いよいよ決戦(笑)

いよいよ夏コミですね!

パソコンがアボーンしちゃったけれど、
無事にROMもできたし、がんばって聖地まで行こうと思います。
JUNKOとチラリズム和服コスで売り子頑張るお!


非常にアレなサンプル画像公開中なんでよかったらROM見てね。

ホームページ「百瀬工房ROM写真部」
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
百瀬工房-ROM写真部-


パソコン あぼーん☆

5c56a139.JPG数日前にパソコンちゃんが突然壊れました。

やべーよ、まじヤベーヨ!

夏コミ用の写真レタッチは終わっていたんだけど、
これからポスターや展示物を作ろうとしていた矢先なのでマジヤバイ。

今、ネットカフェでこれ打ってて、
さっきまで机上展示物(コスプレROM用)を作ってた。

展示物は知らないソフト(エクセルみたいな?)で作った。



今回露出がんばっちゃったから、オシリぷりんぷりんな画像満載☆



そして、印刷物は店員さんから手渡し!



もうタヒぬしかないね! 
自らのコスプレ画像 店員さんから手渡し! タヒぬしかないね!

これからがんばろうと思ってたのにぃ〜。

ダメージの大きいあんにゃんでした。



あんにゃんの写真集詳細はココ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
百瀬工房-ROM写真部-


ムフフな画像があるかもよ? ないかもよ?


夏コミ受かったよ

さて、おっそい報告だけど 夏コミ受かりました☆
しかも二日間ですよ!

今回は 男性向けコスプレROMの話と 女の子向け アクセサークルの話ですよ。

まずは女の子向きのアクセサークルのお話です♪

実はJUNKOとアクセサリーサークルを申し込んだら
そちらも受かったのですよ!
ひゃほーーーいっ!

もともとJUNKOたん、そろそろやりたいコスがなくなってきて
コス活動縮小ぎみで、アクセに本腰を入れ始めていたんで
今回のサークルスペースとれたのが本当に嬉しかった模様w

女の子むきアクセサリーサークルは
8/16(日)三日目 東U-36a『MOMOSE』です!
樹脂粘土で作ったスイーツアクセや
キラキラのスワロフスキー系のアクセを投げやりな安値で販売予定w
時間があればコスの小物も売るかもしれない…(売らないかもしれない…)
ちなみにこんなかんじのものを売ります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

sP5230009


欲しいアクセサリーやスイーツデコのリクエストがあれば
受け付けちゃいますよ〜♪
もしいたらmixiメールか、コメント蘭にでもカキコしてくださいね。
よろしくおねがいします☆


そして、男性向けと思われるコスプレROMのお話です。

8/15(土)二日目 東オ-26b『百瀬工房』で
コスプレROMだしますよ☆
今回の新刊はちと男性向けのプリンプリンですので
女の子向けではないですなw

まず、コンセプトが あんにゃんが『 尻 』でJUNKOが『 脚 』です。
適当に作ったコンセプトですw

オッパイがそれほど爆乳じゃないから、もはや尻だすしかねーよwww

こんな感じに潔く尻だすよ☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

eade (57)


これはまだ序の口の露出なんでくわしくは
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
百瀬工房-ROM写真部-


もう少ししたら詳細が出ると思うよ。

はりきって尻だしたら じゅんぴ〜がドン引きだよwww

これから製作がんばるぜ〜!

次の夏コミに向けてかんばるw

24880ba7.jpgさて、実は冬コミでもサークル参加してましたが
忙しくてあんまり…でした(ダメダメですなw)

いやー、じゅんぴーが色々と用事があって午後からじゃないとこれないというので
別の売り子君に『委託で置いていいので朝手伝いにきてちょ』
と言ったのが大間違いww

超遅刻魔な彼はサークル入場時間はおろか
会場しても来なくて13時にきましたw
貴重なサークルチケットあぼーんかよw
そしてちゃっかり委託を置いてサークルを占領…。
いろいろとトサカにきたのでCOしました♪
(本当にめちゃくちゃ頭にきましたよ。
 前日に遊んでおきながら、作業が終わらなくて遅刻するってどんだけ?
 最初は8時半ぐらいには着くとかっていってたよね?
 来てからもしょっちゅういなくなったよね?
 その間私が委託物売っていたよwww)

まぁ過ぎたことは忘れてさっさと切って、次回頑張ろうと思います。

でも、なんのコスプレしようか悩み中〜。
シェクスィ〜でちょっと造形凝ってて
かっこいい女性…みたいなキャラいないかな〜と…。

他にも女医とナースをやってみたいw
かねてよりやりたかったコスなので
じゅんぴーに勝手にピンクナース購入。
買ってから
「あ、じゅんぴー、あんたにナース服 買っといたから♪」と
事後報告です。
じゅんぴーの絶対領域を見たいのだよハァハァ…!
ガーターベルトをチラ見せしたいのだよハァハァ…!

