2007年02月09日

耳つぼダイエット

 昨日 少し話した「耳つぼ」ダイエット話をしたいと思います。

 耳つぼって最初は本当にやせるの?なんて 疑うだけで始める気はこれっぽちもなかったんです。ただ 体重は増えるばかり。前の仕事は営業で 「営業マンは 痩せているより太っているほうが 安心感があっていいんだ」なんて 社長に言われ その気になっていたのが馬鹿だった。

 ぶくぶく太っていって 5年前より20キロも太ってしまったのです
この体重の増加と腰痛は切り離せなく お医者様から 「痩せなさい」と
きついお言葉も貰いましたし 女の人生 これではいけない!と 最後の神頼みのつもりで
「耳つぼダイエット」を始めたのです。

 なぜ 耳つぼなのか…。運動が嫌いだし、腰が痛くて 動けないからでした。
はっきり言って 費用はかかります!!でも、でも、本当に痩せるんですよ これが!!
一ヵ月半で 約6キロも痩せたんですから!!

 施術はいたって簡単で 耳のつぼに小さな玉をはるだけで時間も取られないし。週二回通えばいいだけだから めんどくさがりやの私にもOK。あとは自己管理の問題で 朝晩 体重をはかり 栄養素を飲むだけです。もちろん、食事の量も減らしましたが 全然 平気ですよ。甘いものも 昔が嘘のように 食べたくならないし ツボを刺激するだけで 人間の体って変わるんだ〜と 感心してます。まだまだ痩せますよ!

 ただ これを続けるのにお金がかかります。借金のある私には とうてい無理!のはずだったのですが 救世主?が 現れたのです。

 この人に会わなければ 今は 借金地獄で それどころではなかったと思います。
知りたいですか??

 この人なんですよ


 これで心おきなく 耳ツボダイエットと借金返済が可能になったんです。 






momoruva at 20:41│Comments(0)TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  自宅で岩盤浴はいかが?  [ 役に立つ情報商材レビュー ]   2007年02月09日 23:29
デトックスダイエットで冷え性も解消!お家で温泉富士山岩盤浴(溶岩温浴)溶岩ボール(富士山溶岩100%使用)1.5kg大容量お風呂用(普通サイズ・怩竄竭蛯ォめのお風呂用ネット入り) うちの嫁さんが体型を気にして、この商品を購入、自宅で岩盤浴を試してみました。少...
2. 痩せすぎ注意!今すぐ痩せたいダイエット!  [ 短期間で10キロ以上スリムになる ]   2007年02月12日 21:42
教えるべきか?教えないべきか? 本当に悩んだのですが、あまりにも需要が高かったため、ある条件を付ける事で公開する事に決めました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント