旅行

お盆旅行〜わんわんパラダイス2〜

2010年09月21日


はてさて・・・


ひとしきり遊んだ後は


パパモモと家族風呂ww


モモにもシャンプーしてあげました
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)




そしてそして
楽しみにしていた晩御飯(*´Д`*)


折角、高山に来たのだからと
飛騨牛尽くしプランにしました


ダダッと・・・



P1000885P1000886
























P1000888P1000887























P1000889P1000890

























P1000891









これで


全品なんだけど
パパも私も何だかガッカリ。。。。



メインには
小さくても飛騨牛のステーキぐらい出てくるのかと思っていたから・・・
。゜゜(´□`。)°゜。



味もフツー。。。




でもね
1席1席支配人が挨拶に回ってて

フロアーでも支配人筆頭に
凄い目配り気配り利かせてて
完璧な接客でした


パパとも
またガブガブやったしねwww



この後は
モモとお部屋でマッタリしようかと思ってたんだけど


レクがあるって言うので参加してみた。。。


モモがガウガウしまくるの目に見えてたから
行きたいけどどうしようかと思ったけど


ホテルの人が
「気にしないで。こういう場に慣れさせるためにもどうぞ」って
誘ってくれたので


お言葉に甘えて恐る恐る参加しました
(´;ω;`)




案の定

部屋に入るなり鳴くモモ・・・


周りに「すいません」って頭を下げたら

誰一人嫌な顔してなくて
「いいのよ」って笑ってくれたり・・・



ありがたかったなぁ。。



ゲームは大きい紙に数字をランダムに書いて
ワンちゃんが座った所をチェックしていくビンゴ


モモお座りなんか簡単に出来るのに
他のワンちゃんや人に気が散ってて
なかなかしてくれなくて苦戦・・・


でも
1番にビンゴしたとゆーww


デビフのレバーのウマウマをもらいました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(私もパパもお酒が入ってて写真がなくてゴメンナサイ)



モモも最初の数分はガウってたけど
後は抱っこしてたらほとんど鳴かずにいてくれました。。。


周りの方も嫌な顔ひとつせず
受けいれてくれて

親子共々いい経験が出来たし
感謝でした
・゚・(ノД`;)・゚・




次の日は朝からお散歩して
朝食はバイキング


時間ギリギリまでゴロゴロしたら



高山で少しだけ車を止めて(暑すぎてモモが可哀想だったので)
飛騨牛の串焼きを食べたりして



パパの実家へ・・・

















のはずが


パパが高速を乗り間違えて

白川郷へ向かっちゃいましたww





P1000893P1000894

























P1000897P1000895
























とんだ大回りしたけど

初めて合掌造りを見れたので
良かったかなww


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



今回は
四季の蔵行った時みたいに離れじゃなかったり
寄り道したりで

モモがガウガウしちゃう場面が多くて


イライラした態度取るパパと
結構喧嘩もしたけど


またそれもひとつの思い出です。


今度の旅行は
ゆずもいて2チーだし


モモのガウガウの躾のレッスンに
本腰入れます



ゆずは今の所
モモと興奮して遊んでる時しか鳴かないので


まだ良かったかなww




モモお出かけ大好きだし
もっといっぱい遊びに行きたいもんねッ



そんな決意も固まった
今回の旅行でしたww




P1000860


最後まで
読んでくれてありがとう

BYモモ



momopan2525 at 04:07|Permalinkコメント(0)

お盆旅行〜わんわんパラダイス〜

2010年09月20日


ずっとうpするの忘れてた

お盆旅行に行ったワンパラ・・・


今日時間があるのであげときます(´∀`*)


旅行大好きなモモ

P1000868



P1000869P1000871




















テンションが上ってると
車の中をチョロチョロして危ないので

カートにINしてもらったら


かなり不満げww







P1000872



半分まできてインターで休憩してからは

パパの膝の上にいたんだけど
渋滞で思ったより時間かかったから


何だかネムネムのお疲れ


P1000873P1000874




















途中お昼ご飯にどうしても寄りたかった
大喜に到着するや否や


寝ぼけ眼でも体を起こすモモww

P1000875


ワンコOKのお店で
一般の人は看板下の正面玄関から
ワン連れは左の扉から入ります


P1000876


店内エアコンなしだったんだけど
今年の猛暑では暑かった〜

ワン連れOKのテーブル席が4席

私たち以外にも
ダックスちゃん達連れたお客さんが3組いました





パパと頼んだのはお勧めセット

P1000877



冷たい天ぷらそばと飛騨牛握り


味はフツー。。。


天ぷらは美味しかったけど
飛騨牛が・・・




他のワンちゃんが気になって
まぁモモのガウガウが酷くて


ご飯来る間
暑かったけど私がずっと抱っこ


ご飯きてからもパパがサッと食べて
モモを店外に連れて散歩に行ったのとかで

落ち着いて食べてないから
微妙に感じたのかもしれないけど・・・・

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


そんなこんなでワンパラ到着
P1000878P1000884






















ワンパラ帰りにパパの実家によって
ブリさん宅にゆずを迎えに行く予定だったので


すんごい大荷物を抱えてたんだけど
駐車場に付いた瞬間

支配人がお出迎えしてくれて
荷物を運んでくれました


とっても笑顔の素敵な感じのいい方で
長い道中の疲れも抜けました
.。゚+.(・∀・)゚+.゚



早々にチェックインを済ませ
荷物を置いてモモと散歩に


P1000879P1000880




















敷地内に川が流れてて
すんごい涼しくて気持ちよかった〜
(*´∇`*)


