2005年11月07日

薔薇乙女3話感想5

3話はギャグ満載というか、面白かったですねーvvてか、金糸雀登場ッスよ!!
金糸雀







てか、はっきり言って金糸雀は興味ないのですけど…(汗

今回も蒼星石ほか、翠星石、真紅が素敵だったので(雛苺は!?)その3人中心に語っていきたいと思います。








翠星石&雛苺








じゃれあってます。この二人はなんだかんだ言っても仲がいいですよねv
翠星石可愛いv

翠星石6








水だって容赦なくかけちゃいますv





真紅&蒼星石2くんくん








そいでもって、真紅たちは「くんくん探偵」を見てます。
翠星石は興味なさそうにしてますが、結局見ちゃってますv
しかも、ドアが開いていただけで大騒ぎです。
双子5







このままじゃ、蒼星石が死んじゃいます!!
落ち着いて、翠星石!!!

でも、双子可愛いよぉ

ローゼンメイデンの主人公この二人でもいいくらいです(マテ
それくらい好きですvv
この二人って人気ありますよね…?
私だけじゃない…はず!!

でも、今回は真紅様も素敵でしたv
真紅7真紅8







「くんくん探偵セット!!」
真紅様、はがき送っちゃいましたv
さすが真紅様です!!やることが違います。そいでもって似合ってますv
可愛いですvv

さぁ、ドロボウ探しの始まりです。





蒼星石8蒼星石7








「捜査に必要なのはどんな小さな事も見逃さない観察力。くんくんの口癖さ」

蒼星石、きまってます!!
くんくんっぽいです!!いや、それ以上ですv
可愛いし、素敵ですvv

そして、翠星石、
「ふたごの姉として鼻高々です、どっかの偽者探偵さんとは大違いですぅ」

それって、まさか…真紅のこと?(笑

その真紅はというと…。


真紅9








「…くやしいぃ!!」
(↑実際こんなことは言ってませんけどね?)

「ちょっと、リーダーは私よ。勝手に仕切らないで!!」

爆笑!!
真紅様、蒼星石に敗れたり!!(笑
そして、この言葉。深夜に一人で笑ってました。危ないです。危険です!!



でもって、家に忍び込んだ犯人は、当然のことながら彼女です。

金糸雀2金糸雀3








「…〜かしら」が口癖の金糸雀です。
あ〜ぁ、水被っちゃった。
しかも皆に忘れられて…(笑

「お久しぶりね〜、皆々様」

ってのが、印象的。

で、もっとビックリなのが…。





薔薇水晶3








一部始終見られてました。

momosora90 at 17:58│Comments(0)TrackBack(5)Rozen Maiden 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #3  [ CODY スピリッツ! ]   2005年11月07日 19:51
5 ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は3話「金糸雀」です。
2. ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」  [ Yotch Chronicle ]   2005年11月07日 22:05
ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」 新ドールの"金糸雀"登場!
3. ローゼンメイデン -トロイメント- 第03話「金糸雀」  [ ボーダーライン ]   2005年11月08日 04:47
いよいよ最後のドール、金糸雀(カナリア)が登場。 これがまた可愛いのなんの(*´д`*)アハァ そんな登場回ということもあって、今週は楽しく笑えるお話でした。 ではレビューへ。
4. 薔薇乙女トロイメント 第3話  [ 海の蒼、空の青 ]   2005年11月08日 04:51
今回もはじめから翠星石は雛苺で遊んでます
5. ローゼンメイデン・トロイメント:第3話「金糸雀 」  [ おずにっき(仮) ]   2005年11月08日 21:59
新キャラ、金糸雀の登場な訳ですが・・・存外に可愛かったです 今回、金糸雀も加わって、ドールズが全員揃ったということ それは大きな意味があると思います まぁ、それ以外のシーンは殆どギャグなので 見ていて気が抜けてしまいましたねw では、本編の感想...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

本家HPへ↑


別館、小説サイトへ↑


トラックバック、コメント、リンク自由vv

相互リンク随時募集
参加中v

↑ここにクリックすると、このブログの順位が上がります。もしよろしければ、クリックお願いします。




Profile
ディズニーBOOK