2005年08月19日

追加加筆しました

金がない伸恵
千佳の部屋へ来るが成果ナシ。
貧乏美羽「うぅっ…。貧乏のバカァァァ!!(投)」 
  ガシャン
美羽「貧乏よ、さらば」 
千佳『って何すんだコラ!!』 
伸恵『はぁ〜ぁ。いいバイトないかな〜』  
美羽「あるじゃんここに。スナック神無月、男の人と話す簡単なお仕事です。     無理か」 
伸恵『殴るぞ』 
美羽「ロシアンパ」 
千佳『(バシッ)』 

そこでバイトを探し始める伸恵
伸恵『土日出勤は嫌だな〜』 
千佳『そんなにバイトってやなもんかな』
茉莉「ちょっとだけ興味あるけどね」
美羽『じゃあ茉莉ちゃんやるとしたらどんなバイトしたい?』
茉莉「う〜んあんまりテキパキとできなからゆっくりできるのがいいかも」
美羽『ふ〜ん。 ゆっくり…』
石焼きいも〜茉莉「い〜しや〜きいも〜。おいも〜
   ご声援ありがとうございま〜す。ゆっくり走っておりま〜す」

美羽『とか?』
千佳『違うと思うぞ』
美羽『じゃあちぃちゃんは?』
千佳『う〜んそうだな〜。ティッシュ配りとかでいいよ』
美羽『とかでいいよだとぉ〜!ティッシュ配りの何度の高さも知らないくせに!
フッ   ためしに渡してみなさい』

千佳『…(渡そうとする千佳)』
美羽『 手相は見ません』
千佳『…(渡そうとする千佳)』
美羽『 ヘッ(鼻で笑う美羽)』
千佳『…(正面から渡そうとする千佳)』
美羽『バシッ(手をはたく美羽)』
千佳『…』
美羽『…』
にらみ合う千佳と美羽
飛び込み美羽『トリャーー!!!』
飛び込む美羽 ドカン
千佳『あいたたたた』
伸恵『何バカやってんだお前ら』
千佳『だってみっちゃんがさぁ〜』
伸恵『2人して乗ってたじゃないか』
茉莉「アナちゃんはどんなバイトしたい?」
アナ「私はお父様に頼まれて先日アルバイトしてのですわよ」
茉莉「ほんと〜?どんな?」
アナ「テニスのボールボーイですわ」
美羽『… ボールボーイ…』
伸恵『どんな想像してんだ?』
千佳『知らない』
茉莉「ちゃあ美羽ちゃんは?」
美羽『医者かな』
伸恵『それバイトじゃないから』
美羽『さて、 今日はどうしましたか』
千佳『またやんの〜』
伸恵『はっ!!!』
千佳『????』
医者伸恵『よし♪』
千佳『用意すんな』
伸恵『(にへ〜)』
美羽『コラコラ〜。患者さんがそんなに激しく動いちゃいかん』
千佳『ってあたし患者さん?』
美羽『でどうされました今日は』
千佳『えーっとですね。鼻水が止まらなくて頭がフラフラとかするんです』
美羽『そっか…。大変だったね         風邪だそれは』
千佳『今の間はなに? で大変だったねってのもどうかと思うんだけど』
美羽『意識ははっきりしているようだ…。桜木くんメモを』
茉莉「(メモメモ)」
千佳『茉莉ちゃんまで乗らなくても…』
アナ「あの…。私は?」
美羽『キミはここに来たまえ』
ピラ    ピラ
アナ「な、何するんです!」
美羽『いや、診察だが』
アナ「は?」
千佳『誤解を招くことを言うな。 って何見とれてんの?』
伸恵『いや〜』
美羽『あ〜コラコラ。患者さんは怒鳴っちいかんぞ。 じゃあおなか出して。 いいからホラ』
千佳『…(しぶしぶ)』
美羽『う〜ん。   おなかが出ています』
千佳『殴ったろかお前は』
美羽『桜木くん、カルテを』
茉莉「は、はい」
美羽『う〜ん。 全体的にガッっとなってるね』
千佳『   何 が ?  』
美羽『いや、ニュアンスが全体的にガッっと』
千佳『いやだから 何 が ?』
美羽『……… 風邪ですね』
千佳『それはじめに言ったろ!?』
撲殺美羽『風邪くらいで甘えるな!もっと自分の』

千佳『(ダッダッダッダッ)』)出て行った千佳
伸恵『あぁ〜あ。やっちった』
美羽『何がいけなかったんだ?』
伸恵『そりゃお前だろ』

こうして伸恵のバイト探しは進まないのであった


よし、後半は簡略版!!

