2006年03月27日

移転しました。

このたび、ブログのほうを移転しましたのでご報告します。
新しいブログはコチラです。
このブログの記事も一部移転しました。
よろしければ、新しいブログのほうもよろしくお願いしますww
momosora90 at 14:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月24日

変なバトンw笑4

とてつもなく面白いバトンが彩花ちゃんから回ってきたよw
何なんだ、これは

ルール:キーボードを見ず、携帯の方は指を見ずに答えを入力してください!誤字脱字はそのまま。
『BackSpace』や『クリア』は御法度です。


Q1.生年月日を教えてください
1990−年5派月28んじ

Q2.TV番組と言えば何?
うらはん、M<ステ、そのほかいとんなどらm、あ

Q3.かわいい有名人といえば誰?
ファだきょう子、えじちゃん

Q4.辛い食べ物と言えば何?
キ、むち

Q5.あなたのチャームポイントを教えてください
チャ^ムポ9イント??ないよ、そんなの!笑

Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください
キライ、lきもい7、怖い、kいらばい

Q7.カラオケの十八番は何?
BOAの曲とかかなぁ。。

Q8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインフォrたっちなんかゆおつうだぜ!


Q9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
ぁぅ仔、あんなゆあん、みどち、みすくdさん、しtりのさん
コレ見てたらおえやいしますww


こんな感じですけど、どうですか?わかります??
ほとんど理解できないですね〜ww笑
キーボード見てても間違えるのに、こんなんできるわけないですよ!!(ぇえ
打ちながら笑っちゃったよ、あまりのひどさに…。。
これの和訳が見たい方は続きを読んでくださいませ。



続きを読む

2006年03月21日

ちょっと思いついたから4

ここで話すべきなのか、と思いましたがリンクが貼ってあるので一応紹介。

私、璃乃が管理する別館サイト「pure time」。
小説、詩サイトなのですが、いよいよ長編オリジナル小説始動です。
といってもまだUPも何もしてませんよ???
ただ、タイトルとだいたいのストーリーが決まったのでお知らせ。
つまり宣伝ですかね?笑


ちょっとでも気になった方は続きを読んでみてくださいませw
読んでくださった方は、ご意見、アドバイスを下さると管理人大変嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!!m(_ _)m


続きを読む
momosora90 at 17:20|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日常 

2006年03月15日

いよいよ明日!!!

いよいよ明日、ファイナルファンタジー12発売ですよ!!!!
やっべー、めっちゃ楽しみwww
長かった…10-2からもう何年経った???12発売するって聞いてから何年経った???
長かったよ!!!!私、初めて発売するって聞いてから、もう1年近く経つよ?
発売日、未定…。これがどれだけ続いたか。だって、当初「2005年春発売」だったんだよ?(確か
それが、もう早1年…。
やっときたよ!!!!ポーション飲んだよ!!!まずくて一口でアウトだったよ!!!口に合わなかったよ!!!
てか、声優さん…誰??みたいな…。
何か、主人公は「JUNON」コンテストの審査員特別賞とった人で、ヒロインは「24」で吹き替えやってる人らしい。
知らない………。
知ってるのは、メインキャラのほうだと思われる人の中に平田広明さん、深見梨加さん、大塚明夫さん、今井由香さんとか。
深見梨加さんなんて、私が知ってる声ではセーラーヴィーナスだけど、声全然違うの!!!ビックリ!!!
てか、大塚明夫さん声素敵すぎるww

あー、早く明日にならないかな〜ww
明日は一日中FFやるぞ――――ッ!!!!
momosora90 at 10:39|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)FF | 日常

2006年03月12日

バトン〜5

これまためちゃカワサイトの彩花ちゃんから回ってきたバトンですw

*サイン帳ブログ版-Disney-*


D’sアルバム














マイ ベスト D’sキャラクター

ミニーちゃんでしょ!!やっぱりww
あとは、デイジーとかミッキーとか?

Diney好きになったわけ

何でだろ…物心ついた時からいつの間にか好きになってた。

TDRが好きなわけ

どんなときでも楽しいし、嫌なこと忘れられるw

Disneyのウンチクをどうぞ

ウンチク…う〜ん…隠れミッキー結構知ってます(謎

好きなDisney映画を3つ

眠れる森の美女
アラジン
シンデレラ

あなたのDisneyイラストを載せて下さい

えっ、無理です。描けないですよ!!!

回してきた人のDisney愛はどのくらいだと思いますか?

かなりだと思いますよ??
お家とかグッツいっぱいありそうだし…ww

あなたは一生DisneyFANですか?

もちろんでしょw

書いてもらいたい友達。(書いたらTrackback)

います?
いたら言ってください。


本家HPへ↑


別館、小説サイトへ↑


トラックバック、コメント、リンク自由vv

相互リンク随時募集
参加中v

↑ここにクリックすると、このブログの順位が上がります。もしよろしければ、クリックお願いします。




Profile
ディズニーBOOK