インターネットで、毎月安定した収入を得る為の「実践手引き書」です。経験も実績もない人が、しっかりと確立された、出来るカタチを持ち合わせていない人が、成功者と同じ事をしただけで、その人達と同じくらい、もしくは、それ以上、稼げるとお思いですか?!しっかりと確立された戦略を持ち合わせていなければ、現在、成功されている方々と同様の利益を得る事は、どう考えても難しいです。更に、この「実践手引き書」によって、インターネットで「 固定給 」を得ることができます!このページに訪れてくれているアナタ、今の時点で・・・あなたの成功物語は、もう始まっているんです!すぐに利益が出る!その利益が持続する!だから、行動が継続できる!!

2005年12月02日

50代主婦の祈り!!万世一系、男性天皇は、無くしてはならないもの!!

このたびの「皇室典範に関する有識者会議」って、一体
誰が有識者なんだろうか??

今度のこのメンバーの中に、有識者なんていえる知識のある
人がいたのだろうか?

もし、いたとしたら、「皇位継承は長子優先」という結論などは
出さなかったはず!

男系天皇による万世一系の深い意味が分かっていない人たちを
間違っても有識者とは言えないはず。


これも、戦後教育の結末か...

私は、家は貧しかったけれど、はっきりした日本人の心、霊党を
教えてくれた祖父母、父に本当に感謝。


我が家の床の間には、私のもの心ついた時から、「天照大神」と
いう掛け軸がかかっていました。

自然に、寝る時には、昔話などを毎日聞かせてもらったことを
思い出します。


日本ほど、素晴らしい歴史があるのに、その歴史を教えられずに
無くそうとするのには、悲し過ぎる。


昔、天照大神という、神の霊に霊感された婦人が、自分の孫の
ニニギノミコトをこの瑞穂の国に遣わした...。

そして、万世一系125代、続いているのだ。


それから、日本では、古来、6月の晦日と、12月の大晦日に
大祓えの儀式があります。

代々の天皇は、この「天児屋根命(あめのこやねのみこと)」の
系統の祭司族をひきいれて、大祭司の役をされ、
「罪という罪はあらじと、祓い給え、潔め給え...」と、
祝詞をあげます。

明治天皇が、その折に詠まれた有名な歌があります。

   罪あらば 我をとがめよ 天つ神
      民は我が身の 生みし子なれば



今は、天皇に対してのお心も法律もだいぶ違うけれど、
この万世一系、男性天皇は、無くしてはならないものです。


国民1人1人が、もっと、深く取り組んで欲しいことだと
思います。



















  
Posted by momotyan11 at 01:26Comments(1)TrackBack(1)

2005年11月16日

紀宮さま、ご結婚おめでとうございました。日本を愛する「普通の主婦」の思い!

昨日から、胸が感激でいっぱいです。

昨日の紀宮さまのご婚礼の放送を昨日も、今朝も感激しながら
見ました。

なんと清楚で、美しい上品な立ち振る舞いか!!


紀宮さまを通し、本当に天皇陛下と皇后陛下のお心と、日本の
美しさ、素晴らしさをあらためて思い興すことができました。

皇后陛下が、ご自分がお母さまにしていただいたことを嫁ぐ紀宮さまに、
幼少のころから教えながらお育てになられたそうですが、このお心は
日本のお母さんたちが、本当に持って欲しいと思いました。

そうしたら、どんなに素晴らしい国になることか!と、
願い祈りつついる私です。

小さき時に、テレビがまだ各家庭になく、ある家がめずらしい頃でしたが、
わが家には、新しい物好きな父が購入したテレビがありました。

当時の皇太子殿下と美智子さまのご婚礼をテレビでみるために、
町内の人たちが押し寄せて、感激しながら喜んでいたのを思いだしました。


皆さまは、ご存知でしょうか?

どれだけ、日本の天皇陛下が、ローマ法王と同じく、世界で
トップに認められているのか!!

