2005年09月

2005年09月30日

c1b38f58.jpgI・O DATAGV-MVP/GXW買いました。

ダブルチューナー搭載でかなりイイものです。
祖父地図で定価26800円が週末特価で3000円引き、2000円ワランティ加入したので実質、25800円でした。
祖父は今日は感謝デーでポイント5倍でしたし、それ目当てで買いました。

幸い今日明日はアニメないのでどうにかつけようと思ってますが
環境が変わってどうなるか心配中…

っていうか「奈々穂告白」がキツイ…
昼間っから考えてるがどうまとめればよいのやら…ムズカシス

(22:45)
『ぱにぽにだっしゅ!』DVD第1巻が11/23発売予定ですが

フラーっとアキバを歩いているとなんとビックリ!
どこかから「ガールッピ」が流れてるではあ〜りませんか!!!

そう、そこはカクタソフマップDVDフロア店頭でした。
以前までは「Fate stey/night」のプロモが流れてたので、もはや絶望的かと思ってたんですが!
ジーっとじばらく見てたんですが
『黄色いバカンス』『ガールッピ』 だけでなく
『ルーレット☆ルーレット』『癒し系魔法少女ベホイミ』まで流れてました!!
でもクレジット有だったので…

あ〜ゆ〜のってやっぱスクエニとかから映像提供とかされてるのだろうか
裏事情には詳しくないのであしからず…

なにはともあれ
カクタソフマップ他、アニメイトやゲーマーズ、とらのあななどでも予約が始まったようですし、
皆様ゼヒ、確実に手に入れたいのならばゼヒご予約を!!!

(21:57)
5bfa6ea4.gifこのみ

G`sマガジンが大幅リニューアルしました。
今月から6号連続でアクアプラスヒロインが表紙です!!

今月号は甘露樹・神による「こみパ」大庭詠美です!!!
ちゃん様カワイス!! (*´Д`)/lァ/lァ

3ヶ月連続付録でピンバッチ
今月はこのみ。





かわいいいいいいい

アニメイトで買うと
←ポスターに加え、スタンプラリーに参加
3ヶ月連続購入で壁掛けカレンダープレゼント!


さらにはゲーマーズで購入すると
←のポスター+
今月から連載のコミック作家メッセージカード付き!
 


ってことで2冊買ったんですけどねwww

正直な感想を言えば「コンプティーク」っぽくなった。
同じ路線じゃ同日発売のメガミにおされ気味なのか…?

とにかくちゃん様かわいいいい!!!!!!!

(21:13)
昼間にもかかわらず、たくさんの親子連れや人がいました。
もちろん鉄道オタクの方々も大勢www

電車でGOみたいな奴を何度も回ってたり、動きもしない車掌ドアから車掌になりきってたりwwww
うはwwおkwwwww
アニオタの自分はあっけにとられてましたよwww
いやぁ、さすがに懐かしかった

(19:26)
宿題やってねぇぇぇぇ〜〜!!!!!!!! 

先週あたりに「やらねば」とか言ってたような気がしないでもないですが
だって連日早朝まで「つよきす」or「鎖」なんですもん!!

いつもはバイトの金曜日ですが、今日ばかりはお休みをもらい
日本史の宿題である「博物館見学レポート」

奈々穂に告白したり、千佳カワイイ!!とか書きたい気分ですが

交通博物館行ってくるはwwwwww
帰りがけにアキバ行くwwwwでは 


(11:28)
もしかしてもしかしなくても、自分の告白ネタ弱いですか?? 

告白した勇者たち
【When the cicada cries】(旧みつきちゃん親衛隊's_blog)さま 『極上生徒会 #26 「君がそこにいる(まじフィクション)」(最終回)

【馬と戯れる少女逆転スリーラン】さま 『極上生徒会 第26話(最終話) 「今日も極上日和」 キャプ感想

【木下クラブblog】さま 『極上生徒会 第26話 今日も極上日和(終)

【まぬけづらの浪漫倶楽部】さま 『極上生徒会 浪漫倶楽部創作「彼女と出会った日」の独白文です。(更新完了)

【Broken Delusion】さま 『極上生徒会第26話「極上な告白を」』 


なんだか勇者の皆様と自分のクオリティを比べると
明らかにクオリティ低いwwwww

これはやり直すしかない!!!!!!
                 待ってろ金城奈々穂!!!!

久々に創作意欲が…
どんなんにしようかな…

(11:26)
b433c73c.jpgつい目に付いたんで買っちゃいましたwww

っていうか表紙に「蟹沢きぬ」の文字や乙女さんを見たらかうしかないなじゃいか!!

もっと絵中心のものかと思ってましたが
編集者や作家さんたちによる 『ツンデレに対する熱い想い』  が感じられました。

まぁ、中にあった「タイプ別分類セリフ例」だけでもおなかいっぱい。
特に[悪友系/幼馴染タイプ]がもう…
ツンツン時セリフ例
『ったく、ダラしないなぁ、お前は。
  そんなんじゃ、いつまでたっても彼女なんてできないぞ!』

       
デレデレ時セリフ例
『ど、どうしよう……。
 あたし、今さらアイツの前で、お……女の子らしくなんて、できないよっ……!』

テラモエス!!!!!!!


