和幸

トンカツとチワワ

2010年05月19日

この前パパと
新瑞橋のイオンに入ってるトンカツ屋さん

『和幸』にいってきました(ФωФ)ニャ-!!




うちは
家で揚げ物をしないので
パパのリクエストで
(笑)



ここ衣がふかふかで
私も大好きなんです
ce4f6fc5.jpg





パパは特大の頼んで
更にいくつか
単品で追加してました◎


そんなに
揚げ物に飢えてたのかい
(笑)



ご飯・みそ汁・キャベツ
おかわり自由なので

大食いパパは
・みそ汁二杯
・ご飯四杯
・キャベツ四回以上

おかわりしてました
(笑)




前は
恥ずかしかったりしたけど

よく食べてさくさく稼いでもらわないといけないので

最近は『おかわりは?』と煽ったりしますけどね
(笑)










はてさて最近
パクニング症候群(笑)のモモたま(>ω<)★+゜
2f49a1b9.jpg





前から
ナイーブな所があるなぁと思ってはいたけど


しつけ教室の
トレーナーいわく

ちょっと
神経質タイプらしいです



あらやだママ似じゃない
(笑)




なんか神経質な子の方が
トイレの失敗も
ないみたいですね。。。



確かに
覚えるのも早かったし

生理前と避妊手術後以外はどこへいっても粗相も
モンチャンしないもんね◎




神経質って事は

アンテナバリ3状態が
続いてて

毎日疲れちゃうよね…っと心配に思い



モモの
ガウガウ相談だけじゃなく


パパママも
ワンコのモモからみて
頼れる人なんだって思えるポイントを習うのも

俄然力が入りますっっ
(`・ω・´)ψ







家では吠えたり

耳もずっと
ピンとたてたりしてる
訳じゃなく


リラックスしてると
思うんだけどね◎


ヘソテンで寝てるし
f0b58ebb.jpg





外にでた時
だけなんだよなぁ。。。












まぁたっぷり
電話相談もしてもらったし

後は
見学と実践だけだね◎










可愛い我が子が
不安感なく
毎日を過ごせる様に

奮闘してまいりますっっ


momopan2525 at 03:49|Permalinkコメント(1)