この前料理番組を見ていたら
「和食と洋食のコラボ!」という企画をやっていました。




和と洋だと…!?










洋といえば"洋榎ちゃん"だ。

ということは和のつくキャラがいたらカップリングを作れるんじゃないか…!?



わ…わ…和…





あっ、のどっちだ!(気づくの遅くてごめんねのどっち)




ということで、
新ジャンル 洋榎×
愛宕洋~1













8e73cd76




















うわぁ…接点なさそう



でもでも!
iPS孕村隊長のことだからきっとなんとかなるはずさー


準決勝で絹ちゃんとのどっちがボコり合ってくれたら
お姉ちゃんの洋榎ちゃんも黙ってないで出てくることで
接点が生まれる(ハズ!)



ということで、みんなカップリングに困ったら洋和で何か考えてみよう!







前回の咲クラジオさんで小瀬川白望×白水哩の
"シロシロ"カプが偶然の産物で生まれたように、
名前のつながりのあるカプを発掘したときの感動はなかなか大きいですね!




~コメント返し~
>部長のねえ知ってる?は脳内再生余裕
>エトハギの発想はなかった
>あとエトペンのオスの顔草生えるwww

部長は咲の豆知識担当ですからね~^^
いつかエトハギ>ハギ京になるように布教活動がんばります!!
私もエトペンのオスの顔は画像見つけた瞬間コレや!!と思いましたね



>次回予告「目醒め」が意味深過ぎて草不可避
>アレはエトペンがソッチの世界に目醒めてしまうフラグだったのかw
>この企画、面白そうやね。次回以降も期待してるで〜
やはりエトペンが目覚めるきっかけはハギヨシの素敵滅法ですかねw
エトペンが咲の男キャラを食い散らすSSを読んでみたい
ありがとうございます!!これからもこの企画を定期的に続けていきたいと思っているので、また読んでくださると嬉しいです。


>そもそも人とペンギンという垣根を越えていて、ホモどころじゃない気が・・・
>ハギヨシがペンギンだった・・・?(衝撃)

あっ…
エトピリカになりたかったハギヨシ?
イメージ図
608046592















(即興で画像作ったら雑すぎて申し訳ないですっ…)