あ、今回のコンセプトは
『尻と美脚』に決めました。(勝手に)

今日、参加申し込みを全部終えました〜。
夏までに頑張るいぇーい!

夏コミサンプルを少しば…

夏コミで出す写真集のサンプルを少しのせますよー。

なんか本当はHPに載せようかとおもっていたんだけど
いろいろあってムリポ…。
ここに載せてみます〜♪

ユウナ
P7240005
P7240154
P7240158

私服ゼシカ
anna121 044

anna121 109

anna121 130

綾瀬川弓親
anna122 025

津村斗貴子
anna122 146
anna122 232
レン
anna123 008
anna123 106
フラン
DSC00900
DSC_8270
DSC00889
クラッシャーANNA
om 025
om 067
オマケにはセクシー写真集(笑)
(実物にはボカシ無しw)


anna123 015
anna123 118
P7240061
P7240093

よろしくね〜^^

予約受付中♪

408deb8b.jpg
夏コミで売るROMの予約を受け付けております♪

サイトからメールフォームにてご予約いただくか

miximixiか
CURE(No.3122「百瀬杏奈」)
からご連絡ください〜。

今回は予約特典が豪華なんでお得ですよ!
杏奈とジュンコの新刊を両方予約した場合
・生写真6枚
・シオリ4枚
・もちろんオマケROMも
もらえちゃいます!

ぜひ予約してね♪

夏コミ準備中だけど…

308a9bf9.JPG今必死で製作しているんだけど
忙しいのにジュンコと二人で
夏コミのサークルスペースを
超スイーツファンシーに改造しようと計画中。
もし余裕があったらスイーツアクセも
スペースで売るんで女の子は来てね〜。

あ、私のROMなんですが 
女の子でROMを出している子と
交換大歓迎なんで
ROM出し女の子はヨロシクです♪

私が作ったマカロンのピアスと
サクランボのピアスが手元にあるんで
もって行こうっと…。

さ、オマケ作りオマケ作り〜。

夏コミで売るもの決まったよ♪

b3713893.jpg



前にテレビチャンピオンに出たときに着た衣装をまとめて写真集に出すことにしました☆

そして 仲良しのじゅんぴーも写真集だしちゃいますw
ついでに相方のよー君も出しちゃいますw


●百瀬杏奈コスプレ写真集 vol.3
 『百瀬杏奈TVチャンピオン図鑑』
 〜私だけをみればいいじゃないっ〜
 (画像200枚ぐらい。8キャラ。)
 予価 ¥1.000

●JUNKOコスプレ写真集vol.1
 『じゅんぴ〜!』
 〜JUNKO'S HEART★GAME〜
 予価 ¥1.000

↑上記二枚をお買い上げの場合
杏奈&JUNKOのオマケ写真集をプレゼント
(たぶんオマケが一番おっぱいセクシーだよw)

予約にはささやかな特典あり☆

んで、とりあえず急ぎで宣伝HP作りましたー



予約は↑からよろしくねん。

いま もう作るのにいっぱいイッパイですよw
予約特典になにつけようかにゃーw


夏コミうかりましたぁぁ!

e07375b5.jpgいまさら報告ですがw

夏コミ受かりました!

8月16日(土) 西へー06a 「百瀬工房」です!

いま 写真集を出すので宣伝サイトを製作中ですw

できたらまた報告しますねー!