ローマ法王でさえ、来日された時に、ご自分のほうから、
昭和天皇を訪問されたそうです。

日本は、天照大神の子孫で、世界で奇跡といわれる神武天皇からの
万世一系の天皇陛下がいらっしゃいますから、世界で認められて
いると思います。


これを壊そうとしているのが、左翼からの案の女系天皇です。
つまり、大事な天皇を無くそうとしているですね。

易姓革命ですね、権力者が代わるという恐ろしい思いです。

大陸での易姓革命を見ますと、誰でも権力者、支配者になれる、
当然、争いが生まれるはずです。

万世一系を壊そうとしているのが、左翼的勢力の女系天皇案ですね。

女性天皇ではなく、女系天皇です。

この女性天皇と女系天皇の違いは、言葉だけでなく、大きな意味が
あります。

女系天皇では神武天皇からの万世一系を引き継がれません。

これは、伝統のみではなく、XとYの染色体も関係しています。

可愛い愛子さまを、犠牲にして欲しくありません

全部、承知している皇太子殿下ご夫妻、愛子さまを巻き込まないで
欲しい。



でも、一般の国民は詳しく知らない人が多いですね。

先日、三笠宮寛仁さまのエッセイでの通りです。

ただ愛子さまが可愛いからという気持ちを利用して日本から
天皇陛下を無くそうとする左翼の力なのです。

この案を出したのが、最左翼の学者先生ですね。


女系天皇になったら、天皇としての万世一系の権威がありません。


そしたら、左翼の狙っているように、中国、韓国、北朝鮮だけで
なく、テロまで自由に日本を支配するようになります。

安心して日本に住めることがなくなります。

すでに、治安を心配している専門家の人たちもいます。


万世一系を壊そうとする力、靖国神社に代わる参拝施設を造ろう
という案や、参拝を批判する人たち。

その上、あの恐ろしいよど号乗っ取り、浅間山荘事件、イスラエルの
空港での自爆テロの赤軍派の家族が、北朝鮮から日本に帰ってくる。

何故、日本を裏切った赤軍派の家族が帰国することを許すのか!

テレビを見ながら、日本人はどうなってしまうの?って、思いです。


共産党や公明党の思うようにはしないで!!

小泉総理も、郵政民営化には国民は賛成しましたが、一番大事な
日本に日本人がいなくなるようなことはしないで欲しい。



この歴史の曲がり角に来て、国民もマスコミも、もっと目を
覚まして明るい日本を作っていって欲しい。

大変なことではないか!

ちゃんと、歴史観を持った国会議員が増えて欲しい。


マスコミも、もっと、深く勉強してから、ニュースを流して欲しい


やっぱり、日本が乗っ取られてしまう前に、私も戦おう!!


目を覚ませば、戦いで終わる私かもしれませんが、可愛い姪や甥、
将来の子供、若者たちのためには、それも、私の生き甲斐です。


夢が叶えられる日本であって欲しい...


でも〜、天皇陛下、皇后陛下、紀宮さま、皇太子殿下ご夫妻、
秋篠宮殿下ご夫妻、本当に素晴らしい温かい日本の家族だと
涙が出る思いでした。





  

2005年10月29日

TBS放映!ご結婚を前の紀宮さまと皇后陛下

昨夜はTBSで、ご結婚を前にされた紀宮さまと皇后陛下の番組を
やっていました。

皇后陛下が紀宮さまに対して、幼少のころから、

「私が母にしてもらったことをする」
「いつかは、結婚しなければならないから」

と仰って、人と接すること、また、二人のご旅行の時には、本当に
質素な宿に泊まるなどを、一つ一つが、普通の庶民と同じ生活で、
日本の女性としての態度、お心などを全て教えられたそうです。


私も、昔、皇后陛下が、紀宮さまの洋服も、ご自分で作ったなどと
いうことを思い出しました。


本当に、天皇陛下のお歌は、ご自分がなく、ただ、国民のことだけ。
無私ですね。

そして、皇后陛下のお歌は、プラス、妻として、母として、本当に
日本の女の鏡だと、あらためて、思わされました。



ところが、今、憲法改正の問題が出ていますが、一つ、国民が
もっと、目を開かなければと思うようなことを感じます。

何か?!ていいますと、

「皇室典範に関する有識者会」で、「女系天皇」が容認されそうですね。


「女系天皇」って、解りますか?

