アメブロPC版URL

先のURLは携帯で表示する場合のものみたいで、PCではこちらになります。

http://ameblo.jp/momousagihime/

よろしくお願いします

移転します

auユーザーの方はご存知かと思いますが…

このblogの母体であるauの正式決定で、来月にもauoneブログがサービスを終了し、各ブログも完全に消去となってしまいます。

それに伴い、移転を決めました


今までの『依存少女』はシステムが確立し次第、livedoorブログに移転させて頂き、いつでも過去記事が閲覧出来る状態にしようと思います。

また、これ以降の新規の記事は、少し前からやりはじめているアメブロ(アメーバブログ)で書き続けていきます。

約5年と3ヵ月、書き続けてきたブログを移転させるのは寂しいけど、ちょうどうさの人生も新しく動き出しているし、ちょうどいいのかも。

アメブロはタイトルも違います。

『ナナイロウサギ』


うさはこれからも色んなものに依存して行かなければ、生きていけないけど、解離してしまっているそれぞれの人格がそれぞれに、色を持っているからこそ、ひとつの人格=うさとして生きて行けたらいいなと思い、命名しました。

虹のように。


誰にでも空が晴れる時が来ると思います。

空は必ず青いから。


日常を、またアメブロで更に続けて行けたらいいなと思っています。


では最後にアメブロのURLです。
『ナナイロウサギ』
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=momousagihime


auブログはリンクが貼れない…


[依存少女]ももうさ[ありがとう]

お食事会

結局ゆうちゃんは経歴書をきちんと書き上げて来ました

やるとは思ってたけど、さすが!(゜∀゜)


昨日はゆうちゃんと、うさの家で待ち合わせてから、いざ実家へ

うさの手術をはじめとして、何回かお互い会ったことあるんだけど、きちんとした形で会うのはこれが初めてだったから、実家に近づくにつれて、お互い緊張みたいな変な気持ちのせいで段々と無口に…(笑)


実家に着いたらお寿司がありました。

ありましたっていうか、うさたちのことで家族に集まってもらったから、うさがごはん代出したんだけどね。(・ω・)


うさの両親と妹、ゆうちゃんとうさでお寿司とおかーぽんが作ったお吸い物を食べながら、地元の話とか他愛のない話をして、いつ本題を話すんだとか思いつつ、食べ終わってもまだ話さずにいたら、誰もがびっくりなタイミングで、おかーぽんがいきなり


「で、どこに住むの?」




………いきなりー?!(笑)


って空気にみんなでなったら、「え?だって今日はそれが本題なんじゃないの?」ってきょとんとするおかーぽん。

わざとだったのか天然だったのかは知るよしもないけど、それで一気に本題モードにしてくれたのには感謝だね(^ω^)


で、ゆうちゃんが話しはじめました(・ω・)


おかーぽんに負けず劣らず本題を。


「今、うささんとお付き合いをさせて頂いて三年目になるんですが、この先一緒になることを前提に、一緒に住む事を考えています。ちょうど来年の春で今うささんが住んでいる所の契約が切れるので、出来ればその時に合わせてと考えているんですが、でも勿論この話は二人の間だけで考えているだけのことなので、まずはご報告をと思って来ました。まだ自分の母には報告していないのですが、まずはうささんのご両親に先にと思いまして…」


言ったー!!!(゜∀゜)っていうかキター!!!


バシッとバッチリ言ってくれました

そんな時、うさはどんな姿勢でどんな顔していいかわからず、初めて感じる感覚に包まれてました(・ω・)

なんか目の前に家族がいるのに、家族側の人間じゃないんだなーみたいな。


おかーぽんが「ご丁寧にどうもありがとうね。」と切り返しはじめて、両親とも「自分たちに反対する理由はないし、二人が何のわだかまりもなく、納得しているのならいいんじゃないか」という返事をくれました(^ω^)



本題話したのは5分くらいであと4時間55分くらいは、世間話で結構いたなぁ(^ω^)

妹もフレンドリーに話してくれて、穏便に話が済んで良かったよ(・ω・)



帰り道、お夕飯をシズラというバイキング料理のお店でゆうちゃんを労って奢りました(^ω^)

これからまた色々大変だろうけど、頑張らなきゃね(゜∀゜)


[挨拶]ももうさ[同棲]

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