2017年10月19日

大きい(ブローチ、あくび、ランプ)


最近大きめに作っているブローチが
どれくらい大きめかという比較の写真です。 

RSCN9867



昨日、大あくびのうちの猫。

DSCN9848



ご訪問ありがとうございました。
ポチっと応援お願いします

人気ブログランキング

おまけ
黒猫の後ろの大きなランプ、
今年の正月不思議な飾りつけをされてました。
私「な、なんだこれ?」
飾った人「正月っぽいやろ?」
写真探したらありました。

DSCN7550


momotama_diary at 14:39│Comments(2)ブローチ | うちの黒猫たち

この記事へのコメント

2. Posted by momotama   2017年10月21日 18:30
hiroさま
ランプのお正月バージョンは面白いですよね。
写真見つけた時、自分でも笑ってしまいました^^
またいろいろブローチをご紹介していこうと思っています。
この度はブログへのご訪問、コメント、
さらに応援クリックまで。。
本当にありがとうございました(^^♪
1. Posted by hiro   2017年10月21日 14:06
はじめまして、hiroです⤴
素敵なブローチですね⤴
どんな洋服にも合いそうです♪
ランプのお正月バージョン!
今年も飾るのですかね?
中々、ユーモアがある方で⤴
楽しいお正月迎えたのでは^^
またお邪魔させて頂きます<(_ _)>
応援ポチして帰ります!

コメントする

名前
 
  絵文字