2006年08月03日

862bfd7e.jpg首都圏主要駅、コンビニ等で配布されている日本一の発行部数を誇るフリーペーパー「R25」
http://r25.jp

そんなR25の最新号、No.104号にて

「涼宮ハルヒの憂鬱」が特集が掲載!!!

R25-ハルヒ!!!
「BOOM」のコーナーで
『エヴァ』ブームをしのぐのか?
アナタもハルヒの団員に?
『涼宮ハルヒの憂鬱』がヤバイ!

との見出しで掲載
内容は
[「つまんない世界にうんざりしてない?いまうなずいた人、もうアナタは「SOS団」の団員だ!」
との文頭に、ハルヒの紹介&解説。角川書店の人のコメント、第1話の内容やアニメのクオリティの話
そして!「『ハルヒが監督だったらどうするだろう?』ということを常に考えながら作りました。この物語には『世界はハルヒを中心に回っていて、ハルヒが世界を改変する』というSF要素も含まれているのですが、それが面白い効果を生んだと思います」(アニメ版監督・石原立也さん)と石原監督のコメントまであります。

最後にはこんな言葉で締められていました。
エヴァのときは乗り遅れてしまったという人は、とくにチェックしておくべし。]


R25の遠藤麻衣さんは最高だね!よくぞ書いてくださった!

今週は凄い。プレイボーイに綾ちゃん、R25に「涼宮ハルヒの憂鬱」。
知ってました? 週刊アスキーにもハルヒが載ってたんですよ!
マジで凄い涼宮ハルヒ。今後の展開も見逃せない!

(16:26)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 祝!!R25の最新号・No.104号にて涼宮ハルヒ特集  [ ある異常体験者の偏見 ]   2006年08月05日 15:16
ひさびさにネ申動画に邂逅。リミックスうまいぃいい。 最近、日本のネタが多いです。今度から海外ネタ増やします。 ・・・でも日本のネタのほうがアクセス数はかなり高かったりするんです。 --------
2. [書籍]「R25」で「涼宮ハルヒの憂鬱」が特集される  [ ころ蔵.の 雑記帳 ]   2006年08月06日 08:00
新感覚癒し系☆桃月学園blog:【『R25』で「涼宮ハルヒの憂鬱」が特集される!!!】 - livedoor Blog(ブログ) おいら「R25」ってこれまで1回しか入手できたこと無いよ(´・ω・`) 通勤に山手線とか使ってる人は手に入れやすいんだろうなあ。いいなあこの号手に入れた人
3. 『R25』で「涼宮ハルヒの憂鬱」が特集だぉ☆  [ アニメが大好き!バニラタイム♪ ]   2006年08月06日 13:22
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ [Maxi] [Soundtrack] 桃月学園さんでR25の特集紹介を発見だぉ劣 首都圏のフリーペーパー「R25」で「涼宮ハルヒの憂鬱」の特集が見れちゃうらしいです!!!無料って響きが最高だぉ&...
4. 涼宮ハルヒの退屈 /谷川流(タニガワナガル)  [ mixi、yahooメモ ]   2007年07月12日 14:21
ハルヒと出会ってから俺はすっかり忘れた言葉だが、あいつの辞書にはいまだに“退屈”という文字が光り輝いているようだ。その証拠に俺たちSOS団はハルヒの号令のもと、草野球チームを結成し、七夕祭りに一喜一憂、失踪者の捜索に熱中したかと思えば、わざわざ孤島...

この記事へのコメント

1. Posted by 某K氏   2006年08月03日 22:42
AカウンターのA城くんに見させていただいていたけど
お笑いの部分では相当面白いね。
ストーリーでエヴァに敵うとは到底思えないけどwww

でも、あんまり絵が好きじゃなあすぇdrftgyふじこlp;
2. Posted by ぱにっくぽにー   2006年08月04日 09:39
そんなアニメ見ただけで理解した気になっちゃぁダメっすよ
3. Posted by Fantasista   2006年08月04日 12:19
同感です!とりあえず原作読んじゃってください(笑)
4. Posted by ねじめ   2006年08月05日 17:40
米3
原作は"いとうのいぢ"のおかげで売れてるだろwww
5. Posted by rats3    2006年08月06日 10:50
ストーリーはエヴァよりよっぽどマシかな。エリアルの件もあるし。思わせぶりで尻切れトンボより、見たいと思わせるものがあるね。
6. Posted by aki   2006年08月06日 18:14
初めまして、akiと申します。
日経エンタテインメントにもハルヒが載ってましたよ!ハルヒ凄いですねw
7. Posted by k   2006年08月10日 00:43
米4
作者の言葉を真に受けてるwwwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