2005年08月03日

熱〜疲労からか熱が出てしまったゆりえ。
学校も早退し、自宅で療養することに。

例の3人衆も見舞いに。
幽体離脱来福神社からもらってきたお守りのおかげか
幽体離脱するゆりえ。

学校へ行くゆりえは屋上で健児がいた。
なんと目が合った  ような気がした。

早退しようとするとふとんの中にいた。

ようやく登校できたゆりえ。

しかし  期末テストであることをすっかり忘れていた…。


深夜の清涼剤ってとこでしょうか。
和みます

フラグ!ってそれより

みこ「やさしいんだね。一橋君って」
章吉「………」



キタコレ!フラグが立った!  
むしろこっちで大興奮しました。


人気blogランキング様に登録中です!ぜひ一押しお願いします!

(09:19)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. かみちゅ! 第5話[歌舞伎町物語]  [ キミヲカガク BLOG そこに一切科学は存在しない ]   2005年08月03日 10:54
第5話<ひとりぼっちは嫌い>日本一の繁華街・歌舞伎町で禁止された呼び込みも、和(のどか)な町の中学校では、まだまだ規制対象とはなっていない。おまけに神様公認という、おふれも出ている。当の神様自身、承諾した覚えはないのだが・・・。今もまた、1人のお客が、呼
2. かみちゅ 5話  [ まさとのヲタ的行動記録 ]   2005年08月03日 13:29
皆さんちゃんと見ることが出来ましたか!? 今回は忌々しい野球の延長により、 30分遅れて放送でした! 神は死んだわ・・・ってヲイ! ゆりえちゃん開始早々風邪でダウン。 さりげにお母さん可愛いなぁ・・・なんて思った。 ユリエがつるペタ子供過ぎるんだ...
3. かみちゅ! 第5回 ひとりぼっちは嫌い  [ 木下クラブlog ]   2005年08月03日 14:14
今週はゆりえが風邪ひいたってお話。。。 それだけのお話。。。 いや、、、ホントそれだけなんですよ・・・
4. かみちゅ 第05話  [ ボーダーライン ]   2005年08月03日 16:01
『ゆりえ様の the お悩み相談室 リターンズ』 「最近お客が減ったわねぇ」とは三枝祀@森永理科。いつから商売になったんだw 今週はゆりえ@MAKOが風邪をひくはなし。それを目の当たりにしたクラスメイトの女の子はこう言いました。「神は死んだ」。ニーチェかw そん
5. かみちゅ!  [ 亀のいる生活 ]   2005年08月03日 19:11
5話「ひとりぼっちは嫌い」1〜4話は未見のまま5話を見ました。キャラ名わからずのまま。設定わからずのまま。
6. かみちゅ 第5話「ひとりぼっちは嫌い」 投稿者:たまら  [ 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 ]   2005年08月03日 19:19
  ゆりえとタマで   W萌     むしろ、本猫の「タマ」はいりません。貧乏神の2本立ち「タマ」を熱烈応援。いっそのこと、そのままタマの脳まで乗っ取って欲しい。     神様だって風邪を引く!  夏風邪を引いたゆりえが、幽
7. かみちゅ!#5「ひとりぼっちは嫌い」  [ CODY スピリッツ! ]   2005年08月03日 22:17
最近、外交は度胸と知った全国のかみちゅ!ファンの皆様、さっそく今週も様々な現象をちゅちゅーとツッコミながら感想にはいりまちゅです。
8. かみちゅ! 第05話 「ひとりぼっちは嫌い」  [ BBLOG ]   2005年08月03日 22:28
今回はただゆりえが寝込んだだけ。それだけ。 それだけなんだけど・・・、やっぱ癒されますね〜。 話の本筋ほとんどないのにこの効果!これこそ「かみちゅ!」って感じの内容だったね。 パジャマで寝てるゆりえもよかったけど、自分的にはタマの仕草が(*´Д`) 転が.
9. かみちゅ! 第5話  [ ラブアニメ。 ]   2005年08月03日 22:30
「ひとりぼっちは嫌い」学校の休憩時間を利用して悩み事相談をしていたゆりえですが、部活の先輩がすごく性格が悪いって悩み相談を聞いている途中、疲れも大きかったのか、風邪を引いてダウン。悩み相談をしていた女生徒「神は死んだわ」早退することになりました。保健室に