バレた






なんだかんだ言って結局、時給に負け
かわいいフリフリな制服のファミレス(禁煙)でバイトすることになるが
アナにバレてしまう。
あっけなく美羽に伝わり、大挙してやってきた4人組。

1日目
美羽『モーニングセットお願いします』
伸恵『今夕方なんでできません』
美羽『ねえ店員さん、ここ高くないですか?』
値段を0プラスする美羽
美羽『子どもをからかってるのか!?』
伸恵『しばくぞお前!!!』
なんとかパフェで買収するも

翌日
またもやってきた4人組
伸恵『お前たちなんで今日も来てんだよ』
美羽『お姉ちゃんその格好…』
伸恵『昨日やっただろ』
アナ「お姉さま、私はやめようと…」
茉莉「私も…」
伸恵『わかってる…。  オイ』
美羽『……???』
伸恵『お前しかいねーだろ美羽』
美羽『マイネームイズキャサリン』
伸恵『あのな…』
美羽『じゃあコレ塩焼きでお願いします』
持ち込みの魚
伸恵『当店ではそのようなサービスは行っておりません』
美羽『じゃ照り焼きで。 じゃ味噌煮』
伸恵『できるわけねーだろ!!!!』
きょうもパフェ


さらに翌日
千佳『私は嫌って言ったからね』
アナ「私、お付き合いするのは今日が最後ですわ」
茉莉「ごめんねお姉ちゃん」
美羽『特盛、つゆだくで あぐぐ、今日が最後…!』
伸恵『本当だな』
と見せかけペッパーソースで美羽にイジメ
ドリンクバーをパクる美羽
  ↓
美羽に足掛ける伸恵
伸恵『大丈夫ですか〜?気をつけてくださいね〜』
美羽『ハイどーも』
  ↓
伸恵に足掛ける美羽
美羽『店員さん大丈夫?気をつけて』
伸恵『あ、ハイ』
  ↓
再び美羽に足掛け伸恵
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
 戦場と化す
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
惨劇戦場1戦場2







   
   
   
   
   
惨劇2







   
   
   
   
   
   

終焉







お仕置き
美羽

美羽『とれない〜〜』






ちょwwwwwwじいちゃんwwwwwwwっうぇwwwww
カワイソスじじい。・゚・(ノД`)・゚・。


紺野さん

紺野さん@ミサトン、カワイイ!!!






千佳千佳2


千佳(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ





たぶん「エロ妄想ネタ」でいけばかなりイケルと思った今日この頃
   

いや、ウチはあくまでも健全だ!(どこがだ)

更新完了しました!


人気blogランキング様に登録中です!ぜひ一押しお願いします!

