あなたはご存知でしょうか。

人が誰かを心の底から想ったり、心配する気持ちは、想う人のもとへと届きます。


「そんなことがあり得るのだろうか」と、にわかには信じがたいことと思いますが、本当に届くものですよ。


大切に想う人の幸せを願い、祈ることは、とても素敵なことですね。


その人のことを幸せへと導くことになりますよ。

37208_640
早速、大切な人の幸せを願い、祈ってみましょう。


大切な人が幸せを感じた時に、あなたも幸せを感じることができるようになりますよ。


例えば、大好きな人とちょっとした些細なことで連絡が取れなかったり、会いたいけど自分から誘うことができない時などに、ぜひ今回のことを参考にしてみてくださいね。

現状を変える行動が取れるようになりますよ。


祈る内容は、あなたの気持ちのままで大丈夫です。


「一緒にまた笑い合いたい」

「あの時…ちゃんと謝りたかった」

「あなたと一緒に過ごせることを願っています」


161644_640
あなたが本当に願っている想いは、神聖な力を纏(まと)い、相手のもとへと届きます。


あなたの愛のエネルギーで、相手のことを包み込んでまいりましょう。


実際に連絡が取れるようになるよう、願いたいところかと思いますが、ここで願うことはあまりオススメしておりませんよ。


それは神聖なる力にお任せして、あなたはまず、相手の幸せを願ってみてくださいね。

最大級の愛を届けることが、最大級の幸せを掴むことへと繋がっていくのです。





名称未設定-1

占いサイトランキング
運命ナビ