2011年06月05日

一門私設会話「桃鈴隊」始動!!

久しびりの更新です><;

毎日観覧していただいてる方々にはほんと申し訳ないです;

帰宅後即INが多いので更新がおろそかになってまたね;


気を取り直しまして・・・・・

最近の出来事ですがまずはみんなも活用してます('▽'*)ニパッ♪

       私設会話   「桃鈴隊」

一門が桃鈴隊と桃鈴組 2つになったので共通会話が必要になったんだねr^^

これで組にキャラいてもさみしい思いしなくておkなんで

みなさんもドンドンちびっこ育成もいいかもです(o^∇^o)ノ

まだ私設会話の入り方わからない方はみんなに聞くといいですお^^

普段の会話は私設会話になってますので、よろしくお願いします^-^


それとまた新しい動きとして「ぼるぼる」がブログつくったみたいだお^^

ブログ名 「ボルボの右肩上がり」

携帯でも一発検索できるんでご観覧くださいな^^

これがね~またおもしろいのよねw

暇さえあれば携帯でみてますwはいw

うし!!ではINしますねw

体がうずいてますのでwではまた^^ノシ







 



momosuzubanzai at 17:15コメント(80)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 夜神   2011年06月05日 18:39
更新お疲れ様でさ^^ボルボの右肩上がりは長編物語に突入しそうな雰囲気なので今後も目が離せませんね!!もちろんこのブログも目が離せません!毎日チェックで毎日幸せ~♪♪
2. Posted by ボ○ボ   2011年06月08日 01:59
私設も増えたしみんなでわいわいやろ~ぜ!
3. Posted by 夜神   2011年06月08日 18:24
桃さんのトンカチキャラが定着しつつあります!犯人は…〇ル〇さんです!逮捕確保はおはやめに!
4. Posted by ボルボ   2011年06月09日 10:58
ん?おらそげな事いったけかな?自分マジ桃様を尊敬してるっすよ!これは○っくんの陰謀です!彼は策士でさ!
5. Posted by 夜神   2011年06月09日 18:11
桃さんん!アニキぃぃぃ!騙されちゃいけない!すべては…すべてはあのじいさ…うわなにをすr・・・
6. Posted by 爺さん   2011年06月10日 13:38
夜神さまも襲われましたか、、、最近一門内の忍者が不穏な動きがありま、、、『うぐっ』、、ゴロン、『どぉ~りゃぁ~』何者かの崩旋脚が、爺さんを襲った。
7. Posted by ももなの   2011年06月11日 12:15
5 じ○○た ヨクヤッタ!!銀より金箔のがいいのたが。。。まぁワラワの覇業の足しにしてあげるぞよ。。あぁあぁ。。ハジケタイ。。!!
8. Posted by 夜神   2011年06月11日 13:04
右肩上がりにて「ジェ〇スタ」ってもう伏せてる意味がありません!
9. Posted by 爺さん   2011年06月11日 16:11
しまった!ジュ○スタが!隠せてないや!申し訳ありません!昨日は眠たくて、ボーットしながら書いたんで!直ぐに訂正致します!ネズチすまぬ!
10. Posted by 夜神   2011年06月11日 23:01
おとぼけ爺さんの巻!
11. Posted by 磨きの夜   2011年06月15日 17:57
人3にて屈辱の9連敗を果たした夜神は己の未熟さを知り新たな力を手に入れるため修行に励むことを強く誓うのだった!!!!「ワックスがけ王に俺はなる!!」次回も人取り橋に  get ready!
12. Posted by ボルボ   2011年06月16日 09:52
人3なかなか手強いですね、そろそろ本気パンチをお見舞いしてやりますか
13. Posted by 戦国に響く桃鈴の音   2011年06月20日 18:39
伊勢区ポイントを二日分こなし精神と時の部屋から出てきた気分の夜神は人取り橋にて佐竹にこう言い放った「俺はスーパーヤガーミだ!」意気揚々と人3に挑む夜神であったが完全回復を通し完全体となった佐竹に手も足も出ずまたもや敗戦を重ねるのであった…「笑えよ、ヤガーミ」そう言い放たれ膝から崩れ落ちるのを抑えながらも夜神はなんとか本陣に帰還するのであった。「俺じゃ人3を攻略できないのか…」          佐竹に負け睡魔に負けどん底の夜神に一筋の光が…!そうだ!毒を塗ろう!      次回も岡崎両替前に Get Ready!
14. Posted by ボルボ   2011年06月21日 16:50
そうですか、スーパーヤガーミでもだめか、、こうなったら桃様のチャッピーとフュージョンしてヤガッピーになってもらうしかないか、、
15. Posted by 夜神   2011年06月21日 17:09
チャ、チャッピーだってェェェ!?そんなまさか!え、ちょ、えぇぇぇ!?チャッ、ええええ!?バカなチャッピーだとぅ!?えぇぇぇぇ!?
16. Posted by 戦場のキャメラマン再び   2011年06月22日 15:56
ついにPS3でもSSが可能になりました!!!要望送った甲斐があったというものですな~とり巻くるぞぉぉぉぅ!
17. Posted by ももなの   2011年06月23日 01:22
ついにキャメラマン発動ですかW
証拠の品はそろえられますねW
ふふふ・・・・またひと稼ぎできそうじゃ・・
18. Posted by ぼ○ぼ爺さん   2011年06月23日 02:23
なんと!ワシにもキャメラが使えるとな!これで、きゃつらの動かぬ証拠を、、ぐはははは~!これで忌まわしい過去ともおらさばじゃ!ん?これ!チャッピー!わしのキャメラに何を、、
19. Posted by とりきととりこ   2011年06月23日 17:28
えっ!PS3の私達にも写真とれるて事ですか?!
20. Posted by 撮るもの撮られるもの   2011年06月23日 18:28
PS3でとるにはキーボードのなんとかってボタンを押せばいいだけでさ!
21. Posted by トリたいトリキ   2011年06月23日 20:55
よろしければ撮り方をお教えくだされ~m(._.)m
22. Posted by 夜神   2011年06月24日 07:42
・"PlayStation 3"版に『スクリーンショット機能』を追加しました
  キーボードの“PrintScreen”キー押下することで使用できます