(09:16)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 苺ましまろ 4話  [ まさとのヲタ的行動記録 ]   2005年08月19日 11:11
伸恵・オン・ザ・ステージ♪ 伸恵かわいいよ伸恵! 良いねぇ・・・・可愛いねぇ・・・・貧乳だねぇ・・・・ 出勤自由で時給二万円。 なめとんのか!?コラァ! 千佳・・・ティッシュ配り・・・・・なんて現実的なヤツ。 まぁ確かにティッシュ配りは難しいよな...
2. 苺ましまろ  [ ライブ窓ぁ。 ]   2005年08月19日 13:07
『アルバイト』 脚本:花田十輝 / 絵コンテ:池端隆史 / 演出:三芳宏之 作画監督:越智信次・立田眞一 今回はナース姿にウエイトレス姿満載?w いつもおいしいところは美羽が取っていくなぁ〜。 ここからは感想ですw
3. 苺ましまろ 第4話[吐く息は、赤い]  [ キミヲカガク BLOG そこに一切科学は存在しない ]   2005年08月19日 13:30
第4話<アルバイト>《マイルド》の表示は、嘘か真か、あるいは是か否か。吸っている人のみならず、傍で煙を吸い込んだ人にまで害を及ぼしておいてマイルドもないだろう、と思いつつ、それでもやめられないのが煙草という中毒の正体で、ここにも一人、金欠病に喘いでいなが
4. 苺ましまろ 4話「アルバイト」  [ 亀のいる生活 ]   2005年08月19日 17:24
4話「アルバイト」ちなみに、コレ初めて見ます。
5. 苺ましまろ 第04話 「アルバイト」おじいちゃんカワイソス  [ ☆アニメの魂100まで☆ ]   2005年08月19日 17:43
今回の話は信恵のアルバイト探し! Aパートは信恵宅でBパートは実際信恵がアルバイトをする内容で 共に楽しめた。 開始直後信恵が「人生一度は楽したい」を読んでるあたり意味があるのかとw 結局タバコ買えなくてバイトし始めるし。 でもねタブン信恵が楽する方法
6. 苺ましまろ #04 『アルバイト』  [ (仮)みつきちゃん親衛隊 ]   2005年08月19日 18:39
久々の苺ましまろワァー おいwこいつら親がいるのか? 姉ちゃんバイトしてなかったとか、初めて知った 親いなかったら生活費どうしてんだろ・・・・ 美羽は医者のバイトがしたいそうでお医者さんごっこの始まり。。 アナは俺の嫁だ・・・ すまない・・毎.
7. 苺ましまろ 第4話「アルバイト」  [ ハンター日記 ]   2005年08月19日 18:43
実に、3週間ぶりの放送・・・長かったです・・・ 割の良いバイトを見つけようとする伸姉だが、美羽たちが話を逸らしまくり、なかなか進まない。 ティッシュ配りの真似をやらされる千佳に向かって、意地悪そうな顔をする美羽が面白かったです。 次に、お医者さんごっこ(
8. 苺ましまろ 第4話 「アルバイト」  [ アルカリスタン ]   2005年08月19日 19:48
 何時ものように仲恵さんはお金なし。タバコ代すら足りない生活に妹にたかろうとするが千佳はCD買ったばかりでお金なし。 そして空の貯金箱を何故か大空へ投げつける美羽。気持ちはわからんでもないが人のものを投げるなよ。 何故か美羽たちもアルバイトを一緒に探してい
9. 苺ましまろ 第4話 「アルバイト」感想。  [ ☆Moonlit Sanctuaryのblogへようこそ☆ ]   2005年08月19日 19:49
今週もまったり、緩やかと始まった「苺ましまろ」 (ダイジェスト) たばこ、お金ともにつきてしまった伸恵。 千佳にお金を借りようと試みみたが、机の引き出しには鍵がかけられ、貯金箱には貯金がなく、しかも以前借りた借金を返していないために貸してもらえずあえな.
10. 苺ましまろ 第4話 アルバイト  [ 木下クラブlog ]   2005年08月19日 20:48
緩い!また緩く始まったなコレ! 楽しいんです、楽しんですけど何かいていいかわかんないス
11. 苺ましまろ 第4話  [ 暇人堂 ]   2005年08月19日 22:32
久しぶりだなー、3週間ぶりか 今回はやってみたいバイト、原作のお医者さんごっこ、ファミレスバイトな構成? 最初のやってみたいバイトてのはオリジナルだっけ、後で見直そう 相変わらず美羽がむかつくお子さんだことで(笑 「貧乏よバカー!」とか言って千佳の貯金.
12. 苺ましまろ 第4話  [ 暇人堂 ]   2005年08月19日 22:34
久しぶりだなー、3週間ぶりか 今回はやってみたいバイト、原作のお医者さんごっこ、ファミレスバイトな構成? 最初のやってみたいバイトてのはオリジナルだっけ、後で見直そう 相変わらず美羽がむかつくお子さんだことで(笑 「貧乏よバカー!」とか言って千佳の貯金.
13. 苺ましまろ 4話  [ ホビーに萌える魂 ]   2005年08月20日 00:34
2週続けて世界陸上等でお休みだった「苺ましまろ」が再開です。本当にご無沙汰ですね。今回は金欠になった伸恵のアルバイトでした。
14. 苺ましまろ 第4話「アルバイト」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2005年08月20日 02:23
『苺ましまろ』アニメ公式サイト アニメ・パプリカ 2週もつぶされてしまい、やや欲求不満気味だった昨今。 とにかく伸恵ちゃんに会いたかったわけなのだが、冒頭から喫煙モード全快で、やっぱ最高っ!!! 「人生一度は楽したい」 自分も同感でありますっ! 今回は
15. 苺ましまろ 第04話  [ ボーダーライン ]   2005年08月20日 03:08
3週間ぶりでした。 まずは勢いでやっちまった4コマからどうぞ。 ↓クリックすると若干拡大。 ついカッとなってやった。反省はしていない。 ここからは普通に(汗 今週は相変わらず金欠に悩む伸恵@生天目仁美がバイトをするお話。で、4人も一緒になって仕事探し
