お盆旅行〜わんわんパラダイス2〜

2010年09月21日


はてさて・・・


ひとしきり遊んだ後は


パパモモと家族風呂ww


モモにもシャンプーしてあげました
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)




そしてそして
楽しみにしていた晩御飯(*´Д`*)


折角、高山に来たのだからと
飛騨牛尽くしプランにしました


ダダッと・・・



P1000885P1000886
























P1000888P1000887























P1000889P1000890

























P1000891









これで


全品なんだけど
パパも私も何だかガッカリ。。。。



メインには
小さくても飛騨牛のステーキぐらい出てくるのかと思っていたから・・・
。゜゜(´□`。)°゜。



味もフツー。。。




でもね
1席1席支配人が挨拶に回ってて

フロアーでも支配人筆頭に
凄い目配り気配り利かせてて
完璧な接客でした


パパとも
またガブガブやったしねwww



この後は
モモとお部屋でマッタリしようかと思ってたんだけど


レクがあるって言うので参加してみた。。。


モモがガウガウしまくるの目に見えてたから
行きたいけどどうしようかと思ったけど


ホテルの人が
「気にしないで。こういう場に慣れさせるためにもどうぞ」って
誘ってくれたので


お言葉に甘えて恐る恐る参加しました
(´;ω;`)




案の定

部屋に入るなり鳴くモモ・・・


周りに「すいません」って頭を下げたら

誰一人嫌な顔してなくて
「いいのよ」って笑ってくれたり・・・



ありがたかったなぁ。。



ゲームは大きい紙に数字をランダムに書いて
ワンちゃんが座った所をチェックしていくビンゴ


モモお座りなんか簡単に出来るのに
他のワンちゃんや人に気が散ってて
なかなかしてくれなくて苦戦・・・


でも
1番にビンゴしたとゆーww


デビフのレバーのウマウマをもらいました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(私もパパもお酒が入ってて写真がなくてゴメンナサイ)



モモも最初の数分はガウってたけど
後は抱っこしてたらほとんど鳴かずにいてくれました。。。


周りの方も嫌な顔ひとつせず
受けいれてくれて

親子共々いい経験が出来たし
感謝でした
・゚・(ノД`;)・゚・




次の日は朝からお散歩して
朝食はバイキング


時間ギリギリまでゴロゴロしたら



高山で少しだけ車を止めて(暑すぎてモモが可哀想だったので)
飛騨牛の串焼きを食べたりして



パパの実家へ・・・

















のはずが


パパが高速を乗り間違えて

白川郷へ向かっちゃいましたww





P1000893P1000894

























P1000897P1000895
























とんだ大回りしたけど

初めて合掌造りを見れたので
良かったかなww


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



今回は
四季の蔵行った時みたいに離れじゃなかったり
寄り道したりで

モモがガウガウしちゃう場面が多くて


イライラした態度取るパパと
結構喧嘩もしたけど


またそれもひとつの思い出です。


今度の旅行は
ゆずもいて2チーだし


モモのガウガウの躾のレッスンに
本腰入れます



ゆずは今の所
モモと興奮して遊んでる時しか鳴かないので


まだ良かったかなww




モモお出かけ大好きだし
もっといっぱい遊びに行きたいもんねッ



そんな決意も固まった
今回の旅行でしたww




P1000860


最後まで
読んでくれてありがとう

BYモモ



momopan2525 at 04:07│コメント(0)モモちゃむのコト | 旅行

コメントする

名前
URL
 
  絵文字