あけましたおめでとうございます。

今年しょっぱなから風邪ひきました。

ご挨拶やレポートはまた回復してからに…すみません。

昨日仕事から帰ってきて熱をはかってみたら 39.1度www

うすうす熱があるな〜とは思っていたけど、うはっwwwたっけぇwww
これから病院いきます。

新年最初からなんかやらかしていますが
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

明日冬コミでー

d598d1ba.jpgあんにゃんの写真集を買ってくれる予定の人ー。

いまさらですが 予 約 受 け ま す (笑)

明日の朝八時ぐらいまでに

mixi「百瀬杏奈」

 にて 予約ミクシメッセをおくってくれるか
ここに書き込むかしてくれたら
乙女ジュンピーが必死こいて作ってくれたオマケをつけますよん

二枚買ってくれたらささやかなオマケ写真集がつくんだけど
それにプラスしてなにかつけますよー。
数量限定ですよー。(たぶん少ないw)

け、けっしてジュンピと
「少量つくっちゃったコレどうしようか…?おまけにしちゃおうか?」
なんて言ったんじゃないんだからね!

よそ様を見て
「えっ?予約ってするもんなんだ…」とか 学習したわけじゃないんだからね!

そしてblogでも紹介したけど浅海翔子ちゃんのメイド写真集も委託しまっす。

なんか翔子たんが手伝ってくれて らいむとかの写真集といっしょに
通販できるようになるかも…です。

我が輩もとうとうらいむと同じステージへLvUPかw うはっw



最近のレポはヒマができたらしますよー。
レスもヒマができたらしますよー。



それでは、 最近Cureの「シャルル★氏」が
すっごい気になっているあんにゃんでした。


P・S
あと、買わなくてもいいから
女の子は遊びに来るといいよ。

キ ス し て や る 。

宣伝に必死こく

9c312b6d.jpg←クリックすると大きい画像が見れるかも。

宣伝のためにちょろっとタグを勉強してみた。

あ、ここ写真が貼れるんだ…。
(気が付くの遅っw)

貼ってみるー。少し貼ってみるー。参考にしてねん。

でもおケツ写真は貼らないよw

あれ、ワイセツだからはらないよw

そして画像にサークルスペースまで入れるこの用意周到ぶりw

年とると女狐は知恵がつくぜーw


ドラクエのセティアたん。
ジャケットの一部にこの写真を使いましたよー。


魔法使い黒姫の桃姫。
原作通りの巨乳にはなれなかったw


いろはタン。身内では「歩く猥褻物」と呼ばれているw
イベントでは出来ないなw おしりとかヤバイw


オマケ写真集に収録されているミーアたん。
ポーズはフィギュアのをぱくったw

冬コミやばいよwww

c86577a6.jpg←クリックすると大きい画像が見れるかも。


クリスマスでも
普通に働いてますがなにか?

あんにゃんですこんばんわ!

必死こいて写真集を作ってはいますが宣伝間に合いませんww
現地でジャケ買いしてくれるお客さんに期待します(笑)

ぜんぜん売れなかったらどうしよう…えへへ…。

宣伝もかねて使っている画像はってみまーす。

これはオマケ写真集用のミーアですよ。

そうそう! 2種類写真集出すんだけれど
2枚とも買ってくれたお客さんには
なんと! オマケ写真集をつけちゃうんですよー!

お得ですね。必死ですねw

冗談は抜きとして がんばって作ってますw

冬コミで委託するよ

4b4d975a.jpgメイドレイヤーとしてTVチャンピオンでご一緒した

浅水翔子(あさみしょうこ)ちゃんの写真集を
スペースで委託しますよん。

ファンの人はぜひ買っておくれ!
ついでにアタクシのも買っておくれ!

浅水翔子ちゃんの写真集の内容は

タイトル「COS☆しましょ〜こ メイドキャラver.1」

涼宮ハルヒの憂鬱 /朝比奈みくる
ちょびっツ /柚姫
渡り鳥に宿り木を /サラ
ドラえもんメイド /ドラみメイド

と メイド尽くしw よろしくねん

浅水翔子ちゃんのHP
雑草の尾

豊島園に行って来たよ

688b7702.jpg冬コミ受かったので急いで写真を撮ろうとする愚者、あんにゃんですこんにちは。

もうすぐクリスマスですが今年も相手がいませんw うはっw
クリスマスは女の子とデートに限るよね。
でも今年は7時11時でバイトな予感がミュンミュンするよ。
神(経営者)に『年末は冬コミでバイトできないんでクリスマスがんばります。それで勘弁して下さい。』
と 不本意ながらも契約してしまったのですよ。
よくよく考えたら学生共を生贄にすればよかったなぁ…。。。

