2015年07月21日

TOIを踏破しようイベント!



やってきました!惣右介主催TOI踏破イベント!




LinC0035
LinC0036



1Fからのつもりだったんだけど、どうやら下見にいったところスクロールが全然出ないようなので51Fからのスタートです!


人数分のスクロールを集めながら階層を上げていって、100Fを目指すっていう単純なルールだよ・x・




333


円陣を組んで気合いも十分!いざ傲慢の塔!





LinC0040




こうやってみんなと一緒に同じ狩場で肩を並べるのは、ミントティーに拾ってもらった4月から、ずっとモモラビの目標でもありました。

日々一生懸命狩りをしてたら、いつの間にか小さな夢が叶ったんですねぇ。シミジミ。





しばらくスクロール集めを頑張ったんだけど だけどだけど

出ない!!!!



これはグズグズパターンかと思われたそのとき







LinC0045


魔がさしたぁ・x・





一枚でも出たらもう次行っちゃう?に変更です。


ヤラセと不正を肯定した一行に待ち受けていたのは


スクロールが1枚も出ないという天罰でした。



またグズグズパターンかと思われたそのとき!






LinC0048


もう91Fいかない?w



さらに魔がさしたぁ・x・





もはやなんでもありのイベントになってきましたが




LinC0050

93Fで仲間を増やし、更に100Fを目指します。
これだけ居れば楽に登れます。





なんでもありになった一行を100Fで待ち受けていたのは・・・






LinC0054


でたあああああああああああ!黒王号!





LinC0055

そして今まで一緒に登ってきた仲間に見捨てられるモモラビ





LinC00562

連れて行ったらこっちくるなと言われる始末。


そそくさと逃げ帰って今回のイベントは終了です。
これはドロップ2倍のときにやらないとダメだね!


でもとりあえず100Fまで行けたからヨシ!ですよ。


LinC0051
100Fでパシャリ!





そして、このイベントの最中だった為に参加できなかった

ミントティーの仲間 らいさんのバースデーケーキ

行くって言ったのにいけなくてごめんよ。
帰ったころにはもう落ちちゃってたから・・



みんなで考えてプレゼントを用意したよ!




65
LinC00633



はっぴばーーすでぃ!
























momorabi624 at 01:35│Comments(16)

この記事へのコメント

1. Posted by らい   2015年07月21日 12:49
ぬあああああああああ!!!
ありがとうう♪ヽ(´▽`)/
みんなでこんな手の込んだことしてくれてたんだねぇ(;_;)
ケーキ先に開けちゃってごめんよーw
22時半から睡魔が襲ってきて一応23時45分まで待ったんだよぉぉ
でも日付も変わっちゃうしなぁと思って(T_T)
みんな寝るの遅くなったんじゃないかなw
ありがとねっ
うれしぃよーぅ(*´∀`)
2. Posted by モモラビ   2015年07月21日 15:07
みんな眠たい目をこすりながら付き合ってくれたんだ。
これは今までミントに尽力したらいさんの評価と人望なのですよ・x・b
3. Posted by 惣右介   2015年07月21日 17:52
次は何する?
4. Posted by モモラビ   2015年07月21日 18:01
そーちゃん家でスト2オフ
5. Posted by 惣右介   2015年07月21日 18:34
弱キック連打しかしないよ?
はよ!次の企画!
6. Posted by のんちる   2015年07月21日 18:53
モモさんの豪腕で半泣きのGR見たかった(´・ω・`)
7. Posted by モモラビ   2015年07月22日 00:27
ダルシムのしゃがみ強キックでハメてやろう。
8. Posted by モモラビ   2015年07月22日 00:29
あのあとwisで半泣きにさせたよ・x・
直に手をくだすまでもない。
9. Posted by ヴリ   2015年07月22日 01:57
PT茶と白茶が入り乱れてるw
さすがミントくおりてぃーだなぁと思いました まる

今度はクラン員総出で狩場埋めるかっ(`・ω・´)ノ
10. Posted by のんちる   2015年07月22日 09:41
狩場にプリを埋めるツアー(*´ー`)ふぁぁぁぁぁぁ☆
11. Posted by モモラビ   2015年07月22日 10:04
そう思えば、外から見ると独り言を言い続ける危ないエルフがいましたね。
ミントにいなくてもたまにちょっかい出しに行きますよー
女が元気な国は栄える!
12. Posted by モモラビ   2015年07月22日 10:06
どこの床が美味しいかソムリエに聞いておかないとね。
でもあのカーツはなかなかしぶといから難易度高いよー
13. Posted by ヴリ   2015年07月22日 11:57
狩場を埋める、と、プリを埋める、だとえらい違いですよ!?Σ(゜д゜)
ちなみにソロだとよく空見上げてるんだけどね。
おらのお腹は繊細なもんで床は頂けないなぁ。
食いしん坊なことこの主食奪うのも悪いしねっ!
14. Posted by モモラビ   2015年07月22日 19:51
そういえば最近狩場が狭くなってきている気がする・x・食べてるんだろうか!
15. Posted by ことこ   2015年07月23日 08:23
お前ら好き勝手言いやがってぇぇぇぇっ!。゚(゚ノД`)゚。
次は闘技場でボス●連チャンでどうー?(*´∀`*)
傲慢100F~グリムタゲきたらマスターから賞金~
でもいいよー ←←
16. Posted by モモラビ   2015年07月23日 09:56
それ思った!クリスタルはどうせ単騎で倒せないなら集まってやるしかないし。
ドロ2倍まで持ち越せるなら倉庫で一旦熟成か。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字