16. 苺ましまろ第4話「アルバイト」  [ Heart of the Daze ]   2005年08月20日 03:44
まったりじゃない話はそんなに。 面白いけど見てるこっちもヘコむ。 特にバイトとか身近すぎる内容はね。 美羽のしたり顔がムカツクゥ。 こいつらはいいから伸姉を出せと思ってたら後半が大体伸姉だったし。 あんだけ店荒らしたら辞めるわな。 辞めるとい.
17. 苺ましまろ  [ ゼロから ]   2005年08月20日 07:42
アナ・コッポラのナース服。 伊藤伸恵のウエイトレス姿。 今週は、コスプレ?
18. ちぃちゃん☆(苺ましまろ第4話感想)  [ まいぼっくす ]   2005年08月21日 00:44
  伊藤千佳   伊藤伸恵の妹で愛称ちぃちゃん。     めっちゃかわいい!!     今回、なぜかちいちゃんに惹かれました。今まではアナちゃん・みっちゃんの2トップだったのに、今回でちぃちゃんが加わりましたよ。   あのツッコミがもう忘れられ
19. 20050819:アニメ感想:フルメタSHUFFLEハチクロましまろ  [ ちぇりのわ/cherryNOIR ]   2005年08月21日 03:48
アニメ感想:[フルメタTSR]#06、[SHUFFLE!]#07、[ハチクロ]#18、[苺ましまろ]#04―――――――20050817 フルメタル・パニック!TSR Scene 06 エッジ・オブ・ヘブン 脚本:山本 寛 絵コンテ:山本 寛 演出:山本 寛 作画監督:池田和美 DVD-RAMに
20. 苺ましまろ@第04話、アルバイト  [ Phantom Moon ]   2005年08月21日 14:45
苺ましまろ:今日は私無一文よ!! そうね一話もよ。な始まり方をした今回の苺ましまろ一服しようと思ったものの煙草切れを起こした伸恵。しかし新しいのを買おうにも全財産は119円どうみても119円なのに「111、か…」と伸恵がほざいているのは二週ぶりに苺ましまろを見れた
21. 苺ましまろ 第4話 「アルバイト」   [ 王様がロボ  ]   2005年08月21日 15:40
いやー超久しぶりの苺ましまろ!待ってましたよ。今週は美羽のボケに切れがあって面白かったです。では感想。
22. 苺ましまろ 第04話  [ MADの日々 ]   2005年08月21日 15:45
苺ましまろ 第04話 「アルバイト」2週間ぶりの苺ましまろですよ!今回は伸恵ねーちゃんがアルバイトする話。タバコが切れたので財布を見るが118円しかない。そこで千佳の部屋に...小学生からタバコ代をせびる短大生ってどうだろう?#マンガは高校生ですが...(^^;そこで、バイ
23. 苺ましまろ 第4話  [ アキバ世代blog ]   2005年08月22日 01:50
伸恵お姉ちゃんのバイト タバコを買うお金もない、千佳の借金を返すお金もない 仕方なくバイトを探すことになった伸恵お姉ちゃんだったのだが いつものメンバー(千佳、美羽、茉莉、アナ)の邪魔が入ってしまうのであるが みんなはどんなバイトがやりたいかという
24. 苺ましまろ 第4話「ミニスカウェイトレス」  [ アニヲタ西中★萌える部 ]   2005年08月22日 09:14
第4話 『アルバイト』 世界陸上で3週間ぶりの苺ちゃんたち〜。袖々にカワイすぎて、すぐ出ちゃいそうだった。 かわいいなんて そんなこと 逝っちゃダメです (びゅぅ〜〜〜っ 伸姉ちゃん好きにはたまらない、シコシコな30分だったことでしょう。あんなミニスカウェイトレ
25. 苺ましまろ 第4話  [ Cosi Cosi ]   2005年08月22日 10:09
苺ましまろ プロローグ〈初回限定生産〉 苺ましまろ 1 (初回限定版) 〔ゲーム〕苺ましまろ(限定版)PlayStation2 2005/08/11発売! 【アルバイト】 前半はアルバイトというより“お医者さんごっこ” ちいちゃんの貯蓄を我が物のように使おうとするのぶちゃん。財政難
26. リゾートバイト発見サイト「リゾバ.com」住・食等無料で  [ 格安ショップ通販 ]   2005年08月22日 11:45
リゾートバイトが住・食等無料で
27. 苺ましまろ 第4話  [ ナナメから見てみる ]   2005年08月22日 13:03
2週間ぶりです。 今の所微妙な所です。でも茉莉ちゃんはかわいい。 久々に見れば面白いかも。という望みは大抵打ち砕かれる のがセオリーですが、 いや、普通に面白かった。 【苺ましまろ 第4話 アルバイト】 今回は伸姉のアルバイトの話ですがそのフリ
28. 苺ましまろ 第4話 「アルバイト」  [ PAWA-TYPE ]   2005年08月23日 12:10
待ちに待った苺ましまろ。 3週間ぶり!
29. 苺ましまろ第4話・「アルバイト」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2005年08月25日 00:27
 に、しても…第4話でいいんだっけ?あんまり間隔開きすぎたから分からん。これでちゃんと13回だか26回だかやるのか?どこぞの放送局もびっくりの、「突然二本立て」なんてナシよ、頼むから。  で今回は、タバコ代を稼ぐために、伸恵がアルバイトをするというお話。で
30. ★☆★☆加藤あいちゃん高校時代ヤリマン伝説☆★☆★  [ 極秘入手♪ ]   2005年08月29日 20:36
ついにゲットしたにょ♪加藤あいちゃん高校時代ヤリマン伝説を決定付ける写真&当時食べられちゃったギャル男くんの証言!噂には聞いてたけど、これほどすごい娘だったなんて…びっくりしたにょ!!『口だけでイカせちゃった男の数は100人以上』…うーん、確かにこの技なら間