駄文はこの辺にしておいて 日曜日の豊島園はそんなに寒くもなく
まだ紅葉が残っていてなかなかの撮影日和でした。
日光が少ないのはこの時期しょうがないよね…。
レフ板を使っていたんだけど どんどん太陽が沈んでいくのがわかるほどだよw

いつもながらあるちゃんとジュンピーと行きました。
自分たちを撮るのに必死ですよw

ジュンピーは暖かいエースの衣装です。ぬっくぬくです。
紅葉をバックに撮るととても似合っていて良かった♪
赤と黄色の紅葉はいいねぇ…。

ワシは魔砲使い黒姫のキャラだよ。この作品のコスは全体的にケツがスースーするよ。
更衣室を出るときに スタッフさんに『下着はいていますか?』って聞かれたw
一応仕事なんだろうけど(笑) 穿いてないとコレ犯罪だよw
思わず『二枚穿いてます』って正直な自己申告しちゃったよw
分厚いタイツも穿いていたんだけど…なんで聞かれたんだろうw
過去に穿かないで突撃した猛者でもいたのか?

紅葉と衣装を一緒にとりたくて カメコのあるちゃんを地べたに這いつくばらせて
写真を撮らせる我等は他人の目にどう写ったのだろうか?

『もっと下から! 紅葉と一緒に写るように!』
『ケツを撮れ! 我がケツを撮れぇぇぇえ!!』
隣のブリーチ合わせさんたちが若干引いて見ていますがそんなの関係ねぇ。
これは芸術だ… (自分たちにそう言い聞かせる)

当日はなんか電王コスさんが異常に多かった。
電王スキーにはたまらないが なんか自分がコスプレしてるときって
あんまり写真とるアレになれない…きっといっぱいいっぱいなんだね…。

途中でロヴィンちゃんから貰った銀魂の桂の衣装に着替えました。
「プレゼントフォーユー!!」と突然くれた貢ぎ物w
着替えてみたら「私には小さかったけど百さんにはぴったり☆」
そんな哀愁だたよう貢ぎ物でした。ラッキー☆

着物なんだけどさ… これもケツがスースーするww

「なんかスースーするよなぁ…。はっ!!
『こんなスカスカした布キレいりまセーン…』
『ボクの国では寝る時は裸にGパンって決まってマース…』」
百瀬調子にのりまくりです。

そんな愚行にディビット・ライスファンのジュンピー大喜びですよw

はじめはまじめに桂の写真を撮っていたんですがそのうちどうでも良くなって
ネタ写真に走りました。ネタ写真のためにたい焼きを3匹平らげました。
たい焼きを海賊食いです。どうみても甘党の銀さんの担当です。
ラスト20分のネタ写真が一番楽しかった…。

更衣室は最後のほうになると激込みなので早めに着替えました。
日が落ちるのが早くなったなぁ…。

打ち上げはいつも回転寿司です。
おいしくてヘルシー、そのうえリーズナブルな回転寿司打ち上げは毎回恒例ですw

自分はたい焼き3匹の呪いのせいであんまり食べられなかった…。
テーブルにノーパソを広げて当日の写真を確認するオタク3人w

一人はモロAボーイで二人は濃いメイクです。とっても浮いてます。

3人で冬コミのプランを少し練りながら寿司を食す。スシロー最高♪

写真は調子に乗りまくるあんにゃんです。

これからガンバルゾー。。。

ちょっとトサカにきた。。。

dc1d0087.jpg2007年11月28日の日記





(今日はネウロ話と心霊話です。)
写真はジュンピーから貸してもらったエースの衣装を着た百瀬だよ。



昨日はあんまり眠れませんでしたよ。

やっと時間が出来てきたので先週ビデオに撮っておいた深夜アニメ
魔人探偵脳噛ネウロを編集しました。
OP後やED後にちょこっとでるイラストまでとっておいて
CMのみをすべてカットする粘着編集ですよ。

DVDが発売されるんだけど買わない。
ステッカーが付くだけだし、ヒステリアが一話で完結するはしょりぶりがすごいから買わない。
ぶっちゃけると「担当者でてこい!」と思うぐらいw

