愛犬グッズ

愛犬グッズ〜イラスト屋4WANS〜

2010年09月03日

楽しみにしていたものが届きました

 イラスト屋4WANSさんに注文した
 車のステッカーとポストカード
309f478a.jpg
197643f4.jpg



それから
 二人の物をわけて整理したい時の目印に使いたくて
 シールやバッジやストラップを注文しました
767ea85c.jpg
6adec42b.jpg

むちゃくちゃ可愛くないですか?
 (>ω<)★+゜


 二人ともそっくりで

 mixiのプロフ写真に使ってたら

『可愛いのでそれどこのか教えてください』って
 
何人かの人からメッセきました(笑)


 早速
携帯やリモコン関係にはったり
ゆずモモの書類関係のファイルに貼ったりして 重宝してるし


 会社で皆に自慢げに見せたら
 可愛い可愛いの声とびっぱなしでした(笑)


今は注文殺到してクローズ中なのですが
 また注文できると思うし

良かったらぜひ☆

aa1430fb.jpg

6cb7dccc.jpg
アメブロで検索したら
すぐにでてきます(ФωФ)ニャ-!!



momopan2525 at 12:45|Permalinkコメント(1)

プリ面ぐるみ

2010年08月02日

パパに

誕生日のプレゼントを
何がいいか聞かれ



欲しいものは全部
買ってもらったからなくて




モモグッズを
注文させてもらいました










それがこれっ
0e930d3b.jpg




プリ面ぐるみで注文した


モモの写真が
お顔そのままに使われた
着ぐるみの人形☆





かわゆす☆かわゆす(^^ゞ









散々
皆に親バカとかって

馬鹿にされたけど


1番
嬉しいプレゼントでした
(笑)


momopan2525 at 12:49|Permalinkコメント(1)