2016年06月14日

ブログ移動しましたっ★

実はブログが移動しました!!!!!

今度からはコチラで色々な情報を発信していきます♪

これからも新しいブログでよろしくね

https://www.indies-av.co.jp/news/




momotaro_ at 10:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote お知らせ 

2016年04月14日

4/13 水川あ○み、柏木○紀 似「和泉潤」さん 【初】イベントレポート★朗報付き

やっとあったかくなってきてホッとしていたらまた極寒で
しょんぼりしている広報女子リズです~
桜ももう終わりですね・・・(´;ω;`)

本日は4/13にラムタラメディアワールド秋葉原店さんで行われた
美人妻「和泉潤」さんのイベントの様子をレポートしまーす!!

63

長身NICE BODYの和泉潤さん!
64
65
超モデル体型で憧れちゃいます♪

66
67
68
69

あ~ボンテージ着て欲しい・・・・。
ご本人に聞いたら「よくSって言われるけどそんなに
Sでもないんですよ」だって。
あん、よく分かりますwww


でも見てみたいなぁ。
絶対似合うんだよなぁ!!!!

70
71

黒髪ロングが美しいですね~
見とれちゃいますっ!

73



お話した感じもシュっと
ハキハキしていてとってもかっこいい女性でした♪
75

二丁目でめっちゃモテるタイプですね(ニタリ・・・)





そしてこの和泉潤さん、twitterを始められるそうですよ!!!!
お願いしてよかったぁ♪
これでDMでやらしいメッセージ送り放題・・・・←
twitterをレクチャーするって言い訳で距離を縮められるかもっb

潤さんがtwitterを開始された際には
私のtwitter【https://twitter.com/AV_rizu】
告知致します^^




そんな和泉潤さんの出演作はコチラ★

DMM配信はココ!




 
★*:;;;;;:*★最新情報満載!?広報女子twitter*★*:;;;;;:*★

電撃入社!現役ブロンドAV女優アメリア
https://twitter.com/amelia_momotaro

今が狙い目!?美人人妻 さやかさん
https://twitter.com/KohoSaya


カメラ向ければ変顔クイーン まりんちゃん
https://twitter.com/plum_marin

エロへの探究心は誰にも負けないわたくし リズ
https://twitter.com/AV_rizu


もっちり肌のオヤジキラー アンヌちゃん
https://twitter.com/AV_anne_anne


momotaro_ at 14:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote レポート | 熟女

2016年04月13日

4/7 爆乳下着エプロン可愛まゆチャン イベントレポート★

寒くなったり熱くなったりで体調など崩されていませんか?!
広報女子リズです^^

本日は4/7にエムズ秋葉原店さんで行われた
可愛まゆチャンのエッチなイベントについてお届け♪




この日は若妻風 エプロン姿で撮影です^^
7
6
10
11

エプロン着ててもおっぱいにしか目がいきませんっ!!
9



その1枚下が見たいですよね!!
 
コチラっ☆
19
20
21
18


やっぱりおっぱいが気になる・・・w

この日はこんな生写真もプレゼンとしていました♪
22


そして、イベント終了後には
お客様のご希望により私服撮影会♪
12

けしからん私服であります!!!!
ここでもおっぱいが丸見えではありませんかっ!!!!!
13
14
15
16
17


その谷間に指をつっこみたい・・・!!!!
こんな可愛まゆちゃんの出演作はコチラっ☆

DMM配信 はココをぽちっ♪










ところでみなさん、桃太郎のイベントカードはご存知?
まだ持ってないなんて超超超もったないことしてますよ~!!!!!
IMG_1459907823753

こちら、イベント時購入枚数分のスタンプを押して
5P10P15P20Pに到達する度に素晴らしい特典が受けられるというものなんです!!

一例では女優さんのサイン入り下着チェキだったり、
3枚購入と同内容でのイベント無料参加権など
どれも驚きの内容なのにこちらのカード、年会費も入会費も一切無料でお作りすることが出来るんです!!
すぐに溜まって何枚も所有・・・なんていうイベンターの方々も多数!
有効期限もないからお財布にあたためておくことも出来ます(笑)
入会には個人情報の登録なんていうのも必要ないので、
イベント参加時に会場にいる私たちに声をかけてくださいね♪

いやぁ、お得っ☆
今回のイベントでもたくさんの新規会員の方が増えましたよ~!

是非是非お得にイベントを楽しんでね♪




 
★*:;;;;;:*★最新情報満載!?広報女子twitter*★*:;;;;;:*★

電撃入社!現役ブロンドAV女優アメリア
https://twitter.com/amelia_momotaro

今が狙い目!?美人人妻 さやかさん
https://twitter.com/KohoSaya


カメラ向ければ変顔クイーン まりんちゃん
https://twitter.com/plum_marin

エロへの探究心は誰にも負けないわたくし リズ
https://twitter.com/AV_rizu


もっちり肌のオヤジキラー アンヌちゃん
https://twitter.com/AV_anne_anne









momotaro_ at 12:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote レポート | おっぱい

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ
Add to GoogleMy Yahoo!に追加



あなる好き?