2015年07月23日

四天王の一角を崩す


こんばんはモモラビです・x・


今日はたまたまギランで目があったお友達と一緒にその場のノリと勢いでボスクリスタルを消化してきましたよ!



皆さんご存知の通りモモラビはとてもめんどくさがりなので、たくさんSSを取るとそれはそれはもう胃が痛くなる思いなのです。



つきましてはSSばっかりの見やすい絵本スタイルでお送りしますので、結果だけ知りたいって人はちゃちゃーっとスクロールして下のほう見て、チッと舌打ちしてお帰り下さい。




それではどうぞ







LinC0074

LinC0075

LinC0079

LinC0081

LinC0083

LinC0085

LinC0086

LinC0088
LinC0089
LinC0090

LinC0091







まとめます↓





LinC0092




はい、残念賞てんこもり。

さよなら さよなら さよなら











まだ終わらんよ!
@x@








そのあとSKTへ行ってコンバットやってきたよ。


もうそろそろモモラビだってミントの戦士に少しくらい手傷を負わせられるレベルでしょう。



今日はらいさんとガチンコ勝負です。



カーン!! ファイッ!!







ん?  ・・・んんん?









LinC0098


7月23日 モモラビ ついにミント四天王(?)の一角を崩す!!











と、思ったら










LinC0100


エンチャかかってなかったなどと言い出し再び敗北・・・




LinC0102

















image


当然コンティニュー!!!



momorabi624 at 23:49│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by ぎゃるん   2015年07月24日 00:32
ストⅡネタ久しぶり!
2. Posted by モモラビ   2015年07月24日 00:34
どうしてもバイソンを入れたかった!
3. Posted by らい   2015年07月24日 06:42
私ACとHP低いからすぐ倒せるよ(´・ω・`)
4. Posted by モモラビ   2015年07月24日 09:36
第3形態のふうせん娘になってからが本番ということか・x・
5. Posted by のんちる   2015年07月24日 11:21
ちっ!(´・ε・ `)
SKT行きたかった!(そっちか!
6. Posted by モモラビ   2015年07月24日 12:13
のんちゃんの出番はまだだよ!
四天王が倒れた後に裏から小さい拍手しながら登場するんだよ。
7. Posted by 惣右介   2015年07月24日 20:54
四天王のあと3人ってだれよ?
8. Posted by モモラビ   2015年07月24日 21:07
バルログ サガット ベガ
じょーーしき・x・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字