爆弾舐めすぎだw 素人が解除できるわけないだろ。
あれ作るの大変なんだぞ!(話が飛んだw)

まぁこんな細かい怒りがちまちまたまってたのですが あんまり気にしないことにしてましたよ。
大好きなアヤ・エイジア編が始まるまでは…。。。

原作ではアヤの歌を聴いても、涙なんかださない弥子たん…。
初期のアヤの歌声は「世界に自分は一人」と思っている人にしか心に響かないのですよ。

しかしアニメの弥子たん いきなり泣いてましたよw
アヤのセリフ「あなたはみんなに愛されて育ってきたのね」
が変更されてました。
 弥子は「世界に自分は一人」と思っている子にされていた…。
とうとうブチキレました。

キ ャ ラ ク タ ー を 変 え る の も い い か げ ん に し ろ w

どうしてTVはキャラをかえるんだ?
『普段は引きこもりだけどアキバではコスプレをして大人気!』
どころの変更じゃねぇよコレ。

わかりやすくたとえていうなら 天津飯じゃなくて
クリリンが太陽拳生み出した設定に変えるぐらいひでぇよ。

ピッコロが神様と融合した瞬間に
神コロ様に敬語を使い始めた天津飯ぐらい大爆笑だよ。(実話)


そんなこんなで夜中イライラしながら 爪に黒マニキュア塗ってみたんだ。
似合わない…。フリーザ様の爪を思い出して落とした…。


まぁ、そんなに憤慨してもしょうがないなー…と思いながら
電気を消してベッドで寝ようとしたんですが。

ベッドの周りを 「ミシ… ミシ…」と なにかが歩いている…。
見えない体質なんだけどさ。 気配があるんだよね。

しばらくすれば居なくなると思って放置していたんだけれど、
一向に歩き回る音が消えない。

部屋にビニール袋とか 紙とかあるんだけど
それを踏むのか さわるのか 「カサ…ミシ…」という音がずっと続く。

風とか、重ねていたものが崩れるとかそういう理由ではなく
あきらかに 居る。

怖くなって犬を抱えて再びベッドへ。

 大 誤 算 。

犬は見えるらしくて 目で追っているよぉ〜!

『 あのー。へんなのがいますけど… 』 みたいな犬テレパシー視線を送ってくるよw

知ってるよ。 なんか居るの知ってるよ! 目で追うなよリアルだからw

あまりにもしつこいし気持ち悪いので 台所からあら塩を持ってきて
部屋にぶんまいて清めて 小皿に盛り塩をした。

たいていはコレで居なくなる。

しかし、部屋から追い出されたヤツは、今度は外から窓をミシミシさせはじめた。

しつけぇ〜!
めっちゃ好かれているよw 怖すぎるww

次は『拍手(かしわで)』と 『経文を読む』といった手段があるんだけど
夜中だしなぁ〜。ダンボールから経文だすの面倒くさいしなぁ…と。

そして まくらを抱えて 母の元へ。

『 ママー。部屋にオバケいるから一緒に寝て良い? 』 (実話)

マサコは「お経よめよー」といってたけど…。ごめん、途中からアヤフヤなんだw

けっきょく マサコと一緒に寝ました♪

今日はこれから部屋を掃除して お香をたいて 盛り塩して枕元に経文置いてねますw

まぁ部屋も片付けなきゃいけないと思っていたしちょうどいいか…。


見えないからって油断できないぜー。




……………………………………………………………………………………
ネウロアニメに対しての抗議サイトを作ってくださいましたので
同じ思いをなさってる方がいらっしゃいましたら
署名活動してますのでヨロシクお願いします。
http://neurokaizen.web.fc2.com

近況報告 その2 がんばれ撮影

de76a32b.jpg2007年11月21日の日記



最初に言っておく。今、かーなーり ハイだ。
(理由は寝ていないから)
したがって日記は頭がおかしい人が書いた内容です。
そして11/11〜11/18までの様子です。

まず、自分を追い込んで一週間で2着作る…。
やったわ! 私確実にMに近づいているわ!
SよりMのほうがイイ。だって苦が快になるんだからお得!
そしてMに転身してから…再びSになれば完全体になれるのだよ。
MがSになると最強なのですよ。なぜかは教えてあげないヨ。