だそうですw
23. Posted by 大鳥   2011年06月24日 20:35
試してみます。ありがとです~
24. Posted by 夏の爺   2011年06月29日 10:24
夏ですな、なんかテンションあがりま
25. Posted by サマー夜神   2011年06月29日 17:56
暑すぎてアイスが食べきる前に棒から落ちてしまいます…カップアイスはすごく食べやすい!!!きゃっほー!!
26. Posted by ボですか?   2011年06月30日 02:00
ガーリガーリクン、ガーリガーリクン、ガーリガーリクーン
27. Posted by 夜です   2011年06月30日 11:03
なんかソーダ味の棒でした(=ω=)
28. Posted by ボルボ   2011年07月07日 16:00
お久し振りです!みんな元気ですか?最近忙しくてイン出来ず、ストレスたまってます!でも今日から少し落ち着きましたので、インします!
29. Posted by 夜神   2011年07月08日 10:31
俺は元気ですが俺の尻が紙にやられて以来調子が悪いので病院に行ってきます!!女医さんだったら泌尿科の方も行ってみたいと思います!!
30. Posted by ウォシュレットのボルボ   2011年07月08日 14:10
そうですか、けつに鬼舞ですか、、火属性で穴が炎症起こしましたね、そうなっては、治身仙も救護も与生気も無駄です 、そんなときは市でウォシュレットを探して下さい。たしか鍛冶の家具生産にあったはず!設置後はウォシュレットで所作:%TZ水洗い#強を入力すれば、ヒリヒリや痛みは無くなるはずです。
31. Posted by キャプテン夜神   2011年07月08日 21:44
ウォシュレットは友達!
32. Posted by 爺   2011年07月09日 16:04
暑い。
33. Posted by 夜神   2011年07月10日 17:54
夏い。
34. Posted by 夜神   2011年07月11日 01:20
悔しいうちに書いておきます!!あ~!悔しい!!
35. Posted by ボルボ   2011年07月11日 11:10
解呪薬を昨日切らし、一昨日は薬師が水を切らし、しかも2回ともボス戦、、穴があったら入りたい、以後気を付けます。
36. Posted by 〇〇み   2011年07月11日 18:31
穴があったら…いれtry
37. Posted by ボですさん   2011年07月13日 10:22
元サヤ《もとの鞘に納まる》刀を鞘に戻す事が語源のようです。刀を鞘にですか、、、
38. Posted by 夜でしたさん   2011年07月13日 18:23
ボ〇さんの愛刀はその切っ先の形状ゆえに刺突に向いているそうです。時々鞘が嬉しい悲鳴を上げるんだとか…
39. Posted by ボルボ   2011年07月19日 16:32
台風です。みなさんなにか飛んでくるかもしれません、気をつけましょう。
40. Posted by 夜神   2011年07月19日 19:30
明日の朝には居なくなっていてほしいですね~。可愛い女の子とか飛んできてほしいです。
41. Posted by ボルボ行きマ~ス   2011年07月20日 14:03
えっ?女の子飛んでくるとですか?じゃ、イロイロヨウイシナイト。。
42. Posted by 左舷後方ヤガミ薄いよ!何やってんのぉ!   2011年07月20日 18:10
嵐に乗ってやってくるそんなあの娘はトンカチガール。
43. Posted by 炉の番人になってやる!!   2011年07月20日 20:28
刀というのはただ叩けば硬くなるのではない・・水ヤキのタイミングが大事なのだ・・
無論・・トンカチの色等には一切関係ない・・
ただ・・こういわれたい・・「いつみても・・いい・・トンカチっぷりですね・・・」・・と
44. Posted by 逆襲のボルボ   2011年07月21日 02:14
認めたくないものだな、若さゆえのトンカチを、、
45. Posted by F91ヤガミ   2011年07月21日 18:40
