2012年02月14日

GMさん名前つけて〜♪

お久しぶり更新!(o^∇^o)ノ

ライブドアのログインパス忘れて
日記更新できなかったのは・・・ホントの話川 ̄_ゝ ̄)ノ



お正月リネでカウントダウン〜♪したら

GMさんにばったり逢ったので

もうすぐ生まれてくる赤ちゃんに
名前付けてもらおうと


たずねたら






正月









いえ・・Σヾ( ̄0 ̄;ノ

男の子の名前考えてほしいんだけど><;

GMさんには責任重すぎたみたいです(´∀`*)



今年もよろしくお願いします〜って2月だよ〜(つд⊂)ゴシゴシ

momovmomo at 17:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月01日

鈴ちゃんお別れ会><

すず4






貴重なうちの女子(24)のWIZさんが

ニューヨークに急遽行くことになり・・・

ちゃも(36)は悲しくて悲しくて;;;



でも



すず





素敵じゃないですか!><

ドラマみたいな恋愛してるなあ・・・ええのう;;;

悲しいけどお祝いだっ!ってことで

急なのに駆けつけてくれたみなさんで




すず2




鈴ちゃん(24賭博スキ)が競艇から帰ってくる前に

こっそりわたし達は花火を

あげる練習をしていました(・◇・)ゞ



鈴ちゃん引退って決めたらOE始めちゃって・・・

めっちゃOEしまくってすごい神武器が数本できて・・・・

そして消えたh



すず3





横一列と二列と文字花火って

どっちがみやすいんだろうね@@?

なんとか鈴ちゃんには伝わったみたいで

よかったw


すず5




「SUZU LOVE

って文字花火だったんだよー♪


みんなうるうるモードのとき

ハマ王が・・・



すず8





なにやったんですかぴwwww




すず7





ライフストリームを100回重ねると

ダイアモンドダストみたいなのが

完成しますw

おためしあれ☆ミ

みんなも名残惜しくって

最後の最後まで残っていました(´;ω;`)



すず6




そして・・・



すず9




お別れの時間がやってまいりました・・・

本当に急だったのに集まってくださった方々

ありがとうございました><



すず10



鈴ちゃん!

長い間うちにいてくれて

ほんとにありがとう!!

なんにもできない、ちゃもだったけど

鈴ちゃんにはいっぱい助けられました><

ありがとう(ノ◇≦。) ビェーン!!


すず11




鈴ちゃんがいなくなった後

お酒はいったSENSIと・・・

しみじみしたハマ王の・・・

こんなトークがありましたとさ(*´ -`)(´- `*)


いつでも戻っておいでね

ちゃもは待ってるぴぴぴ!!

momovmomo at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月26日

魚つりでレベルUP☆

さかな





災害逃れ実家に疎開中のちゃもは

ちょこちょこ両親に仕事に呼ばれるので

狩りできないのでサカナつりをしてたりします。

んでレベルUP☆






77





倉庫の整理をしていたら

シャイニングレッドやらブルーやらのフィッシュが

たくさんでてきて

クリックしてみたらなんかいろいろでてきて

あれ?あれ?

倉庫のぜーんぶクリックしてみましたw



4




そうしたら宝の山でした!!


●シャイニングレッドフィッシュ
940個中・・・濃縮体力回復剤457個
        ルビー      6個
        高級ルビー    4個
        最高級ルビー   1個
        フナ     472個

●シャイニンググリーンフィッシュ
734個中・・・GGP    381個
        エメ       5個
        高級エメ     4個
        最高級エメ    1個
        フナ     343個

●シャイニングホワイトフィッシュ
582個中・・・濃縮強力体力回復剤 284個
        ダイヤ         5個
        高級ダイヤ       1個
        最高級ダイヤ      1個
        フナ        291個

●シャイニングブルーフィッシュ
770個中・・・あおP    460個
        サファ      5個
        高級サファ    1個
        最高級サファ   1個
        フナ     303個
 

魚からこんなのでるなんて知らなかったから

びっくりw

倉庫に眠ってる方はクリックしてみる価値あるかも!

おためしあれ^p^



momovmomo at 02:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月08日

グロぃ大王イカ

イカ






噂の大王イカちゃん
オリムで出現^p^





イカ2





1分以内に倒すとご褒美がっ!!