10. かみちゅ! 第5話 「ひとりぼっちは嫌い」  [ アルカリスタン ]   2005年08月03日 22:59
 神様だって人の子。風邪ぐらい引きます。「神は死んだ」気持ちはわかるが不謹慎なヤツだ。 神様になってからは他人のことばかりに気を使う生活。というか海底人や地底人だけじゃなくてブラックホール未来人まで押し付けたのか。あの首相許さん。 熱のゆりえの上で1人じ
11. かみちゅ! 第5話「ひとりぼっちは嫌い」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2005年08月04日 00:46
リンク 公式サイト アニメ・パプリカ 神様でも風邪ひくんだ…。なんてありきたりの事は絶対に言わないのがこの作品の良い所です。 ゆりえちゃんが風邪を引いて、結構皆心配してましたね。 神様と同時に中学生なのが良いってわけでもなさそうです。 まぁ感想みた
12. かみちゅ! 第05話  [ MADの日々 ]   2005年08月04日 00:50
かみちゅ! 第05話 「ひとりぼっちは嫌い」第5話ですよ〜「神は死んだわ」って勝手に殺すな〜〜風邪ひいて倒れちゃったゆりえちゃん。ハッピー牛乳のCMが!!健康の神様にふられた...貧乏神にそんな過去が!貧相だからって(笑) まぁ貧乏神だからなぁ〜八島様はまたもや光恵
13. かみちゅ!「ひとりぼっちは嫌い」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2005年08月04日 01:30
気になりましたら、クリックどうぞ♪ [10秒で分かる、今日の「かみちゅ!」] 風邪に罹る神様の存在意義 生意気で大人な弟のプレッシャー 気になる異性の与えるもやもやと気がかり 幽霊になって感じる太古の旧い感覚 見舞いに来た友人の飴と鞭の非道さ テスト期
14. かみちゅ!・第5話  [ たこの感想文 ]   2005年08月04日 04:36
「ひとりぼっちは嫌い」 相談の最中、疲労と風邪でダウンしたゆりえ。母に迎えに来て
15. かみちゅ! 第5話  [ Cosi Cosi ]   2005年08月04日 07:36
かみちゅ! 1かみちゅ! 2 【ひとりぼっとは嫌い】 〜風邪でお熱、二宮君にお熱、幽体離脱?!〜 神様のお仕事が忙しかったゆりえは風邪をひいちゃった ゴミ箱のティッシュの山をみると、けっこう無理してたみたい。祀ちゃんが責任感じちゃうのも分かるかも…。 お.
16. かみちゅ! 第5話   [ ナナメから見てみる ]   2005年08月04日 11:19
【かみちゅ!第5話 ひとりぼっちは嫌い】 タイトルに引っ掛けている訳ではありませんが 私は、野球が嫌いです。 小学生の頃など、所謂地域の野球チームなんかに入って スタメン出場したりしなかったりで非常に普通な、無難な部員でした。 その後中学以来
17. かみちゅ! 第5話「ひとりぼっちは嫌い」  [ ぷらすまいなす研究所・夢幻 ]   2005年08月04日 11:43
30分余計にタイマーをセットしといて助かりました。 野球延長ってやっぱり恐ろしいですね。 かみちゅ! 1舛成孝二 MAKO 森永理科 峯香織アニプレックス 2005-08-24売り上げランキング : 60おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools  うっ、大幅なダウン・・・。
18. かみちゅ!第5回「ひとりぼっちは嫌い」  [ Re:no title ]   2005年08月04日 15:48
あー、ユルい。凄くユルいよこの話w久しぶりにちゃんとした「かみちゅ」を見れた気分になれました。イヤー ヨカッタヨー ホント('A`)でも個人的に、Aパートは少し退屈だったかなって感じが。ゆりえがほとんど寝込んでる状態だから少し、何と言うか、パワーみたいなモンが足
19. ◆かみちゅ! 第05話 「ひとりぼっちは嫌い」  [ 日々平穏 ]   2005年08月04日 22:46
ゆりえ様風邪を引いてダウンしちゃいます。 神様でも風邪を引くんですね。 「神は死んだわ・・・。」(女生徒) いや、死んでないですから。ていうかニーチェかよ。 とっさにそんな言葉が出てくる彼女がいい感じです。 結局ゆりえは神通力に目覚めただけで、体力アップ