なんという手際のトンカチっぷりだ…!一連の作業がまるで質量をもった残像のように…早いっ!なに!?もう仕上げだというのか!なんとぉぉぉぉぉ!!
46. Posted by 燃え上がれボルボ   2011年07月22日 16:36
殴ったね、トンカチでぶたれた事無いのに!
47. Posted by 蘇るヤガミ   2011年07月23日 18:19
殴ってなぜ悪い!!トンカチで殴られもしないで一人前になれるやつがいるか!!   ね!炉の番人殿!
48. Posted by ボの番人   2011年07月25日 09:31
今日はインできたら何しようか、今から悩んでます。生産したいし、鬼ptか小田ptしたいし、九州行きたいし、御新規様を手伝って上げたいし、七丸の凶イザ続きしたいし、空2行きたいし、、瓦次第かな!?
49. Posted by ヤの蛮人   2011年07月26日 00:21
俺にもやりたいことくださぁぁぁぁぁぁい
50. Posted by momo   2011年07月26日 23:12
焼き入れ・・いい響きだ・・・
親方にたたかれ怒鳴られ鍛えあげられるもの・・
半端な心差しでやるものではない・・
そして言いたい・・
トンカチっぷりとは鍛冶屋の誉れと・・
51. Posted by 病ボルボ病   2011年07月27日 08:58
扁桃腺はれてます、インする余裕がない、あ~インしたい。
52. Posted by yaga-mi   2011年07月27日 18:33
鉄を炎に焼きいれてさらに鍛える。トンカチガールは親方に焼きいれられてさらに鍛えられる。鋼もトンカチガールも鍛え方は非て似なるもの。たたき上げるその音を人は「鋼音」ハガネと呼ぶ・・・・今日もいいトンカチっぷりです。             PS、扁桃腺が腫れるとしゃべるのもつらいです!!
53. Posted by いつか鍛冶屋に母流募   2011年07月28日 15:58
トンカチか、殺陣が65になったら鍛冶屋作るかな。その時は弟子入り希望
54. Posted by いつかは武芸侍に谷雅魅   2011年07月28日 19:00
怒りの拳の上限がアップされるので道場で余裕こいていられなくなりました!!今のところトンカチガールには全敗中!!
55. Posted by トンカチ恐怖症のルボル   2011年07月29日 11:16
一門最強はやはりトンカチガールが濃厚ですな、殺陣にSがあれば、、
56. Posted by ヤガミ大地に立つ   2011年07月29日 13:52
暗殺でも武芸でも勝てる気がしないZE!!トンカチガールよ永遠に・・・
57. Posted by 明日は我が身か、ボルボ   2011年07月29日 14:24
ヤガミ大地で立つ!
58. Posted by 自重覚悟のヤガミ   2011年07月29日 21:45
ヤガミJKで勃t・・・・
59. Posted by momo   2011年07月30日 01:01
ぼるぼる〇から護国w-の刀受注受けましたが・・
w-の神々への祈り呪文わすれました;
そこで・噂に聞くw-の神々の末裔と聞く
YAGAMI〇殿古文書などで記載等ありませんか?
わかれば教えていただきたいのだが・・
60. Posted by 通りすがりの末裔Y   2011年07月30日 01:46
とある薬師の爺さんの小指を頭と心にイメージしながらトンカチを振り下ろすとw-ができるんだとかできないんだとか。今は忘れられた古代のオーバーテクノロジーなんですがね。
61. Posted by 祈祷ボルボ   2011年07月30日 03:41
んじゃ~ら゛めっか~ひはひは~ほいほい!、、でしたっけWWW
62. Posted by 小田原の入り口で性癖を叫ぶヤガミ   2011年08月01日 18:40
前回のあらすじィィィ!         八月のアプデに向け桃鈴一向は小田原1の攻略には乗り出したのであった!!夜神は桃鈴遊撃部隊の迅速な雑魚狩りにより難なく前田を撃破、副将の直江へ取りつくのだった。筆頭の冷静な指示による完璧な作戦でJKと制服について熱く語りつつも直江を撃破することができた夜神であった。。。が!快進撃はここまでと言わんばかりに大将上杉景勝の前にフルぼっこにされた夜神は「やっぱり、相手徒党に幼女がいないんじゃね…」と涙目になりながらも岡崎へ敗走するのであった。  次回もトンカチガールの号令のもとに         Get Ready!!
