2012年05月31日

汁(梅雨)時の新作紹介

おはようございます

今朝、通勤途中で目が覚める程のイケメンに遭遇し、朝からゴキゲンな広報部shinoです

さて、今日も引き続き6月の新作紹介をしたいと思います

まずは、大人気女優『長澤あずさ』ちゃんを迎え、
桃太郎自慢の『スーパーデジタルモザイク』を駆使した
渾身の逸品『スーパーデジタルモザイクAZUSA』
スーパーデジタルモザイク AZUSA 絶叫!!…   
バスト100cmのふわっふわなおっぱいとエッチな身体にミスマッチな癒しオーラ漂う清楚な顔立ちは、まさに男を慰める為に生まれてきたような方ですね
s02_04

そして、ドM秘書が好物な方はこちらがおススメ
『セクレタリードM秘書 従順生中出し肉奴隷』
セクレタリー ドM秘書 従順生中出し肉奴隷
社長という名の飼い主との出会いから、スーツに包み隠した痴性が覚醒してしまうんですね~
FXC_4960
からの~
FXC_5019
ですからね~

さらに、個人的にツボだったのがコレ
『GET DRUNK 酒で酔った主婦とヤッた』
『GET DRUNK 酒で酔った学生とヤッた』シリーズ
GET DRUNK 酒で酔った主婦とヤったGET DRUNK 酒で酔った学生とヤった
居酒屋で主婦の女子会に乱入したり、酔って路上に座り込んでる若い学生をナンパしたりして、更に酒を飲ませ酔わせてヤッちゃうっつー企画なんですが、女の子達が酔うにつれてどんどん羞恥を忘れ変わっていく様が、私的にかなり面白かったです
FXC_2417
飲んで飲んで
FXC_2800
あーなんですかこの顔は
何でもアリの顔じゃないですかぁ

もー女の子なんだからちゃんとしなさい
って言いたくなりましたよぉ


そんなかんじで6月も桃太郎はアナタの為に止まりません



momotaro_ at 11:53│アダルトブログランキングへComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 新作情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ
Add to GoogleMy Yahoo!に追加



あなる好き?