2009年10月04日

あっとおどろく

0b734d9c.jpg
 
あっとおどろく放送局
 
2時〜5時までという時間でしたが…
 
3時間ぢゃ話したりなぃよぉ
本当にあっというまで楽しかったです
 
参加して頂いたみなさん
 
 
ありがとうございました



momosaki_manami at 12:47│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロ   2009年10月04日 13:08
5 まなみんこんにちは。
ヒロです。こちらのブログには初めてきました。ブログの方はちょくちょく見てますよ(^^♪
今日の明け方の【あっと!おどろく放送局】お疲れさまでした。ちょっと寝坊(言い訳)して、スタートダッシュ30分遅れで見ましたが、最後までめちゃめちゃ楽しかったです。なっちゃん共々、まなみんのちょっぴりエロい処のお話に耳がダンボ状態になりました。
これからもこちらとsnsにお邪魔させてもらおうと思いますので、これからもよろしくお願いします。
週明けぐらいに大きな台風きそうだから、お互い気をつけましょうね。ではでは・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2. Posted by カドゥー   2009年10月04日 13:18
5 まなみん こんにちは♪
2時から1時間 見てました! 色んな番組があるんですね。自宅から見れるのは嬉しいです(^▽^)ノ

お疲れさまでした☆

3. Posted by Ryo   2009年10月04日 20:07
5 お疲れ様でした


まなみんを見たかったです


またあったら宜しくお願いします
4. Posted by ワイズマン   2009年10月04日 22:22
ゴメンなさい

寝ちゃって見れませんでした。

バナナは必需品?
5. Posted by エース   2009年10月04日 22:37
5 楽しめたみたいでよかったですね
6. Posted by 美容師さん   2009年10月04日 23:24
5 お仕事がんばってますね★

それにしてもかわいい★
7. Posted by BEAMS   2009年10月05日 00:11
5 まなみちゃん可愛いすぎです!
これからも頑張れ
8. Posted by カミナリ   2009年10月05日 02:07
5 お疲れ様でした
色々と、勉強になりました
放送を観ていたらガマンが出来ず
やっちゃいました
お世話になりました。
9. Posted by Saiちゃん   2009年10月05日 20:58
こんばんは。

今日もゲラゲラさんに来てますよ
よろしくお願いします

土曜深夜の「あっとおどろく放送局」は、疲れていて眠ってしまい、見逃してしまいました
ゴメン…

そういえば、コメントが見られるようになりましたね。
良かった良かった
10. Posted by りき   2009年10月07日 04:59
関係ない話ですいませんが東野愛鈴ちゃんはどうしたのですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
amazonでゲット!
今月の発売
「禁断の肉体取引」
発売日:2009/07/03
メーカー:アウダースジャパン

「極選4時間 巨乳女狩り3」
発売日:2009/07/10
メーカー:クリスタル映像

「超舌ナースのフェラ抜き診察室4時間」
発売日:2009/07/03
メーカー:映天

「巨乳レイプマニアックス パンデミック4時間」
発売日:2009/07/10
メーカー:メディアバンク

「極選4時間 巨乳女狩り3」
発売日:2009/07/10
メーカー:クリスタル映像

「ボイン240」
発売日:2009/07/15
メーカー:ハヤブサ

「乱交潮吹き集団痴女」
発売日:2009/07/19
メーカー:クロス

「極!!イラマチオ 4時間」
発売日:2009/07/24
メーカー:クリスタル映像

「 突然、小悪魔に連続2回しゃぶられちゃった僕。」
発売日:2009/07/25
メーカー:アロマ企画
Profile

桃咲まなみ

1986年11月10日生まれ。
151cm/B90E/W60/H88。
趣味は水泳!。

2007/08/28にデビューした桃咲まなみです♪
宜しくお願いします☆

prime agency ファンクラブ
SNSサイト開設始しました!!
prime agency !
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。
興味のある方はコチラまで!