そのほか、ゲーム系ツンデレ娘だけでなく
コミックツンデレキャラとして、我等が
「ハヤテのごとく!」三千院ナギお嬢様
「タカヤ」白川渚
「スクールランブル」沢近愛理、「フタコイ」白鐘沙羅、「フルメタルパニック」千鳥かなめ、「ケロロ軍曹」日向夏美
なども紹介されていました。

ツンデレ好きでなくとも買え!そして読め!
                  きっとツンデレが好きになる………


(03:16)
http://www.te-a.jp/bin-kan/

うっそぉぉぉ!?
高木さんゲストで盛り上がってる〜
かと思いきや、最終回かよぉぉぉ!?


マジか… OTL
いよいよゲームも発売だってのに…カナシス
大好きだったのになぁ〜。おかゆ先生、アップリフトさん
桜瀬先生の声がもう聞こえないのか…
ま、きっと第二シーズンが始まることを期待してますよ!!!
千葉さんは苺ましまろラジオでがんばりましょうか

そしてゲームのほうはムービーが公開されたようです
http://www.ideaf.co.jp/dokuro/html/move.html

(01:54)
ええええええええええ
りの「会長…」
奏「りの…」

黒服「ご当主様!この狼藉者が!ご当主様から離れろ!」
   (ズバーン!)


りの「かはぁっ……」(ドタッ)
「「「「「りの〜〜〜!!!!!!!」」」」


感動の最終回! りのが撃たれた!?
続きへ続く続きを読む

(00:50)

2005年09月29日

eca65a11.jpgすでに2年くらい変えてなくて激古いのを使ってました。
だってまだ「J-PHONE」使ってましたから!

そして買ったのがVodafone最新機種の「V903SHです。

320万画素ですよ!?
そんじょそこらのデジカメには負けません、オートフォーカス付きという代物。
サウンドがステレオになっててめっちゃ音質いいです。

難を言えばいままでより厚くなって大きくなったり
文字が大きかったりしてますが、まぁいいでしょう。
パケット定額にも入ったので携帯からの更新が増えるかも。



(18:41)
極上生徒会 1 (1)

ED絵でもおなじみ、電撃コミックカオで連載中、
まったくモー助さんによる極上生徒会コミックス、第1巻が発売中です!

極上生徒会最終回を語りたいのはヤマヤマなんですが
ちょっとこれから出掛けなきゃいけないのでまたあとで更新します。
しばしお待ちを
(間違えてTBされそう…)

っていうか表カバー裏の○○○りのがかわいすぎた!!!!!
気になった方は買ってくださいねw

(13:32)
da5b60fc.jpg萌果ちゃん、決意をする」なお話
一方、大和も涼風に対する距離を感じ、身近な萌果が気になりだします。
んでラストには大和からGOしちゃったわけなんですが。

まぁ。ね。
やっぱ作画クオリティで全然違うものになってるよなぁ〜

今週の原作涼風もかわいかったのに…
って週マガ語ってないや!

たまに涼風の実況板に訪れると物凄くおもしろいです

続きを読む

(13:21)
eb6a0329.jpg最終回の割に作画が(ry

いい最終回でした
バレンタインのお話で、みんながゆりえに協力する
無事に渡せたら「好きだよ」(変だから)っておいwww

うあぁ〜。実にもったいない!2クール見たかったよなぁ〜
う〜む、残念だ。
しかも本当の最終回はDVDでと来たもんだ。
やってくれるな…


後番はガンパレードオーケストラ
ガンパレ知らないw
見れるのかなw

(00:08)

2005年09月28日

また今日も寝坊して、バイトに遅刻 OTL

「かみちゅ!」見て、夜明け前まで鎖やってたせいなんですけどねw
しっかし寝起きが最近悪いです。
いっそのこと徹夜したほうがいいのでしょうか。
って最終回ラッシュでいそがしいですな…

(23:23)
ぶちゅ〜

リアクトされてしまったレン。
エディルレイドのための世界を作るという奴らたちをシスカたちは説得しようとするが
うまくいかない。しかし、イヴの声を聞いたクーは「失われた謳」を謳う。
するとレンのリアクトが解除され、地上でもスティンレイドやみんなの契約が解除されたのだった。
カオスクワィアの幹部は敗北をみたのだった。

レンカワイス
そして残りは後日談
クーとレンは空賊として?エディルレイドを悪用する奴らを叩いていた
するとそこにシスカたちも現れて…
レン「わぁ…」
クー「あの星の向こうまで、ずっと一緒に行こうな」
レン「うん!
    息、できるかな?」

END
正直、上のカオスクワイア敗北あたりのくだりがさっぱりわからないのですが。

なんかなぁ〜。いや、十分にまとめられたとは思うけれども。
やっぱ中盤の微妙な展開が素敵過ぎたよなぁ〜。

もっとおもしろくできたんじゃないかな〜???
って個人的には思ってます。
東先生の本音が聞きたい。

人気blogランキング様に登録中!なんとか上位にすがりついています!


(02:15)

理解のある大きなお友達の皆様のみお進みください
(注意・ネタバレ)

続きを読む

(01:48)

2005年09月27日

2025a6fb.jpg初回感想書いたっけか…、憶えてね。

まぁ、序盤のスピードと後半の展開はよかったけれども
なんか中盤はグダグダ感があったかなぁ〜

でも上手くまとめられたんじゃないかな
最後に白い堕天使が協力したのはなんでなんだ??
ちゃんと見てなかったからか…?
っていうかかなりの謎がまだ残ってるような気がするのですが…


それにしてもシルヴィアはいいツンデレでしたね!!!

(21:19)
すいませんwww
寝坊したwww
朝更新できませんでした!
バイト行く! ノ

(09:41)

理解のある大きなお友達のみお進みください      続きを読む

(04:18)