20. ◆かみちゅ! 第05話 「ひとりぼっちは嫌い」  [ 日々平穏 ]   2005年08月04日 22:47
ゆりえ様風邪を引いてダウンしちゃいます。 神様でも風邪を引くんですね。 「神は死んだわ・・・。」(女生徒) いや、死んでないですから。ていうかニーチェかよ。 とっさにそんな言葉が出てくる彼女がいい感じです。 結局ゆりえは神通力に目覚めただけで、体力アップ
21. かみちゅ! 第5話  [ たつのりに大切なこと ]   2005年08月05日 00:24
前回から始まった正式OP。やっぱりいい!w そしてかみちゅ!はほのぼのしていていい!w 最近のゆりえは火星人とその他諸々との交渉や学校での悩み相談でお疲れモード。 そしてとうとう熱がでてダウン。 ゆりえは保健室でしばし休憩しお母さんがタクシーで迎えにくる。
22. かみちゅ! 第5話『ひとりぼっちは嫌い』の感想文です。  [ まぬけづらの浪漫倶楽部 ]   2005年08月05日 01:27
 最近、TBを返していません。(好きなblogさんにはコメントを残しているけども)でもそれってまずいですよね?なんていうか、自分のところで「輪」が止まっている気がしますし、それに失礼かな、とも思います。……多分、明日辺りに纏めて返しますので許してちょ。
23. かみちゅ! 第5話『ひとりぼっちは嫌い』の感想文です。  [ まぬけづらの浪漫倶楽部 ]   2005年08月05日 13:50
 最近、TBを返していません。(好きなblogさんにはコメントを残しているけども)でもそれってまずいですよね?なんていうか、自分のところで「輪」が止まっている気がしますし、それに失礼かな、とも思います。……多分、明日辺りに纏めて返しますので許してちょ。
24. かみちゅ!第5話  [ アキバ世代blog ]   2005年08月05日 22:29
  神は死んだ                 ―――ニーチェ いや死んでないですけど; 我らが崇拝するゆりえ様が風でグロッキー状態であります というかこれだけ内容の短いもので1話分持たせるっていうのはある意味すごいのではないかと・・・ 風邪を
25. かみちゅ! 第5回 ひとりぼっちは嫌い  [ 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの ]   2005年08月07日 03:30
かみちゅ! 第5回 『ひとりぼっちは嫌い』 原作:ベサメムーチョ 監督:舛成 孝二 キャラクター原案:羽音 たらく キャラクターデザイン:千葉 崇洋 音楽:池 頼広 アニメーション制作:ブレインズ・ベース 製作:アニプレックス 今回のゆりえ 二宮くんが
26. お大事に(かみちゅ第5話感想)  [ まいぼっくす ]   2005年08月07日 19:26
  こうでなくっちゃ! って感じのした第5話でした。いや、前回はスケールが大きい話でちょっと好きじゃなかったので今回はもとのホノボノに戻ってくれて良かったです。あと、もとに戻ったといえば作画ももうジブリじゃなくなっちゃいましたね(苦笑)こちらは残念。
27. かみちゅ! 第5話 「ひとりぼっちは嫌い」  [ 王様がロボ  ]   2005年08月09日 01:31
うわーもう明日もうかみちゅ!じゃん。てことで遅ればせながら(先週の)かみちゅ!の感想です。と思ったんですが、録画したの見たのちょっと前なんで、内容があんま覚えてないんですよね・・・。もっかい見てきます!(30分後)やっと見終わりました。人生相談?中に風邪で
28. ▼かみちゅ! #5話 「ひとりぼっちは嫌い」 ★★★☆☆☆  [ Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ) ]   2005年08月14日 02:51
 なんか娘のオナニーを見てしまったママサンって感じw  いくらなんでも抜きすぎですよ、神様w

この記事へのコメント

1. Posted by まぬけづら   2005年08月03日 12:02
 あ〜いぽ〜ん……。
2. Posted by 桃月@管理人   2005年08月03日 18:41
ゆ〜りえ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