モモは初めてみる川が怖かったみたいで

P1000882

フンバルンバッwww



P1000883


パパが抱っこしてくれても
ずっとビクビクしちゃってんのww

敷地内グルっと1周して
広いラン何かもあったからモモとおっかけっこして

フロントに


足洗い場があったりタオルがあったりで
なかなか便利でした


ロビーには
かき氷や冷えたきゅうりなんかもあって満足



ただお部屋なんかは臭ったり
絨毯に他のワンちゃんのチッコシミがあったり
ジメジメした感じで


ん〜の所も・・・

臭うから
モモも部屋で結構ソワソワしてました


沢山のワンちゃんが泊まるから
仕方ないのかもしれないけど

四季の蔵は全然そんな事なかったから
ちょっと残念に感じました。。。




続く・・・



momopan2525 at 17:08|Permalinkコメント(1)

実家

2010年07月04日

へろう


今日はあゃママが

韓国土産をたんまり
買ってきてくれたので

回収してきます(笑)




ついでに
晩御飯もゴチになる予定wwなのですが




だるだるダルビッシュで
なぁんにもしないパパンに

苛々しまくるアタクシと



会社に
提出しなきゃいけないから
私にも選挙に
投票してきてほしいパパと
(パパにムカついててなかなか腰をあげない私ww)







ただ今
冷戦中なので

モモと二人で
里帰りしようかと(笑)










たまには別行動でもして
リフレッシュしませう(笑)











お出かけなう
(笑)
b984f66e.jpg


momopan2525 at 16:21|Permalinkコメント(1)

実家帰省とBBQ

2010年05月05日


(*´∇`*)
ただいまぁ〜



パパの実家の岐阜に行ってました(´∀`*)
P1000653


恐ろしいまでの田舎でしょww


因みにこの写真
パパの部屋からの光景
オオーw(*゚o゚*)w



コンビニも自販機も
車で20分走らないとありませんww
(゚∀゚)アヒャヒャ

かなりデンジャーww





でも空気や水
景色はとっても綺麗なんだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

P1000654P1000655




















棚田もこの時期から田植えを始めます



P1000661P1000656







































車もめったに通らないから
もんちゃんものびのびお散歩

P1000687P1000686




























P1000685






たまに来る分には
こののどか具合いいかな(笑)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今回実家に帰った大事な目的
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

BBQ楽しかったぁ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


P1000651



パパの同級生とお嫁さん


一番手前の女の子は
アテクシの友達でもあるんだけど

赤ちゃん連れてきててね
(。・ω・)ノ゙




P1000645


全然人見知りしない子で
可愛かった〜



もちろん
もんももBBQ参加したんだけど

赤ちゃん見たことないからか、結構敵対してて
赤ちゃんが声を出すたび「ワンッって対抗してましたww
(゚Д゚)ゴルァ!!




P1000641






今回のGWは日数少なくて
あっとゆ〜まにおわっちゃったけど

色々いけて楽しかったです(o^∇^o)ノ



かなりだるいけど
明日からのお仕事また頑張りま
( ´_ゝ`)ノ


P1000688






あじゅ(*・ω・)ノ




momopan2525 at 12:19|Permalinkコメント(1)

伊豆旅行〜森のドッグラン〜

2010年05月02日


翌朝

朝風呂入りーの

昨日もモモのスパ後ちょろっと行ったんだけど


森のドッグラン行きました
P1000631




芝生や石畳
木の板で補整されている所はぴょんぴょん駆けまわるのに


この小石の敷いてあるランとリスの庭の石の庭は
足が痛いようで全然走りませんでした

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


歩くのも嫌みたいで
パパがずっと抱っこしてました

P1000629P1000630






















普通ワンの足の事考えたら

ワンが走り回るとこは芝生だよね



そこだけが残念だったよ
四季の蔵さん


(`ε´)ぶーぶー



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



ランの後森の中を3人で歩き

庭で日向ぼっこ
(*´∇`*)(*´Д`*)(´∀`*)



最後に温泉で汗を流し

朝食へ
P1000633

焼きたてパンと卵料理以外はバイキングで
飲み物も飲み放題でした



クロワッサンがめちゃめちゃ美味かった


飲み放題の牛乳もかなり美味しかったよ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚






てか、ここでも何回も取りに行ってたの
パパと私だけでしたwww

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)




バイキングは今回初の試みらしく
一応GW中だけみたいだよ


知らなかったけど
ラッキーでした(o^∇^o)ノ




11時チェックアウトなので
私とモモは一眠り

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


また長い時間の移動です


帰りの車で爆睡だったモモ

P1000635


おでかけの大好きなコだけど

知らないワンちゃんや知らない人に出会って
すくなからずストレスもきっと感じたよね


パパママ
人間の楽しみに付き合ってくれてありがとうだよ




本当に楽しい旅行でした


P1000634

-- 完 --




momopan2525 at 01:43|Permalinkコメント(0)