63. Posted by 悩める夜神   2011年08月07日 01:35
忍法か新しい暗殺を作るか悩み中!!!!!新しい暗殺は新しい初期振りで挑むつもりです!忍道一直線なり!
64. Posted by 伝道師ボルボ   2011年08月08日 09:57
悩めるやっくん、いっそ作っちゃいな!おもいたったら今だ!
65. Posted by 78364のヤガミ   2011年08月08日 16:56
実はもうPS2アカウントに作っているのであった!!育成開始!
66. Posted by ボルボ   2011年08月09日 14:47
やっくんは忍者のコスプレが好きのようです、ミニスカ忍者に崩旋脚されるのも悪くない。
67. Posted by ヤガミ   2011年08月09日 17:39
女性忍者の地鎖シリーズの短パンに俺のハートはスパーキング!!
68. Posted by ぼ忍ぼ   2011年08月11日 09:23
盆休みですな!明日から!海とかいくかな~タンパン忍者いないかな?
69. Posted by 短ヤガミパン   2011年08月11日 10:29
お先に今日から盆休み!!やることはもちろん56565656!
70. Posted by 詠唱ー蘇生ー全体完全ートラウマヤガミ   2011年08月14日 02:22
前回のあらすじぃぃぃぃ!一門の面々と犬~イザ突貫に連れて行っていただけることになったヤガミは暇を持て余し監督に覚醒したボルボ爺から檄を飛ばされながらも持てる技能を駆使し犬と析雷を撃破するのであった!!しかし根の国にったところでヤガミの携帯が鳴り突貫部隊の戦列から離れることになったのであった!すみません><黒でラストで><」そして黒雷になぎ倒されつつも某軍学はこう咆哮を上げる「死とは生命ゲージがゼロになることではない!心が折れて戦う意思を無くすことだ!」その言葉に感銘を受けつつも最近鬼神の領域に足を踏み込んでいる筆頭に引き継ぎログアウトボタンを押すのであった。次回もボル爺監督指揮下にGet Ready!!
71. Posted by 爺   2011年08月16日 01:59
なんかブログがかわってる~桃鈴隊の回復枠は頂きですじゃアイドル枠もほぼ手中に爺の地道な努力が今花を咲かせようとしてるですじゃ
72. Posted by や〇み   2011年08月16日 18:08
え?哀吐流枠?そりゃぁもちろん爺さんの専売特許でさw
73. Posted by ぼ爺   2011年08月18日 09:34
今週もまたptの日々か、、、
74. Posted by ヤガミ   2011年08月18日 18:18
回復枠を不動のものとするために今週も精進精進!
75. Posted by 爺   2011年08月20日 01:58
回復枠はだれにも渡さんですじゃ!500文で爺に一票を~~
76. Posted by ヤガミ   2011年08月20日 03:54
賄賂は違法です!
77. Posted by 爺   2011年08月20日 14:13
賄賂じゃないですが、かわいい、くの一を紹介しますじゃ、噂ではまだ未成年だとか、、
78. Posted by 学名:ヤガミ・ヤガミ・ヤガミ   2011年08月20日 18:14
皆の衆ゥゥゥ!ボルボお爺様に清き一票をぉぉぉぉ!
79. Posted by 春(旋風)   2011年09月15日 17:33
遊びにきました~
土曜日よろしくなのです^^
ここは、チャットログ倉庫じゃないよね
(^_^;)
80. Posted by 久世狭霧   2011年09月21日 00:05
やっとみつけた~^-^

ものすごいコメント数ですねw
今後ともよろしくですヽ(´ー`)ノ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字