「女性天皇」ではないんです。



日本は、神武天皇から、ずっと、「万世一系」「男系天皇」という
伝統があったんですよね。

このことは、ほとんどの方がご存知だと思います。

「万世一系」が、今、なお続いているのは、日本だけです。

今までも、「女性天皇」は、確かにいました。

でも、ちゃんと、「男系天皇、万世一系」なんです。


これが大事だと思いますが、ご存知ではない方が多いのでは
ないかと思います。


私も、この間までは知らなかったんですよ。


多くの方が、可愛い愛子さまのことが頭に浮かぶと思います。


どうして、今までの女性天皇が万世一系を守ってこられたかといいますと、
ちゃんと、同じ皇族の血筋の方との間に男子を産んだり、
また、同じ皇族の血筋の天皇が継いたりしているんです。


「万世一系」「男系天皇」を守るのには、科学的にも、
DNA、染色体でも証明されるようです。


愛子さまが「女性天皇」「万世一系」を保つのには、同じ血筋の
皇族の方とご結婚されて、男子を産むしかないんです。

でも、秋篠宮殿下以後、皇室では男子が誕生されていないそうです。



ここで男系できた万世一系の皇統が断たれると、その瞬間に大陸などで行

われてきた易姓革命が起きたこととなり、以降どんな家筋が、すでに形だけ

となった皇統を継いでも宜しいこととなり、血で血を洗う皇位継承争奪の戦

いが簡単に生起する素地を作り出すこととなるでしょう。


今の日本を見れば、そんなことは考えられないと思いますが、
何十年か先には、そのことが起きてきます。


一番苦しむのは、愛子さま。

そして、将来を担う若者、子供たち、また、その子供です。

だから、今の感情だけで、急いで、決めて欲しくないんです。


それよりも、皇族の血筋である、旧宮家のことを、今一度、
検討して欲しいですね。


今日は、ずっと、気になっていたことを爆発させていただきました。



  
Posted by momotyan11 at 17:40Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月19日

江原啓之さんのTV番組が、結構好きな私です。

風邪には、お番茶にお塩を入れて、何度もうがいをするのがとても効く
そうです。
昔、大きな病院の婦長さんをした人から教えてもらったんですが。

私の場合は、風邪をひいたら1ヶ月くらい治りませんので、効果無いように
思うのですが。


人の生死、特に身近の人ですと、いろいろ思わされます。
人間って、生きているうちに、精一杯、仕事も、何も、やりたいことを
やっておこう。
何となく生きるなんていうのは、もうやめよう。
大きな夢に挑戦してみよう!
●●ができないから、あきらめるなんて言わない!

親の場合ですと、「もっと、看てあげれなくてごめんなさい!」
「本当に、育ててくれてありがとう。」

そう、思いました。
でも、それは、私が自分のことを思っただけでした。
何より、「この世とは違う、もっと高い霊の世界にいてください」って
祈ってます。

江原啓之さんのTV番組が、結構好きな私です。

くだらないことで、すみません。




  
Posted by momotyan11 at 20:39Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月11日

さあ、しっかり準備しなければ...ツキを逃さないぞ〜

今日は、朝早くから、母をヘルパーさんに頼んで新横浜に行ってきました。
連休だったので、いつもよりすご〜く混んでいました。

今日は、通勤の人がいないから、新横浜も空いているだろうと思ったのが、
大間違い。
不景気だと言っても、旅行に行って来た人や、横浜に遊びにきた人ばかり。
それに、新横浜は食事をするのに、横浜駅近辺より料金が高いのに、どこの
お店もすごい混雑ぶり。
注文したものができてくるまで、いつもの倍の時間がかかり、お腹がすいて
いたので、友人とイライラでした。

高い、遅い、デザートを除いたものは、それほど美味しくなく、ここで
思ったのが、またまた、眞鍋かをりさんのコマーシャルの豚汁うどん!

2,3日前に、セイフーで、この「豚汁うどん」を買ってきて食べたら、
美味しくて、母も私もお気に入りになってしまいました。

あまり、「カップうどん」とか、食べたことがなかったんですか、いい
味でした〜。
欲を言えば、もう少し、具が欲しい!!

でもね、安いからね。


たくさん売れて、眞鍋かをりさんに、もっともっと、コマーシャルや番組に
出て欲しいな〜!!なんて、思っています。


今日、友人とインターネットでの仕事のことを話したんですが、早く、夢が
いっぱい叶うほど、稼ぎたい!!