11月18日はネウロオンリーをスルーしてらいむ撮影会にいきました。
だってオンリー人少なそ…ゲフンゲフフン!!。

ちがうよ、最近あんにゃんの部屋の天井からなんか足音が聞こえてくるから
きっとネウロさんがいるんだよ。
(上の階にはだれも住んでいないのに夜中に靴音が聞こえる)
もう少しM女になれば妖精が見えるようにネウロさんもみえるんだよ。
(たぶん部屋に浮遊霊あたりがいるとおもう。見えないから問題ない。)


らいむ撮影会は前々から計画していたので意気込んでいきましたよ。
しかしらいむは主役のくせにまた「遅れます〜」とメールきました。
いつもそうです。そしていつも通りに
「この豚野郎!」と返信しときました。(実話)

ハウススタジオを借りての撮影会でしたが、
みんならいむがいなくてもまったく支障なく撮影会を満喫しておりました。(実話)

らいむが遅れて参上です。
いつもどおりアンにゃんが付けまつげつけているときに来ますw

この日は黒姫やら桃姫やらセティアやらやりました。

可愛くて惚れたDQのセティアですが、あんにゃんが着たらどう見ても女王様です。
本当に有難うございました。

ジュンピーがなにやらハートのエース(♂)の衣装をグイグイ貸してくれました。

ふむ… これは『百瀬神奈』を召喚しろという事だな…。
コスプレ界でも数人しか召喚できない(嘘)アレを出せというんだな?

もう 付けまつげとか乙女チックなもんとっぱらって召喚ですよ。
おなごの服なんぞ 『クロス アゥッ!!!(脱衣)』
ヘタしたら股間にティッシュとかも詰めますよ。(最悪だw しかもいっぱい詰めた。)

かいざーさん(人妻)が我が魔力に魅せられて
『結婚してください』とか告ってきたよ。もち即OKだよ。

エースの目の色が違うけど気にしない。あとで修正すれば問題無。

撮影会がおわったら打ち上げですよ。
なんでらいむ一派は打ち上げのほうが元気なんだ?w 盛り上がれるんだ?w

らいむは酔っ払うと下ネタ発言します。
『ちょっw 自重しろ』

あるちゃんがナチュラルにトマトジュースを5杯も飲んでいた。自重しろw

帰り道にあるかぁと号(スズキの軽)がまた故障しちゃいましたw
毎回やってくれるw ちょっと過酷に扱うとすぐ機嫌を損ねるツンデレ車ですw

帰ったころにはヘトヘトです。恋人のモチャ子を抱擁してすぐ爆睡しました。
あぁ〜、天井から足音が聞こえる…。
(上の階から響いて聞こえるのではなく、すぐ上からコツコツと音が…)

幻聴か? ネウロさんか? ちょっと清めの塩まいてきます。

近況報告 その1 結婚式編

e75ff525.jpg2007年11月21日の日記



ぜんぜんCureを見ていないから怖くてログインできないあんにゃんですイェァー!
久しぶりに日記を書くよ。

11月4日
高校時代の仲が良かった友達の結婚式に行ったよ。

なんとネズミーランドのところのホテルw
式用のドレスなんかもってないよ…
白以外のドレスかぁ…。
いっそのことスーツ(男物)で行こうかと血迷ったよ。
男装百瀬 式に降臨。…ドン引きされると思ったので踏みとどまった。

ヤフオクで6000円ぐらいでドレス買えたからそれで行くことにしたよ。
色は茶色だよ。全体的に茶ばんでいるよw

この週はバイト先(百瀬はバイトしているのだ)の巧妙なトラップ『深夜勤務』とかあったりで
いろいろ体力的にいっぱいおっぱいだったけれど頑張る。
深夜に一人で『ギャルソン・イレブン』とかほざきながらオカマさん相手に
情熱接客できるくらいだからきっと頑張れるハズ…。

そして 式当日は(母マサコと池面弟が)行きつけの美容室で早朝からセットしてもらう。
マサコと弟と 顔が一緒だから顔パスだぜー。遺伝子バンザイ。
ちなみに美容院ではコスプレイヤーなのめっちゃバレているから気兼ねなくオタ話をしている。

舞浜駅で高校から腐れ縁のジュンピーと待ち合わせ♪
朝から張り切っちゃったので胃が気持ち悪いです。
ジュンピの顔みるなり「キモイ(胃が)」といったら
「ひでぇww」と言われましたw

