2013年02月25日

骨をほめられる。

どもども、

ほんとに今日は、病院3件ハシゴして、
去年退職したニチイに挨拶行って、友達と、ベーカリーカフェで、お茶して、、って良く動いた1日でした!



やっぱ動かなきゃだねー


この日の報告は、また後日かきます〜



今夜は疲労に、まかせて、寝ちまう〜



玄米美味しくたけたよ!
一晩水につけて。ひとつまみの塩と〜



これも続きは明日でm(_ _)m

睡魔にコテっと負ける川崎ですー



おやすみなさい◎


momotorah at 21:34|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

月曜日。午前中の病院。

想像通りの混雑ぶり。
腰痛がつらいのに、待ち時間長すぎて、よけい腰が痛い....という負のスパイラルへ突入しておるよー


携帯から現在の待ち時間がわかるというシステムを取り入れている病院なので、
待合室でもみんな普通に携帯みてたりしてて、、、時代ですね(´・ω・`)


歯医者さん間に合うかなぁ。。。


そして今日は玄米を炊こうと思って、昨日から一晩、水につけてます。

玄米酵母を育てたときの玄米、使いきれないままだし、玄米菜食にとても興味があります。

美味しく炊けるといいなー



とりあえず病院!
早く終えたい〜


momotorah at 10:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

最近のこと。

こんばんわ(^-^)

2013年、絶賛なかだるみ中の川崎です。


なかだるみ、くるの早すぎよー



でも少しずつ晴れてきました♪


人に話すことは、大事だなーおんなじこと、何回も学ぶって、どうなのよ(;¬_¬)


今夜は久しぶりに友達と会いました!
楽しいなーうれしいなー


もっともっと会いに行こう!


そう思ってます!!


なかなか忙しくて、自分で動かず、流れにのせられて日々を過ごしてましたが、

毎日退屈だなーと、思ってたところです。

退屈、きらいだ〜
動かなければね。


実は仕事で、腰を痛めまして(ノД`)
明日は病院のハシゴですー
整形外科と歯医者、そして内科


動き出すためには、メンテナンス大事やからね!!


今日チャリ移動でしたが、友達と別れたあと、浮かれてチャリ、立ちこぎしてたら、
しゅぽんと靴がぬげてしまった。


この時期、靴の落とし物はだいぶ寒いから、みんな気をつけて....
靴....落とさないように....


明日もいい日にしようね!



私も、早すぎたなかだるみ(^-^*)脱却することを誓いますよ!!


では☆

おやすみなさーい!


momotorah at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)