そこで、思ったのが、ミュラーさんのブログの「ツキ」ということ。

運の「ツキ」のことです。

私は、2,3年前に手相や、タロットで占ってもらって、言われているのが、
「努力したら、成功する」ということ。
「果報は寝て待て」「棚からぼたもち」では、ありませんでした。

ミュラーさんも、「幸せに豊かに生きている人は、ツイてる人ですが、
準備もキチッとやっています」
「ツキは準備ができた人のところにやってくる!」って言っています。

私、思ったんです。
「ツキは準備ができた人のところにやってくる」
ホントに、その通りですよね〜!!
そして、「ツキ」は、選ぶことができる。
「ツキ」を正しく選ぶことができれば、人生も変わるって。

詳しくは、こちらを見てくださいね。

本当に、そうですよね。
不思議なもので、真剣に取り組めば、必ず、「ツキ」は、まわって来る。
チャンスがきても、受け皿が準備してなかったら、全部、こぼれてしまう。

神様は、1人1人の人生で、運命ばかりではなく、その運命を決める「選択」
を人間に与えたんですよね。

その運命の選択によって、運命が決まるんですよね。

こういうことを自分でちゃんと噛み締めて、目標をしっかり持ち、自分の
現在の状態をよく見ながら進まないと、運命は変わらないんだなと
思います。

成功者は、こういうことをしっかり持って行動してきたんですよね。

さあ、私も何が不足しているか、何をもっと生かしていったらいいのか
しっかり順部しなければ.....

夢を、現実にするぞ〜.....
















  
Posted by momotyan11 at 02:56Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月06日

ダイエット、美容、健康に「豚汁うどん」「豚汁うどん」!!食べるぞ〜〜!!

本当に感謝、感謝で〜す!!

昨日、眞鍋かをりさんのコマーシャルのことを投稿したら、ファンの
方がHPを教えてくれました。

やっぱり、眞鍋かをりさんと同じで、ファンの方たちも、親切なんで、
嬉しくなってしまいました。

早速、東洋水産のHPで、声入りのコマーシャルを見させていただきました〜!!

「赤いきつね」と「緑のたぬき」もいいけれど、「豚汁うどん」のほうの
コマーシャル、最高ですね〜〜!!

かをりさんらしく、清々しく、楽しく、美味しそう...って言うのが、
すっごく良い!!

明日、となりのセイフーへ行って、買ってきま〜す。

私の家のとなりは、ダイエーのスーパー、セイフーなんです。

セイフーのお姉さん、お兄さんたちにも、教えてあげよっと。

もちろん、私の友人たちにも、教えますよ〜。
「豚汁うどん!!」次いで「赤いきつね」と「緑のたぬき」も、同時に、
かをりさんのコマーシャルのことも。

幸い、何と言っても、私の母も、すご〜く、好きそう!!

今まで、毎日、3度3度、食事を作っていたけれど、昼食は、これに
決めました!!
母の喜ぶ顔が、もう、目の前に浮かびます。

でも、心配もあるんですよね〜〜。

何が(?)って、2つくらい、ペロッと食べてしまうんではないかって。

若い時は、体の弱い母でしたが、最近、すごく丈夫になってしまって、
美味しい物は、ペロって食べてしまうんです。

日本の女性の寿命の平均年齢は、もうじき、90歳になりそうだって
言われていますけれど、私の母も、そうかもしれないです。

それを考えると、うんざり!!

私が先に、くたばってしまいそうよって。

でもね、こればかりは、神様にお任せしかないですね。

生きているうちに、何事も、一生懸命やるんだ!!

しかし、時には、息抜きをして、ゆっくり、旅行にも行きたいし...

あ〜ぁ、イスラエルにいきた〜い!!

イスラエルは良いんですよね〜〜。

夜は、月も星もすっごくキレイで、近くに大きく見えるんです〜。

雨季のあとに行くと、野原にケシの花や、野生のシュクラメンなどが群生
していて、とっても可愛い、キレイなんですよ。

聖書に、
「栄華をきわめた時のソロモン王でさえ、この花の1つほどにも着飾って
いなかった」と、イエス様の言葉があるほど、野生の花がキレイなんですう。


それに、話はとんでいますが、果物の甘くて美味しいこと。
私の特に好きなのは、朝、ホテルで飲めるグレープフルーツのジュース。

丸ごとのグレープフルーツを自分自分で半分に切って、手でギュッと押す
ジュースの機械で、飲む時にしぼるんです。
砂糖なし、水も入れず、本当の本生。
グレープフルーツ100%の生ジュースですが、ちょーど良い具合に甘くて
美味しいんですよね〜〜。

日本で売っているグレープフルーツジュースとは、「月とスッポン」
なんです〜。

よだれ?が出そう...ゴクン、ゴクン.....


