お散歩デビュー(追記しました)

2010年09月23日

こんにちは



 お家に帰ったら

写真もアップしたいので後から追記します



先週ゆじゅサン

フィラリアのお薬貰いに体重測定したら

 1.48キロもあり
 先生に成長が早いとビックリされました(笑)

P1000959


ワクチンの最終接種から

一週間後に トリミング&散歩デビューもしましたよ


P1000979P1000978




















 トリミングでは おりこうさんで
まずまずだったのですが


散歩は怖がって全然歩いてくれず
 地面に伏せちゃう状態(笑)


P1000976












 一週間ぐらいは
 カート散歩で外になれさして
1e3f9f45.jpg








 二週間目に入った昨日
 少しだけ直線をサクサク歩いてくれました(笑)
P1000977


動画で
頑張って歩く姿見てやってください(´∀`*)









 多分距離にしたら10Mぐらいだけど


 それでも少しの成長に嬉しくなって
パパと手を叩いて大喜び(笑)



地面の足触りが気になったり
すれ違う人が怖くてガタブルしちゃう ゆじゅだけど


 お出かけは好きみたいで

カートに乗せた瞬間
 尻尾はブンブンしてます(笑)
5591eee7.jpg 
この笑顔っっww



週末は
車の入れない健康の森で歩く練習したいと思います☆
 頑張れっ!!ゆず!!


 がんばルンバっ(笑)


P1000975



momopan2525 at 11:40│コメント(0)ゆずのコト 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字