2015年06月09日

imageロックとアイドルの交流はいろいろ試されているけど、もひとつノリが合わないんだよなぁとおもっていたところにこのフェス。主催のピエール中野氏がその橋渡し的な役割りをした。いや、純粋なアイドルグループはいなかったが、アイドル的な楽曲との、橋渡し、融合という意味で。
中野氏のDJでパフュームのチョコレートディスコがかかるとき、ありゃもう全人類が踊れるお祭りだと思う!ぜひ、cool japanの一押しとして海外に紹介を‼️あ、東京オリンピックの演出、このノリでいいじゃん。秋元康は許せないけど、DJスタイルであらゆるニッポン的なものを入れ込むってどうすかね、オリンピック理事の蜷川実花さん⁈

大森靖子さんを観に行っていつものように胸うたれたのだが、バックバンドもやってるピエール中野氏の神がかったドラムと人柄の素晴らしさに魅了された。

凛として時雨、むかしから聴いてたはずが、どえらいもの見過ごしてた。



(02:06)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