今日は、かをりさんのコマーシャルと、さっきの細木数子さんのとっても
美味しそうなイセエビの料理、イスラエルのグレープジュース...
何か、食べ物、飲み物ばかりが目の前をちらついています。


クリックお願いします
人気blogランキングへ






  
Posted by momotyan11 at 00:29Comments(1)TrackBack(1)

2005年10月05日

気になっているのは、あのカップ○○○?

気になっていることがあるんです。
もう、3週間くらいも。

テレビを見ていたら、急に眞鍋かおりさんのコマーシャルが始まって、
とっても、楽しく美味しそうにカップうどん?食べていました。

私は、「えっ、何のうどん?それとも、おそば?」って、思ったら、
最後のところだけが、アッという間に終わっちゃった。

それで、この次は、絶対に、名前を見るぞ〜って思っていたら、次の日に
また、見ていたら、また、最後だけを見損なってしまったんです〜。

やはり、美味しいうどん、そば、ラーメンとかイッパイあるかもしれま
せんが、好きな芸能界の人がコマーシャル出ていたら、やっぱり、買いたく
なりません?
買いたいよね〜。
う〜んと、売れて欲しいですよね。

それで、頑張って見ているんだけれども、どうしても、分らない!

私って、耳が悪いのかな〜、頭と同じかな?


眞鍋かおりさんは、ブログが楽しくて、私は一方的に親しみを感じて
大ファン.....って、言うより、申し訳ありません。
他の若い芸能人の人、ほとんど、知らないんです〜〜。

眞鍋かおりさんは、今までも人気あったけど、よけいに、急上昇だそうです。
嬉しいですね〜〜。

今のところ、眞鍋さんのコマーシャルと、ペ.ヨンチャマの七色亜茶やロッテ
のチョコレート、韓国の車のソナタのコマーシャルの応援です。
売上げ協力!
でも、車は、.....今度、買う車は、コレにしようっと!!

でも、眞鍋かおりさんは株もすごいんですよね。

すご〜く、頼もしい将来性のある女性ですね。

きっと、頼もしい男性を見つけるでしょうね。
だって、彼女は目が開けていますから。



ところで、テレビでは、政治家さんたちが、討論会?やっていました。

まあ、それぞれの人が言い分があるかもしれないけど、野党の人は無責任
って感じ。
相変わらず、反対するけど、政策がない!
今、自分たちがもっている案って、反対に日本人を腑抜きにするじゃん。

憲法9条で、いつも、変えるってことは、戦争に繋がるって、主張している。

日本が攻められたら、どうするの??
現に、北朝鮮は日本に届くミサイルなどが出来上がっているのに。

どれだけ、日本は戦争しません!!って、いっても、そして、たとえ、
日本はスイスのように中立国になります!! って、どれだけ一方的に
叫んでもダメなんですよね。
国際的に認められなければ!


若い人たちのほうが、優秀みたいですね。

中年になると、頭の中も固まってしまうのかな?

いつもいつも、同じことばかりしか言えないってことは、固定観念。

若い人たちに、歴史感も、政治のことも全て教えたほうが、日本は
一流国家になりそう。
一流国家は、自分だけがよければいい...ではないんですよね。

反対に、世界にも貢献しなければならないし!



クリックお願いします
人気blogランキングへ










  
Posted by momotyan11 at 04:15Comments(2)TrackBack(0)

2005年10月03日

楽しくブログしたら最高!!

さっき、やっと、ゲルマニウムのブログを作り直しているのが、
半分できあげりました。
と、いっても、まだ、ゲルマニウムの効能とパワーですが.....

2日間、できあげったと思ったら、マウスがパソコンにぶつかって
構築するだけになっていた記事が消えてしまったり、口惜しくて...

無料のブログだからでしょうか?.....
それとも、私のうっかりが多いのでしょうか?.....

