺到してクローズ中なのですが
 また注文できると思うし

良かったらぜひ☆

aa1430fb.jpg

6cb7dccc.jpg
アメブロで検索したら
すぐにでてきます(ФωФ)ニャ-!!



momopan2525 at 12:45|Permalinkコメント(1)お買い物