駅からホテルまで遠いよ。
ヒィヒィいいながらオタク女子二人でなんとかたどり着いたよ。

ドレスに着替えたよ。初めて着た服だから入るかドキドキ☆(試着しろよw)
地味な色なハズなのに夜の蝶みたいになったよ。

式場ではぶっちゃけ花嫁さんとジュンピーしか知り合いいないw
チャペルでの式では参列者が聖歌を歌うところがあったんだけれど…
やべぇ… この歌しらないよ…。
知っているフリしてクチパクで乗り切ったよ。
まるでお笑い芸人のTKOの知ったかだよ。

記念写真とかでミッKーやらミニーやら来てくれたんだけど
かなりミッkーの中の人が頑張って仕事しています。
あいつらチョコチョコ動きまくって新郎新婦の前にウロウロしやがって写真がとりずらい。
ジュンピとふたりで『自重しろ!』と若干キレ気味ですw

ご祝儀をつつむ布…「袱紗(フクサ)」っていうの? あれがなかったので
家でコスプレ衣装のあまり布の紫のやつ(たぶんエスパ)を切って作りましたw(マサコが)

式ですが とっても良い式でした。
料理もすごいおいしかったし…。
ケーキカットの写真撮影のときもミッKーきました。
やはり自重が必要です。

そして、祝辞を頼まれているジュンピは自分のスピーチが終わるまで緊張してました。
隣の席でガクブルしているジュンピをニヤニヤ視姦するアンにゃん。
イッケネ☆ Sが出ちゃった♪

式が終わってから花嫁さんを粘着撮影するあんにゃんとジュンピ。
式場の人がドン引きするぐらいの撮影振りだったらしいがそんなの関係ねぇ。
こちとら常人の数倍は写真撮っている人間ですよ。
「照明が暗い」だの「レフ版が必要」だのキモイ発言する新婦友人ww

二次会にも行きましたが新郎友人の独身の皆様と軽く合コン状態です。モッテモテです。

式は終わっているのでぶっちゃけ放題です。
オタクであることも全てぶっちゃけです。
『貴様らごときに我が輩たちが扱えるものか』とばかりにオタ話です。

それでも特命係長・只野仁(ドラマ版)にめっちゃ似ているメンから
「いとうゆなに似ているね!」とほめ殺しされます。

似てねぇよ、あんにゃんが一番似ているのは綾瀬川弓親かチーホイだよ。

帰りにジュンピとジョナサンによって日ごろのグチ大会です。

一人帰りの電車の中で疲れのために居眠りしました。
めったに一人だと居眠りしないのに…。

いろいろはしょって書きましたが とても良い式でした。
Aちゃんおめでとうございます!

コミケにサークル申請したんだけどさ…

2007年11月05日の日記



はじめてサークル申請した8月のあの日からはや3ヶ月弱…


受かったぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!


31日(月)
西地区 り-45a
百瀬工房

コスプレCDROM販売の予定

これから忙しくなるにゃぁ…

日記書かなw

c1bdefa6.JPGmixiには日記ちゃんと書いているんだけどねんw

バイト先の川島なおみさん(仮名)に
「ブログ更新しなさいよ」と怒られたwんでmixiの日記のコピーのせちゃうw
夏コミで百瀬たんが
写真集出すよ。
宣伝HPです♪



詳しいことや予約は
↑のHPを見てね♪





応援しています。
コスプレROMの
すごいサイト↓




管理人 さくらい様
Profile
百瀬杏奈
(ももせ あんな)

冬コミ受かりました♪
三日目 31日
西 り- 45a
写真集だしますw

.
TVチャンピオン
コスプレ王出演の
アイテム造形レイヤー
.
彼氏無し(募集中)
.
アダ名 ・あんにゃん
.
趣味・コスプレの小道具作り
.
身長・153センチぐらい
.
体重・近日公開乞うご期待!(嘘)
.
足 ・22.5センチ
.
視力・乱視
.
好き・食べ物は大体すき
.
嫌い・火を通したレバーが苦手
.
香水・美味しそうなにおいのヤツ
.
シャンプー・パンテーン
.
最近のMy薬・ムヒ
.
劇団 黄猿 所属
.
マユゲ担当 闇系
.

  • ライブドアブログ