私も、有料のほうのブログにしたいんですよね。
でも、ライブドアはクレジットカードでなければダメなんですよね。

私は、クレジットカードは大嫌いなんで持っていないんですよね。
今時、インターネットやっているのに?と、思うかもしれませんが、
私の友人が、カードで大失敗してしまっているんです!!

私の友人、気がよくて、知人に頼まれて、1万円1週間だけ貸すことに
なったんですが、カードのこと知られ、知らない間に、1日半で60万
下げられてしまったんです。
友人のカードを使ったこの知人は、本当にお金に行き詰っていて、普段
は悪い人間ではないのですが、この直後に、自殺してしまったんです。

私の友人は、60万をカード会社に支払わなければならないし、使った
知人は自殺してしまって、本当に、後味が悪いし、......

それで、とても親しい友人の影響を受けて、私も、カードはやめて
しまったんですね。


そんなわけで、ブログを考えてしまいます。
でもね〜、ブログは、これから、すごく利用できますよね。

私、知り合いの旅館の宣伝なんかにも、どれからは、どんどん利用
できると思うんですよ。
プロでなくても、インターネットを使えれば素人でも、どんどん更新
できるから、いいですよね〜。

MTタイプというのが、今、始まっていますが、勉強しながらでは
大変ですし.....
もう少し、時間ができた時でないとね。

でも、何とかなるか〜〜!!

機械音痴の私も、ホームページ作り、今、ブログと、何とか、やって
いるしね。

私の友人なんか、ホームページなんて作れないから、作って!!って
くるんですよ。
始めから、ダメだと思っているんですよね。

でも、私なんて、ホームページを作らなければならなくなった時、
インターネットさえ、よく解らなかったし、サーバーって何?でした。

もちろん、ホームページソフトがあるなんてことも知りませんでした
から、今も、ワードで作るか、テンプレートを利用。
反対に、ビルダーってどうして使うの?です。

それに比べ、ブログは、いいですね〜。
楽ですし、楽しいですね。


ブログの女王の眞鍋かおりさんが、ブログのせい?とっても、
復活だそうです。

眞鍋かおりさんのブログはいつ見ても、おもしろい!!

ブログって、自分の生活のことでも、仕事のことでも、使えますしね。

ブログを通して、夢も語り合えますし、私は、悩みってほとんど
無いんですが、悩みのある人は、ブログでなら、打ち明けられますよね。

でもね、パソコンの前にずっと座っていると、肩が凝ったり、姿勢が
悪くなったりしますね。
私が、そうなんです。

それで、とってもいいもの見つけました。
早速、私も申込みしました。
楽しみです。

母の介護をしたり、パソコンの前に座る.....
肩も、腰も痛くなるんです。
背中も丸くなると老けてしまうから、私の愛用品になりそうです。

悪い姿勢・猫背を治して老化予防にダイエット!!】

チタンの力磁気姿勢ベルト (悪い姿勢・猫背を治して老化予防)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】
   3129円 
医療用具許可番号 22BZ5024
磁束密度50±10mT
磁気背筋矯正ベルトは医療用具として許可されています。


せっかくですから、姿勢について書かせてもらいますね。

なで肩
血管や神経がなで肩のために下がった鎖骨と助骨の間に挟まれて、手の
シビレなどを起しやすくします。
また、腕の重量が首の付け根に集中するため、肩がこりやすくなります。
五十肩
肩関節を動かしている筋肉の中の腱が老化して硬くなって炎症を引き
起こし痛みやすくなります。
猫背
カラダの前に頭を突き出して支える体勢となるため、背筋や首の
付け根にあたる肩の筋肉が異状に緊張します。

磁気パワーが背筋のコリをとり血行をよくします。
また姿勢を正す事で、美しいプロポーションを生み出します。
肩のコリも解消する磁気姿勢ベルトです。
簡単脱着、かさばらず姿勢を正す。
磁気パワーが背筋のコリをとり血行をよくします。
磁気とチタンのWパワー

詳細はこちらから見てください

クリックお願いします
人気blogランキングへ


いつまでも姿勢よく、健康で、美しく、若々しく、楽しみましょう!!



  
Posted by momotyan11 at 23:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月29日

青木さやかさんの「愛エプロン」、料理上手なのかな?

青木さやかさんのブログを見つけました!