何が出るかはお楽しみってことで・・・(ノ´‐`ヽ)

どうやって出したのかはPTLの人に聞いてください・・・


momovmomo at 02:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月05日

マンボオリム

まんぼ





オリムで大砲を10発うった
ちゃもです( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
記録更新!!wwwwwww

おなぬテクがこんなところで活用なんて【σ´エ`】σ



かわいいマンボがボスポータルに登場!
みなさんももう会えたカナ?(・∀・)





まんぼ2





船の上に上がったら、マンボ2匹にふえてた@@;
ハマ王がザコ処理までしてくれていましたw




まだまだ色んなボスが出ますが
SSとる余裕がない事実・・・w

そしてバグの多さにびっくりだねえ@@;
せっかく出現したシードレイクも
大砲にハマって・・・;





bagu






くえずzzz


どんどんオリムのなぞをみんんでといていこおー!
おー!(・∀・)ノ
めざせ11発!!意味はあるのか・・・?w


momovmomo at 09:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月21日

お色気セマさん

セマ2




WIZさん燃やしすぎてよく見えないですが・・・

オリムMAPで

普通はセマさんいつもの黒い服なんだけど




セマ4





がんがん頑張って倒してたら






セマ




いや〜ん(ノ´‐`ヽ)

洋服ぬいだセマさん登場!

こっちのほうがかわいいのに♪




セマ3



セマさん最後に倒したら


イイことあるカモ?(*´Д`*)´`ァ,、ァ









momovmomo at 13:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月17日

オリム2位だぴwww

ちゃも日記



やっぱりわたしの指導がいいのねっ!(・∀・)

なーんて・・・

クラン員を初めて連れて行って
2位なっちゃたぶひw

強力WIZ2人とつおいNBさんおったから
だとおもうけど!


ちゃも日記2




って思ったら

1時間後にクラン員にまた

2位塗り替えられたぴwwwwww

むっきーwwwww


2i




なんだか奥が深いオリムMAP

毎回出てくるモンスが違うから楽しい♪

いっぱい研究中★

momovmomo at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月20日

イーノック♪



ご存知の方もいるでしょう

ニコ動画のイーノック!

これを知っていたら・・・

公式に載っているクリスマスイベントのコメントに

気が付くはず・・・


44



NCJもハマってますかぴぴぴ?

momovmomo at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月18日

70HITとリッチぴぴw

アドスピ





おらー




おらー!です( ̄∠  ̄ )ノ


この間ついに

クランで7人目の

70HITしましたぴwwwwwwwwwwww

アドスピのお土産をGMさんからもらって

クラハンで90FでHIT♪



リッチ




なんとリッチまでGMさんに出してもらって!(・∀・)!

みんなも久しぶりに見れたみたいでよかったあ♪

ドロップは思い出で・・・(′∀`)



ガーター




70HITのご褒美に

ガーターも作っちゃったよん♪

プリは槍とあわせて使えるからHP80はでかいのだ♪ぴぴ


そしてうちには

ねずっち こと こぞっちがいます!



こぞっち2



よいしょされたぴwwwww



こぞっち3




訂正入りました・・・・゚・(ノД`;)・゚・


クランだけでなく

お友達からもいっぱいお祝いWISありがとうでしたああ^0^

単機はほとんどしないから

レベルUPはみんなのおかげでし♪

これからもいっぱいみんな遊んでくださいぴぴ(*´∇`*)


28f8e5ce.jpg





英才教育だぬ

momovmomo at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月08日

プリペア♪

半漁人




久しぶりにPIなんぞいってみたら

ボスに出会ってしまって

さあ困ったといっていたら

クランのプリさんがPIに!




半漁人2




プリがプリに応援を頼んで・・・

プリペアで食えましたぴwwwwwwwww

INTプリってすごいね@@

感動しちゃったw

ずっとほしかった海神トライデントやっとげっとおお!

いっぱいプリペアで

遊ぼうねん♪(o^∇^o)ノ




momovmomo at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
Recent Comments
a href="http://monipla.jp/bl_rd/iid-18603774884c63ddf3d9a2f/m-4c738150bda44/k-2/s-0/" rel="nofollow">一生使える英語力を♪ 【LACOMS】英語レッスン体験モニター![代々木]
a href="http://monipla.jp/bl_rd/iid-20778798114c5655a15113e/m-4c738150bda44/k-2/s-0/" rel="nofollow">【来場者様にナノジーサンプルを進呈】DIET&BEAUTY FAIR 招待券