この記事へのコメント

1. Posted by まぬけづら   2005年08月19日 15:05
 苺ましまろがエロアニメだからこんなTBが…!!と、そんなことはまぁ置いていて。

 茉莉が可愛過ぎて変た…あ、違った。大変なのです!!
2. Posted by 桃月@管理人   2005年08月19日 18:12
まったくだ。
削除してやったが
3. Posted by せつな   2005年08月20日 02:36
暇〜な感じで、私はアニコラ(?)を作ってしまいました。
http://blog6.fc2.com/s/setunatowa/file/ana1.gif
↑でき悪いけどね
それにしても、苺ましまろは面白いですねぇ
この作品にめぐり合えたのも、管理人さんのおかげです
4. Posted by 桃月@管理人   2005年08月20日 09:19
<せつなさん
うはwwwwヤバスwwwww
結構挑戦的ですね…。 
見られる方は注意してください!!!
<この作品にめぐり合えたのも、管理人さんのおかげです
マジっすか!!なんかウレシイっす
5. Posted by かしえる   2005年08月20日 10:54
始めましてです。そして、初めて観ました!
年貢米って?
おじいちゃん微動だにもしない!?
6. Posted by 両生類   2005年08月20日 18:03
パフェ3種×4人前の分はどうしたんだろうか。
それ入れるとタバコどころか赤字になるのだが。
手持ちがいささかあったのだろうか?でも119円・・・。
あとドリンクバーって間違って飲んだらやはり払うんだろうな。
それにしても無防備ではとファミレスに行くたびに思う。
7. Posted by 桃月@管理人   2005年08月20日 19:53
< かしえる さん
コメントありがとうございます
それが苺ましまろの「ゆるい」感じですよ

<両生類 さん
きっと給料から前引きとかしたんじゃないでしょか?
ドリンクバーって意外とバレなかったりするw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