以前、「こんな女、むかつく」が面白くて、時々、読みながら
私1人で、パソコンの前でニヤついていましたが、3ヶ月くらい
お休みのようでした。

でも、ちゃん〜と、新しいブログが出来ていたんですよね。

最近記事は「学生時代」

青木さやかさんの学生時代ですよ!

強〜い、たくましい女の子かと思ったら(失礼)、結構、
デリケートかな?
でも、学級委員までやったそうで、優秀ですのう。


しかし、さやかさんが、かわゆいエプロンを掛けて、一生懸命、
お料理を作る「愛エプロン」よく、見ていますよ、私。

時々、難しい美味しい料理を作りますね。でも、時々、ダメですのう。

しかし、中々、問題のメニューが難しいので、さやかさんの料理は
上々ということですのう。

毎日、お炊事している私でも、どうして作るのか解らないのが、時々
ありますもの。

料理法が解らない時は、どうするんだろう?
適当?

さやかさんは、良いかわゆい奥さんになりますのう。

くれぐれも、柳川のどじょうを丸ごと煮るなどということは、しないでね。

ニコニコしながら、素敵なさやかさんを画面で見たいですノウ。

今度は、ピアノを弾いて欲しいな。


クリックお願いします。
人気blogランキングへ



  
Posted by momotyan11 at 23:54Comments(0)TrackBack(0)

私の評価「最低」の○○○と女性アナウンサーさんたち

「強硬策に出たNHK会長の局内の評判」という記事が載っていました。

先日、私の知り合いの家にも、NHKの集金の人がきて、奥さんと
言い合いをしたそうです。

私の友人たちは、NHKの受信料を払っていないようです。

私自身も本当は払いたくないんです。

理由は簡単!払いたくない。

どこの国の放送局か分からないようなNHKにお金なんて払いたくない
んです。

本当は、日本という国をもっと知って誇りをもたなければならない
放送局のはずなのに、まるで、正反対。

その上、NHKの女性アナウンサーのほとんどが、ジェンダーフリーの
講演をしたりしている。

このジェンダーフリーが、国会議員でも、認識していない人たちも
多いようですが、、度を越すと、とんでもない日本になってしまう。

今、男女平等と言って、ハローワークにいっても、募集に男、女何人
などと出ていないですよね。

でも、根本的に、男女、体の構造、心、みんな違うんだから、当然、
男の人の仕事を女にやれって言われても、かなり無理な仕事も
あります。

でも、そんなことより、もっと、大事なのは、夫婦別姓。
結局、結婚ではなく、同棲と同じではないですか。

ジェンダーフリーを叫んでいる人たちは、そこまで考えないでって
いうかもしれないけれど、日本は、戦後かもしれないが、1つ
進めばストップをしない状態。
なんでも、エスカレートしてしまうのが、日本。

歴史を失った国は、滅びるといいますが、戦後、GHQにより、全く、
大事なものが消え去って、個人主義みたいになってしまいましたが、
このGHQも、全部、調査、研究して、日本が腑抜けになる計画をたて、
実行したそうです。が、GHQの計画以上にエスカレートしてしまった
そうです。

夫婦別姓だけでなく、問題がいっぱいあると思います。


私の友人の近所の家庭で、ご主人の会社の休みの時に、ご主人が
「コーヒーを飲もうよ」と言ったら、すかさず、奥さんが「うん、
飲もう、でも、誰がコーヒーいれるの?」
確かに、奥さんも忙しいかもしれませんが、何と情けない心。

細木数子さんが、テレビで叫ぶのが、よ〜く、分かります。

やはり、女は可愛く、男はたくましくいて欲しいと思います。


元に戻りますが、NHK自体と女性アナウンサー.....受信料
払いたくありませんね〜、私も。

その上、国からも、NHK にお金が出ているそうですし、本当だと
したら、郵政民営化より先に、解決したほうがいいんでは??

他のテレビ局は、みんな、苦労しながら、視聴率を上げて
いるんですから。


みんな、大変な時代を一生懸命勉強したりして、苦労して自分たちの
生活を楽にしようと戦っているんですから、NHKも、国民におんぶ
しないで欲しいと思っている私です。



クリックお願いします
人気blogランキングへ








  
Posted by momotyan11 at 16:09Comments(0)TrackBack(0)