ガーナ毎年プレゼントに頭を悩ませる母の日、
そういやワタシも母だった。
コモモから「ハッピーガーナ」もらっちゃった。

金曜日からモモオとコソコソ用意していたコモモ。


気づかんフリするの大変やったわぁー、
まぁそのバレバレなところが可愛いんやけど♪

自分のオカンにはサマーセーター、
隣のおかーさんには1ヵ月前倒しした父の日と一緒に
おそろいの「CROCS」。

モモオと2人で「何色にしよー?」と悩んだものの
結局息子の提案で希望の色を聞くことに。
おとーさんは「チョコレート」、
おかーさんは「ゴールド」を所望。
(意外やった〜〜。)

ところが残念ながらゴールドは完売。
どこもGWに激売れしたらしく、無い。
ネットショップも入荷未定。
結局おかーさんのは「シエナ」に変更。

犬の散歩に、洗車にと、活用してねん。