2009年07月27日

ニャホニャホタマクロー!!

絶望放送でも言ってたけど、冒頭の前回までのあらすじは
ずっと斎藤さんっぽいですねwたのしみだからいいけどw

なんつーかアレだ、いきなり「レジェンド・雨・ウーメン」で吹いた。
さすが女性声優Sさんは素敵ですね。
文字ネタも多かったし。日○鞠高校ってのもあったなw
いけない!カエレ先生エロすぎだろwww大丈夫なのかw
戦国時代の千里の活躍が是非みたいです
ドクトルカホゴパート2は某エンドレスな感じをオマージュですか?
せんとくんとかw
とはいえ霧ちゃんの水着や最後のあびるの「本当に私でいいの?」は可愛かった。
影武者の奴!!!
絶望絵描き歌は霧とまとい。アレか。喧嘩したのか?

(23:28)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

懺・さよなら絶望先生 新創刊の「別冊少年マガジン」には雷句氏のほか、「みなみけ」の桜場コハル氏による超能力ファンタジー「そんな未来はウソである」、「さよなら絶望先生」の久米田康治氏が原作を担当し「とらドラ!」イラストのヤス氏が漫画を担当する「じょしらく(仮...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