publicdomainq-0015032omy

浮気された経験がある”、“夫・彼氏が何度も浮気を繰り返して困っている

そんなお悩みを抱えている方、浮気の相談へこられる方、実はとっても多いんです。

『男性は女性を一生理解できない、女性は男性を一生理解できないと言われているように…』

“男性の浮気”は女性にとって、どんなに努力をしても理解できるものではありません。

私のところへ浮気の相談へこられる多くの方が“何度も浮気を繰り返すため困っている”と言います。

浮気をする男性は一度だけでなく、何度も浮気するケースが殆どです。

では、どうして何度も繰り返しに浮気をするのでしょうか?

浮気をしてしまう男性の心理を2つに分けて紹介していきたいと思います。

love-2666677_640


【浮気男の心理その1 これまでの生活は壊したくないが、遊び心で浮気をしてしまう

結婚をして奥さんや本命の彼女がいても、浮気に走ってしまうタイプの男性。

この“場面”での浮気パターンの男性は多くいます。

場面での浮気をしてしまう多くは『寂しいから』といった理由ではなく、あくまでも“その場だけの遊び”“最初から身体目的”という理由が殆どです。

また日頃から性欲の強い人であれば、愛する奥さんや彼女がいたとしても、つい欲に負けて浮気をしてしまう傾向があります。

浮気をしてしまう多くは結婚をして奥さんの出産を機にセックスレスになり、誘惑に負け浮気に走ってしまうケースが多いようです。

このタイプの男性はけして奥さんや彼女と別れるつもりは無いため、浮気をやめれば素直に戻ってくるケースが殆どです。


【浮気男の心理その2 本気で心移りをして、浮気をしている


遊び心で浮気をする男性がいる反面、浮気相手に本気になってしまう男性もいます。

奥さんや彼女よりも、浮気相手への愛情が上回ってしまうタイプです。

相手に対して悪いことをしているという自覚をありながらも、気持ちに嘘は付けないため浮気を続ける特徴があります。

本気になってしまうタイプの男性は、奥さんや彼女との関係が上手くいっていないときにタイミング良く魅力的な女性に出会い関係が始まることが多いようです。

関係が上手くいっていないからこそ浮気相手との関係はどんどん熱くなり、互いが本気になってしまう場合も少なくはありません。

この場合、奥さんや彼女に浮気がバレたとしても男性は浮気相手との新たな未来を進もうとするケースが殆どなので修復はなかなか難しいようです。

浮気をしてしまう男性の心理を大きく2つに分けてみましたが、如何でしたでしょうか。

パートナーに浮気をされないためには日頃からのコミュニケーションやスキンシップも大事にしていく必要があります。

現在、カップルや夫婦間でお悩みがある方、恋愛でのお悩みを抱えている方、
ぜひ占いサイト運命ナビもご覧くださいね。

厳選された占い師たちが幸せのお手伝いをさせて頂きます♡

詳しくは画像をClickして公式サイトをチェックしてください

unmeinavi-natu