2007年04月23日

こなた「よく漫画だろバカっぽいキャラと頭のいいキャラが同じ学校に通ってたりするけど」

クロマティwww神○「いい加減にしたまえ!」
林田ですか
林○「うるせぇな!  ひっこんでな!」


こなた「よく考えると不思議だよね」
かがみ「それを言うなら、最近アニメでどう考えても教師と生徒の年齢が一緒ってのやってたよ。
 むしろ逆って感じの」

玲w
○玲「先生」
e32c2c57.jpg

ベ○キー「なあに?た○ばなさん?」


こなた「実年齢と身体的年齢のギャップがあるっていうのはいつの時代、どこの世界でも求められてるんだよ」
かがみ「わからん」


ちょwwwベッキーと玲、神山に林田もそのまんまじゃね〜かwwww
パロディっていうレベルじゃね〜ぞ!!!


それにベッキーの背後でぱにぽに黒板ネタやってるしwww「らき☆すたダッシュ!」って書いてるwww
次回以降もぜひこの調子でお願いします。京アニさんwww

(16:04)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. レビュー・評価:らき☆すた/第3話 いろいろな人たち  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年07月17日 17:33
品質評価 27 / 萌え評価 60 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 3 / お色気評価 8 / 総合評価 24<br>レビュー数 285 件 <br> <br> 双子には、「一卵性双生児」と「二卵性双生児」がある。そういえば、「柊かがみ」と「柊つかさ」は双子だけれどもどっちなんだろう...

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロ   2007年04月23日 19:59
ハヤテ以上ですねw

いろんな意味での話題作が今期も多いですね。(現在絶賛炎上中の紅蓮とか)

この感じでハルヒのパロとか鍵系でもやったらもっと面白いですね。
2. Posted by 了庵   2007年04月24日 00:14
何だこりゃw

HDDに入れっぱなしで、まだ一話も見てないんだけど、時間が有ったら今度見てみるかな。

しかしこれは・・・テコ入れ回の銀魂以上にストレートだなwww
3. Posted by SSSS   2007年04月24日 16:19
時代はもはやパロディでしか生きる価値はない。

そんなところがさすが「らき☆すた」ww
4. Posted by 通りすがり   2007年04月24日 22:43
今夜12時からの「アニメギガ」楽しみですね!
今日から始まるこの番組、第1回目のゲストは平野彩さんです。
見逃すわけにはいけませんね。
5. Posted by グリーン茶   2007年04月24日 22:44
この調子ならハルヒやひぐらしなのパロやってくれそうですね。そういえば酔っ払いは、「あたしんち」のお父さんっぽかったですね
6. Posted by ヨウ   2007年04月24日 22:53
あと1時間ちょっとでアニメギガ始まりますね!
平野綾ちゃんがゲストで出てる40分番組。
見逃すわけにはいかないな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